スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じっとしてません!

今日はあいにくの雨。(乂`д´)アウト!

お散歩にいけない2ワンコたちは、暇でしかたがありません。

でも、いつになく、ほのぼのショットが撮れました!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



と、思ったのもつかの間!(´゚д゚`)アチャー

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )。のゴングがカーン!

もぉ~ホントにジッとしてません!(´・ω・`)ガッカリ・・・



《゚Д゚》コラァァァァァァァァァァァァア!!離れなさい!


見てください!勝ち誇ったようなスマイル母さんのこの顔!



離れたら離れたで。悪さをするニコさん!(σ`з´)σ見ぃ~けっ!



白菜が入った袋の中に顔を突っ込んで、ムシャムシャムシャ



どんだけベジタリアンやねぇ~ん!

ほんまジッとしてましぇ~ん。

ヽ(;´Д`)ノ(;^ω^)(゚Д゚;)まぁ~元気が一番ですが・・・


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:14 |  smile&nico |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~(^-^)
ほんとに可愛い写真が撮れましたね~(並んだ姿 羨ましい)
そして我が家でよく見る親子バトル!
似てる似てるといいながら拝見させて頂きました ^^^
うちも白菜常食ですよ~
by Non姉姉 2012/01/20 02:57  URL [ 編集 ]

雨でお散歩に行けなかったけど
いい運動になりましたねe-282

ところで Smile & Nico さんの
手作り御飯の紹介からヒントを得て
昨日初めて
うちのワンにセロリをあげてみたところ
とても美味しそうに食べてくれました。

野菜でもドッグフードの原材料になっているものなら
ワンにあげてみることを思いつきますが
ワンにセロリ...とは意外でした。

Smile & Nico さんのブログを読んでいたおかげで
うちのワンにあげる野菜の種類が増えましたe-420
by Winkle 2012/01/20 03:51  URL [ 編集 ]

あたっかい写真だなぁ・・と思ったら ゴングが鳴ったのね
天気悪いと 体力あまっちゃうもんね

↓フリスビー 上手だね
パシっと キャッチして もってきてくれると かっこいいよね

by konahaha 2012/01/20 06:27  URL [ 編集 ]

あら~仲がいい!って思ったら(笑)
何かで、親子の気持ちがあるのは何ヶ月までか
だけで、成長したら、よくも悪くもライバルになる!
って読んだけど・・そうなのかな~?
なんか・・そうは思えないんだけどな~(o^―^o)

白菜!うちも買ってきてたら、冷蔵庫にいれる前に
よく盗み食べしてます。
これって・・?生でも大丈夫なんですか?
すぐにやめさせてとめるんだけど・・(;^ω^)
茹でたほうがいいんだよね?
by さとぞう 2012/01/20 10:48  URL [ 編集 ]

こんにちは~
そちらは雨なのですね~
札幌は白い雪の上は青空ですよ~v-278
ほのぼのしたりゴングが鳴ったり楽しいですね。
スマイルママの どや顔可愛いっ!
二コちゃん白菜好きなのね。
うちの子も時々白菜の芯の部分を
小さく刻んであげますよ。
by イヴまま♡ 2012/01/20 12:12  URL [ 編集 ]

初めて見ました(*^_^*)

ワンコさんのドヤ顔♪
この勝負はスマイル母さんが勝った(と本人は思ってる)んですね(*^_^*)
可愛い♪♪
家のワンコさんも白菜や大根の葉っぱが好きなようです。
(夏にはトマトも食べる…)
by りな 2012/01/20 12:24  URL [ 編集 ]

有り余るエネルギーのはけ口が、雨だとバトルになるのね。
大変だ。
でも元気が一番。
本気でやりやってるわけでもなく、
愛情を感じます。
by MAXママ&パパ 2012/01/20 14:56  URL [ 編集 ]

こんにちは~
いいな~可愛い親子の写真が撮れましたね~
うちは最近仲悪くて(汗)

ニコちゃん白菜好きなんですね~
我が家はキャベツが大好物ですよ~(*^_^*)
by ちぇりんこ 2012/01/20 15:20  URL [ 編集 ]

