スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニコさん初出勤!

今日も天気がよかったので、スマイル母さんを連れて

近くの公園&グランドへお散歩に行きました。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

相変わらず、念入りにクンクンクン、クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



グランドで思いっきり、走ったり、ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



日頃は、めったに行かない、

公園まで行ったりなんかして、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



1ワンコだけだと、お散歩の行動範囲も広がります。

お散歩も1ワンだと楽チン




ところで今日はニコさん初出勤!



実は、和田トレーナーにつれられて、

お仕事に行ってきました

パピーのデモ犬という大役。初めてのお仕事で

最初はちょっと緊張気味だったそうですが、

なんとか、お役目は果たせたようです。

今日はニコさんにとっても、いい勉強になったね。

ちゃんとやってるか心配な私でしたが、

問題なし!だったみたいで一安心

ニコさんよくがんばりました



↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:08 |  smile&nico |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ニコちゃん、初出勤だったんですか~?
デモ犬って、パピーをこうやって誘導するとかの、
ことかな~?
すごいじゃな~い♪
ニコちゃんはすっかりお手本になったのね~^^

スマイル母さんはのんびりお散歩楽しめてよかったね~♪セーターとってもよく似合ってるよ~^^
by さとぞう 2012/01/26 08:53  URL [ 編集 ]

ニコちゃんすご~い(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パピーちゃん達のお手本ぢゃないですか!
カッコいい~~~^m^
なんだかいつもより凛々しく見えますよ^m^

遊具があって楽しそうな公園ですね。
あ、でもスマイル母さんには関係ないか~(;´▽`A``
by himawarimam 2012/01/26 09:41  URL [ 編集 ]

ニコちゃん初出勤、お疲れ様♪
デモ犬v-361って何をするのかな。
皆なのお手本になるようなことを、するのかな。

スマイル母さんはたくさんお散歩出来て良かったね。
by プーママ 2012/01/26 11:20  URL [ 編集 ]

わぁぁぁ~
パピーのデモ犬さんのお仕事したのですね~
すごいすごーーい!
見に行かなかったのですね。
どきどき心配な日でしたね~
by イヴまま♡ 2012/01/26 11:43  URL [ 編集 ]

ニコちゃん、初出勤お疲れ様です!!
パピーのデモ犬って、どんなお仕事か気になります~
なんだか、凛々しく見えますね☆

スマイル母さんは、お散歩楽しんでますね♪
でも、ニコちゃんいなくて、ちょっと寂しいかな!?
by あきねぇね 2012/01/26 15:45  URL [ 編集 ]

パピーのデモ犬なんてすごいですね。
さすがニコさんですね。
うちの子がそんな大役背負ったら、絶対見に行かないと気が済まないように思います。
まあ、それくらい心配だとデモ犬の大役は回ってこないですが。
by MAXママ&パパ 2012/01/26 16:06  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

そうなの(ノ▽〃)ペチ
パピーのトレーニング方法を指導するのに
ニコさん大抜擢!!(言いすぎ?)
うちのスマイル&ニコはただただ溺愛するあまあまな飼い主よりも
先生との方がシャキーンとして
いい子みたい(*>∀<)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡ダメじゃん!アタシ!

アタシは久々にの~んびりスマイルと平和な1日を過ごしたよ(●´艸`)
我が家のワンコ服はさとぞうさんからのプレゼント以外ぜ~んぶお安いネットショッピングか
半額商品だわよ(≧ω≦ )プププ だってワンコ服ってお高いんだもの(*´-д-)フゥ-3
by Smile&Nico 2012/01/26 18:24  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

(ノ▽〃)ウフフ
家では甘えたのビビリんちょなニコさんだけど、
ちゃんと役目が果たせたみたいで私もホッ♪
昨日は先生&ニコさん&トレーナー志望の生徒さん?(だったはず)
でパピーの訓練をニコさんでデモストレーションしたみたい。
案の定最初は緊張・・・カチカチだったみたいだけど(笑)
ニコさんのびびりには大好きな先生の元甘えられない状況で
色んな人・ワンコと触れ合うのも一つかな♪と
これからもこんな感じのお仕事があればいいな(*^▽^*)

お子ちゃまが大きくなってから公園に行く事なんてないから
新鮮だったけど、スマイルは遊具よりクンクンの方が忙しくて
ひたすら下向いてたよ(;^ω^)
by Smile&Nico 2012/01/26 18:35  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
昨日は先生・ニコさんでトレーナーの勉強をしてる方に
ニコさんでパピーの訓練の仕方をデモストレーションしたみたいです。
私も見てないのでどんな感じなのかは??だけど、
お座り・待て・伏せなど基本の訓練をしたみたいですよ~
びびりなんで甘い飼い主と離れてお仕事ってのも悪くないなと思ったりして( ̄ー ̄)

スマイル母さんは久々に平和な1日を過ごせましたよん♪
お散歩も1ワンだとこんなに楽チンだったんだ~なんて
思って足取りも軽やかでした♪(けっして軽快ではないけど(≧ω≦ )プププ)
by Smile&Nico 2012/01/26 18:53  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ♪

(ノ▽〃)エヘヘ
そうなんです~
ニコさん甘えん坊で私の姿が見えると
集中しないのでトレーナーさんにお任せしましたが
トレーナーさんの事も大好きなので安心してお仕事できたみたいです。
家で待ってる私は帰ってくるまでドキドキでしたけど・・・(*≧∀≦)
我が子と同じで、心配なのは親(私)だけで、
子ども(ニコさん)は案外順応できるもんなんですよね(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/26 20:11  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆です。
どんな仕事したのか見てないので興味はありますが
私が居ない方がしっかりしてたみたいです(*≧∀≦)
家ではまだまだ赤ちゃんで甘えたなニコさんなので
成長を感じた1日でした(*^▽^*)

スマイル母さんは一人散歩を満喫してましたよ(多分(*>∀<))
家でもまったり平和で、1ワンと2ワンでこんなにも
静けさが違うのかとビックリ・・Σ(゚▽゚)
でもやっぱり普段居るのが居ないとなんだか拍子抜けしちゃいますね。
by Smile&Nico 2012/01/26 20:24  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

甘えたでビビリなニコさんにそんな大役務まるのかと
ちょっと心配気味で送りだしましたが
心配ご無用だったみたいです(*>∀<)
案外私が見てない方がしっかりするのかも~と
ニコさんの成長を感じました。

MAXくんはそのうちフリスビーのデモ犬ができそうじゃないですか~(・∀・)ウン!!
by Smile&Nico 2012/01/26 20:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
