スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

以外とめんどくさがりなんです。

なっなんと!5日ぶりのお散歩!やっと地面がお散歩できる状態に!

久々のお散歩で、2ワンコとも、おおはしゃぎ!(*'∀'人)ワォ☆



あちこち嗅ぎまくり!(・ё・)

でも雪がちらつく外って、私は寒さが応えます。(ワンコは関係なし!)



2頭引きもようやく、リードが絡まなくなってきたかな?!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



2ワンコ同時にお散歩したときは、家へ入れるために、

ベランダで順番待ちです。ヾ(´ε `;)ゝ



散歩に行ったら、家へ入れる前に必ず、体を拭かないといけないでしょ?!

これが、とっても( ゚Д゚)メンドクセーなんですよねぇ~

とてもじゃないけど、

よごれそうな時って、絶ぇ~たいお散歩は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

雨の日でもお散歩してる人を尊敬しちゃいます。

食洗機ならぬ、犬洗機でも考えたらヒット間違いなし?!?!

ワンコじゃなくなってるし。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 20:20 |  お出かけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも雨のときはお散歩お休みですよ~~

でも、ちょこたん、体力ありあまってるから夜鳴きすることが多い…

結局リビングで寝るはめになってます(汗)
by ёちょこたんё 2012/01/25 07:50  URL [ 編集 ]

あら~、5日も雨(雪)だったんですね~
そりゃあ、ワンちゃんたちもおお喜びでしょう~

ちなみに、うちは雷でもいかされますが、、、

Smile & Nicoちゃんのおべべ、キャラクターものですね!かわいい~ 
by Smile & Nicoさんへ 2012/01/25 09:18  URL [ 編集 ]

私も、雨の日はお散歩当然お休みです~^^

よかったね~~~^^いっぱい歩いたかな~^^
お洋服も可愛い♪
前に、ネットで泡は出る足洗い機をみて・・
一瞬欲しい!と思ってしまったけど・・
乾かす手間を考えたら・・迷わず・・拭くほうに
なったよ(;^ω^)
by さとぞう 2012/01/25 16:05  URL [ 編集 ]

ёちょこたんёさんへ♪

やっぱりお散歩に行かないとパワー全開ですよね(*≧∀≦)
ちょこたん夜鳴きしちゃうんですか(-´ω`-)シュン
そういえばうちもお散歩行けてないと、無駄吠え多いかも(。ノω<。)ァチャ-
早く暖かくなって毎日お散歩行けるといいなぁ~
by Smile&Nico 2012/01/25 16:27  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

桃ちゃんもお天気悪い日はお休みなのねっ(*≧∀≦)
あまりに行けない日が続くから、レインコート買いに
行こうかと思ったらパパさんにドロドロになるから
辞めるよう止められちゃったよ(*-∀-)ゞ
足を洗う機械があるの~(´゚Д゚`)ンマッ!!
ワンコのグッズも進化してるのね~
そうなんだよ・・洗うのより乾かすのが手間なんだよね( ̄▼ ̄||)
by Smile&Nico 2012/01/25 17:54  URL [ 編集 ]

またまた、かわゆい洋服着てお散歩だね~☆
う~んと、水色はニコちゃん?女の子はかわいいなぁ~♪
そう言えば、犬洗機って外国にあるってTVで
やってるのを見た事ある。
何とも可哀想な感じだったけど。
勿論、わんこは回転しないよ、四方八方から水が噴き出して
その後スゴイ風で乾かされてた(+o+)
by natsu.mikann 2012/01/25 19:57  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ♪


雪は一日だけで、あとは雨・雨・雨でしたi-229
雨だと、お散歩にも行けず体力有り余って
家の中を2ワンが猛ダッシュ(猛ダッシュって程走るスペースないけどi-237
にバトル、いつにも増して賑やかです。
ジェシーちゃん達は雷でもお散歩ありですかe-451
なんともたくましいe-454

2ワンの服はニコはスマイルのお下がりなんですe-446
スマイルもこんなに小さかったんだな~ってとっても懐かしいです。
スマイルはお正月に衝動買い(笑)つい買っちゃうのですi-235
by Smile&Nico 2012/01/25 21:32  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

大正解!水色ずきんはニコさんe-446
スマイルが小さい頃に着てた服なのe-328
懐かしさと、スマイルの成長ぶりにビックリe-451
優くんと空くんはたとえ裸でもイケメンだからいいのさ~e-454

犬洗機?!なんじゃそりゃ~e-451!!
そんなのあるんだ。
ワンコ的にはどうなんだろうね。
by Smile&Nico 2012/01/25 21:41  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。
忙しくってしばらくお邪魔してないと、Smile&Nico
さんもいろいろとお忙しかったようですね。
わんこさんのための食育講座ですかぁ?
すごいなぁ………e-349ソンケー
それにニコちゃんもお仕事されてきたようですね
すごいぞ!!e-349

雨の日のお散歩中止の方って以外と多いのですね。
うちは雨の日の朝はおとうちゃんが、とりあえず
散歩行きますが、早々に帰ってくるようです。
夜のお散歩時に雨が降っていると、車で5分程度の
ところに高架下でちょっと運動場のようになって
いるところがありますので、とりあえずそこに
連れて行きます。
ただ、この後車がえらいことになりますe-447
朝の散歩のときはおとうちゃん足拭きませんが、
夜の散歩の後は私がタオルで足だけ拭きます。
洗うと乾かすのが………は私も同じです(苦笑)e-349
by セイラララ〜ン 2012/01/26 10:07  URL [ 編集 ]

セイラララ〜ンさんへ♪

(*-∀-)ゞそうなんです~
手作りワンコご飯を作るようになってから
ちょいと勉強してみるか!と勢いで講座を
申し込んだのですが、勉強する事なんてめ~っちゃくちゃ
久しぶり・・日頃ぐうたら生活な私なので
ハードでした。
でも、大変ながらたまには勉強も悪くないな・・なんて
思ったり(どっちやねん!)
学生の頃は嫌だった勉強も今は素直に
学ぼうという気持ちが・・気持ちは充分なんだけど問題はついてこない私の
脳みそトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ニコさんも先生と一緒にお仕事に!家では甘えたなので
ただただ溺愛しちゃうニコさんだけど、意外や意外なお仕事ぶりだったみたいです。

お散歩、ロクちゃん・ナナちゃんは雨でもGO!なんですね。
飼い主的にはちょっと・・・だけど、ワンコ的には天候関係なしで
お散歩に行けてきっと満足・満足ですね。
by Smile&Nico 2012/01/26 18:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
