スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大人気ない!

2ワンコになってから、同じものを2つ買うようにはしているんですが



なぜかいっつも取り合いになります。┏(゚ェ゚) アレ?



ちゃんと、2つ用意しているのに・・・(。ノω<。)ァチャ-



最近は、スマイル母さんも譲りません!



めっちゃ大人気ない!ですやん!ダァー(゚ω゚)bメッ!!



ニコさんの、この↓寂しそうな視線・・・( >Д<;)



最終的にスマイル母さんが、飽きて置き去りにしたのを

Getして喜んでるニコさん。

その光景をみて

なんとも哀れに感じるのは、私だけでしょうか?(ノД`)シクシク



でも、結局、こんな↓↓↓状態!



さっきのんは、なんだったの?

ちなみにニコさんだけ裸体なのは、

いつものごとく脱皮したからです・・ハイ(*-∀-)ゞ


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 22:14 |  smile&nico |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも同じものを2個用意したりするけど
1つが人気になります(^_^;)
ニコちゃんは頑張って取り合ってみるんだね♪
で、結局興味なくなっちゃうのね(笑)

優と空は 取り合いじゃなくて
不意打ち作戦です(笑)
どっちかが 口から離す瞬間をお互いが
狙ってます(笑)
ゲットした後の逃げ足の速い事・・・
by natsu.mikann 2012/01/24 00:14  URL [ 編集 ]

うちも全く一緒です・・
いつも仲良く2つ買うのですが・・
結局1つに集中で取り合いみたいになっているのですよね
うちはママのがアクが強いのか息子が負けてます
by Non姉姉 2012/01/24 04:25  URL [ 編集 ]

スマイル母さんの勝利なのね^^
考えてあげて優しいママさんが同じものを用意!なのに。やっぱり・・
「人のものはよく見える」なのかしら(笑)
ニコちゃんも。母さんが要らない!ってなると
いらないのかな(^^ゞ
犬同士で・・もってこい遊びできたらいいのにな~
と思ってる私・・
犬が咥えて投げる・・は無理なのかな~(笑)
by さとぞう 2012/01/24 10:15  URL [ 編集 ]

一緒一緒!ウチも何でも2個づつ買ってあげてるのに
何故か相手の方が良く見えるらしい~
1個で良いなら財布も助かるちゅうねん!!!
でもまあ子供の頃は何でも妹の方が良い物貰ってるような気がしてたから・・・
心理は一緒なのかも~(笑
by dioママ 2012/01/24 17:06  URL [ 編集 ]

そりゃね、人の兄弟ですら、それも中高生になっても、人の持っているものが良いようでして、くだらなく取り合ってますから……
ワンちゃんが、同じものが余ってても、遊んでいるものの方がほしくなるのは仕方のないこと。
まだ、ワンちゃんの方が微笑ましく見えます。
ペット食育士2級認定講座後のテストはどうでしたか。
さらに1級講座ですか。
すごいですね。尊敬します。
がんばって下さい。
by MAXママ&パパ 2012/01/24 17:42  URL [ 編集 ]

2ワンいたら、子供が二人いるのと一緒なんだぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みなさん二つずつ買ってあげるのね♪
やさしい~~~!
でも、取り合いになってしまうんだね^m^

こうなったら親子じゃなくて兄弟げんかねプププッ (*^m^)o==3
スマイル母さんも譲れない線があるんだ~~~。
頑張れ!ニコちゃん。
by himawarimam 2012/01/24 19:16  URL [ 編集 ]

こんにちは~~♪

あは~~♪2こあってもひとつを奪い合うんですね(笑)
ほんとに子供みたいでかわいい♪

ままさん、今度は買うの、いっこでいいんでない?(笑)
by ёちょこたんё 2012/01/24 19:26  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

