スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親の心子しらず!?

ようやく、2日間の講習会(ペット食育士2級認定講座)が終了しました。

この老体(脳)には、久々にハードなスケジュールと内容でした。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・・・・あとは、テストかぁ~~~~(-´ω`-)シュン

この次は1級講座ですが・・・頑張れるかしら?!?!?!?

1級は、須崎先生直々に講義していただけるそうですょ!


今回、早期に申し込んだということで、

琉球ガラスのフードボールをいただきました(ハート形でとてもキレイ)



ワンコ用だそうですが・・・私でも持ってないのに、ワンコ用って・・・

私が使おうかしら?!?!ヾ(゚∀゚ゞ)


帰りにもみ殻で作った、消臭剤を買って帰りました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



今、流行りの「しょー♪しゅぅー♪りきぃ~♪」ではありません。

あしからず。ガック―――(っω`- )―――リ


この2日間、2ワンコとの時間が少なかったので

寂しがっているかなぁ~と思ってみたものの

帰って2ワンコを見てみれば、骨に夢中・・・

呼んでも・・・シ───(。-ω-。)───ン



ナンテコッタ/(^o^)\

思わず、「あんたらのために、がんばってきてんでぇ~」

まさしく、親の心子しらず!


でも2ワンコにしてみれば、「言うよねぇ~」か!

チャン♪チャン♪


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:22 |  smile&nico |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

講習お疲れ様です!

頑張ってますね~♪
専門の知識があると安心して手作り食にしてあげられますね^^
ごはんお手本にしてます(^O^)/
これからもワンコに良い食材教えてくださいね~

親の心子しらずってスマイルちゃんニコちゃんのこと
だったのね...(笑)
ダメダメ骨には勝てないよ~^^
テストも頑張ってください!!

風邪が流行ってきましたが、
娘さん治ったかな??


by こたゆずママ 2012/01/23 01:09  URL [ 編集 ]

講習お疲れ様でした♪次はテストなんですね^^
私も、そろそろ・・考えないとな~の時期になってきました。
知識があるからできる手作り食ですもんね!
(私、あげちゃいけないものぐらいしかわからない)
うちも、骨には勝てないですよ~(笑)
チラ?って離してみるだけでもすごいわ~♪
by さとぞう 2012/01/23 09:40  URL [ 編集 ]

骨にむしゃむしゃ食いついている姿と
ママさんの帰宅に気付いて
きょとんとしている2ワンコが
メチャクチャ可愛い+面白いですi-233i-237

Smile & Nico さんが受けられた講習のようなクラスは
もちろんこちらにはないですが
Smile & Nico さんのブログを通して
私も勉強させてもらいま~すi-236
by Winkle 2012/01/23 13:51  URL [ 編集 ]

こんにちは!
先日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
ペットの食育講習とかもあるんですね!
人の食育と同じですね~
正しい知識で手作り食をするって大切ですよね~
1級もぜひぜひ頑張ってくださいね~

骨に夢中の2ワン可愛い♪
ウチも,オヤツ中に私が帰宅しても
対して喜んではくれません(>_<)
骨っ子には勝てないのね~
by dioママ 2012/01/23 17:42  URL [ 編集 ]

こたゆずママさんへ♪

久々の勉強で疲れちゃった~(*´-д-)フゥ-3
もう少し若かったら記憶力も集中力もマシだったかなぁ~
と年のせいにしたりなんかして(元々記憶力も集中力もなかったはず( ̄ー ̄))
でもなんとか2日乗り切りました(*>∀<)
家に帰るといつも通りの2ワン・・・
あら帰ってきたん??くらいなもんでした(ノ▽〃)ペチ

娘ちゃん・・・なんとおたふく風邪だったの~
ビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!だったけど
軽かったのでこれがおたふく風邪なの?!
っていうくらい拍子抜けでした(*-∀-)ゞ
こちらではインフルエンザも流行ってきました(´д`;)
こたゆずちゃんちも風邪気を付けてね~
by Smile&Nico 2012/01/23 20:46  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

いつもはたいして使わない頭をフル回転の2日間だったけど
右から左へ受け流す~♪状態なのが自分でも恐かったわョ(´゚ェ゚)チーン
でもせっかくなので日頃オフのアタシの頭に
ちゃんと働きなさいよ!と言い聞かせがんばってみようと思ってます(ノ▽〃)ペチ
2ワンはアタシより骨がよかったみたいΣ(´Д` )
チラ見したけどまたすぐに堪能し始めたわよん。
まっ・・・そんなもんよね(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/23 21:24  URL [ 編集 ]

Winkleさんへ♪

(●´艸`)きっと骨をカジカジ堪能してるとこに
私が帰ってきたので、一瞬あっ!!ってこっち向いたけど
ほんと一瞬でしたトホホ・・(;´д`)ノ
私からはあぶらは出てもダシはでないし骨に勝てなくて
当たり前?!(≧ω≦ )プププ

講習会、久々に頭使って正直疲れましたが
ここは自分にがんばれ!と言い聞かせて
また次にステップアップできるようがんばろうと思います o(`・д・´)o ウン!!
気合十分!!・・・でも自分に甘いからなぁ~(その時点ですでに負けてますけど(*´-д-)フゥ-3)
by Smile&Nico 2012/01/23 21:34  URL [ 編集 ]

dioママさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆です。
久々の勉強に頭パニック状態だったけど、
なんとか講座はクリア・・・あとはテストのみ。
日頃から頭使っとくべき・・ですよね(*-∀-)ゞ
(どんだけ使われてないのよアタシの頭~ ガァ──(_△_;)──ン)

うちの2ワンったらご飯にオヤツ、食べる事大・大・大好き(´∀`*)ウフフ
そりゃアタシより骨の方がいいわよね・・・(;´д`)=3トホホ・・
振り向いたのは一瞬でした(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/23 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