やっぱり二つあっても一つを取り合うものなのね~(*-∀-)ゞ
スマイル母さんニコさんが持ってるオモチャも
自分が持ってるオモチャも
ぜ~んぶ取り上げちゃうのヽ(;´Д`)ノ
ジャイアンみたいでしょ~( ̄▼ ̄||)
優くんと空くんは取り合いバトルはないんだね(´▽`*)
不意打ちを狙うなんて高度な技だわΣ(゚▽゚)
by Smile&Nico 2012/01/24 22:21  URL [ 編集 ]

2ワンコちゃんは取り合いで遊ぶんですね。
良い運動になって羨ましいぃぃー。(*^0^*)

スマイル母さんとニコちゃん、
微笑ましくって とってもかわいいよ~~♪
応援2ぽち☆
by しぇりこ 2012/01/24 22:34  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

ノンちゃん・ロッちゃんも一つを取り合い・・・
我が家と一緒なんですね(*-∀-)ゞ
ワンコでも人の物がよく見えるなんて笑えちゃいますよね(*≧∀≦)
ノンちゃんちでも我が家でも強いのは母・・・なんですね(●´艸`)
by Smile&Nico 2012/01/24 23:01  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ァィ(。・Д・)ゞスマイル母さんの勝ち!でした。
でも、奪い取った割りにはすぐに放置・・・
そうなるとニコさんもいらな~いって感じ(*-∀-)ゞ
さっきまでのバトルはなんだったの?ってな事が
繰り返されてる毎日( ̄▼ ̄||)
将来桃ちゃんと桃ちゃんベビーがもってこい遊び
実現してね~(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/24 23:12  URL [ 編集 ]

dioママさんへ♪

dioママさんちも一緒ですか~(*-∀-)ゞ?
まったく同じ物なのになんで人の物を・・・
もしや匂いが違うのか?って匂い嗅いでみたりして( ̄ー ̄)
(もちろん同じ匂いよ)
な~んか毎日のように一つの物を必死こいて取り合いしてる
我が家の2ワン。人の物がよく見えるのは人間もワンコも
同じって事か(*´-д-)フゥ-3
by Smile&Nico 2012/01/24 23:17  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

(≧ω≦ )プププ
確かに確かに!そう言われてみれば、我が家の娘っ子たちも同じような
事でバトルしてる(。ノω<。)ァチャ-
そっか・・・じゃあ仕方ないか。
結構なバトルなので、微笑ましいかは???だけど、それも室内運動と
思えばいっか~(●´艸`)めっちゃポジティブ思考!?ブイブイ♪(o´▽`o)v

食育のテストはまだなんですよ~
今週中にはあるはずなので
がんばりま~す。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
by Smile&Nico 2012/01/24 23:25  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

そうなのです~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
せっかく二つ買っても、結局いつも一つを取り合い
すぐに飽きて放置・・・なのにね( ̄▼ ̄||)

スマイル母さん自分の目の前にもあるのに
ニコさんが堪能してる最中でもお構いなしで
ガウガウ。いつも「スマイルかあさんの意地悪~」
ってニコさんの心の声代弁してるけどスマイル母さんには
声届かず(。ノω<。)ァチャ-
スマイル母さんもしかしてジャイアンの素質あり?!Σ(゚▽゚)
by Smile&Nico 2012/01/24 23:35  URL [ 編集 ]

ёちょこたんёさんへ♪

(ノ▽〃)ペチ そうなの~なんでか一つを巡ってバトルが・・
絶対それがいい!o(`・д・´)o ウン!!って感じなのに
気がついたら肝心のオモチャは放置(。ノω<。)ァチャ-
もしかして、ただガウガウやりたかっただけじゃないの??
な感じの2ワン。
面白いから見てるだけ~な私だけど・・・
そうよね!今度からオモチャは一つでいいかもね( ̄ー ̄)
お財布が喜ぶわ~♪
by Smile&Nico 2012/01/24 23:56  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ そうなんです。
結構激しく取り合いをするんですが、
そのわりにバトルの原因のオモチャは放置だし
二人(犬)にとっては遊びなのかもですね(ノ▽〃)ペチ
家の中を二人(犬)が絡み合いながら猛ダッシュ・・
ドタバタと賑やか?!です(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/25 00:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