もう、分かるよ~☆
左がスマイルちゃんよね(^^♪
可愛いなぁ~2わんがくっついてるの~
おちり・・・超かわゆい♪

白菜って生で食べれるんだぁ~
φ(..)メモメモ
by natsu.mikann 2012/01/20 18:49  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。
仲良く並んでおねんねと思ったら(爆)
スマイルかあさんのどや顔かわいいったらe-349

ニコちゃんは油断もすきもあったもんじゃないのですね。
うちのロクちゃんは、メガネとかリモコンとか………
なにせ、食材そのものが、滅多にないものでe-350
by セイラララ~ン 2012/01/20 20:39  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪


久々の親子仲良くのショットが撮れました~(*^_^*)
でも一瞬でバトルが始まりましたが・・・i-229
ノンちゃん親子でもバトルするくらいだし親子でも
まったりだけじゃないですよね(^^ゞ
バトルも本気じゃなければ見てるの案外好きなんですわたし(笑)

ニコさん、白菜に限らず葉っぱ系大好きなのか、野菜見つけたら
食べてます(*^^)v下痢をしたりとか特にないのでいいかな・・と(笑)
by Smile&Nico 2012/01/20 22:53  URL [ 編集 ]

winkleさんへ♪

そうなんです~♪
ニコさんが抱っこで昼寝してなければたいてい
2ワンで走り回ったりバトルしたりと忙しい二人(犬)なので
退屈すぎる・・・なんて事はなさそうです(^^ゞ

セロリ食べれましたか~♪
セロリは歯ごたえもいいし、うちの2ワンも大好きな
野菜の一つです(*^^)v
ゆきちゃんこれからも食べれる野菜がどんどん増えていくと
いいですねっ(^^♪
by Smile&Nico 2012/01/20 23:04  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

日ごろ、横に並ぶ事なんてほぼない2ワンなのに
珍しく・・雨だとスマイルも感覚が鈍るのか?!
と思ったのは一瞬で、やっぱりあのままマッタリとは
いかなかったです(^_^;)
まぁいつもの事だからいいんだけど(笑)
バトルあり2ワンで猛ダッシュの追いかけっこ・・
忙しい二人(犬)ですi-229

フリスビーまだまだだけど、いつの日か
かっこよくキャッチできたらいいな~と夢見てる私ですi-236
by Smile&Nico 2012/01/20 23:13  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(´∀`*)ウフフそうなの。珍しく仲良く並んでる~と思ったら
一瞬にしてバトルが始まっちゃった( ̄ー ̄)
でも、スマイル母さんもニコさんには本気で
怒る事はないので、ただ騒がしい二人(犬)って感じ。
人間から見たらすごいバトルしてるように見える二人(犬)だけど
きっと彼女らなりに遊んでるんだろうな(´>∀<`)ゝ))エヘヘって最近分かるように
なりました~ブイブイ♪(o´▽`o)v

ニコさんの野菜好きはほんと好きなのか特に
白菜をムシャムシャ食べてます。
白菜はお腹の弱い子でも安心な食材で、
生で食べると酵素やビタミンCも摂れるんだよ~♪
だから生でも茹でてもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!。
by Smile&Nico 2012/01/20 23:37  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ♪

札幌は雪凄いですか~?
雪の真っ白に青空・・・素敵e-328
でも寒いの超苦手だから暖かい部屋の中から
その素敵な風景を見てみたいな(*-∀-)ゞ
今日はイヴちゃん雪の中で遊んだのかな(●´艸`)?

我が家はまったりも一瞬で、バトルで退屈しのぎ?!
部屋の中でドタバタ騒がしい二人(犬)でした( ̄∀ ̄*)

ニコさん、なぜか白菜大好きなんです('∀'*)
あるのを見つけたらすかさずムシャムシャ食べてます。
野菜、いいですよね♪
by Smile&Nico 2012/01/20 23:47  URL [ 編集 ]

りなさんへ♪

そうなんです~(*-∀-)ゞドヤ顔してアピールしてました(*≧∀≦)
バトルも楽しい遊びなんだろうな・・と見守ってますが、
なにしろ騒がしい二人(犬)です(●´艸`)

りなさんちも葉っぱもの好きなんですね♪一緒だ一緒だ~ヽ(´ー`)ノ
うちもトマトも好きですよ~
嫌いなもの探す方が難しい・・・(´゚ェ゚)チーン
ありがたい事ですが(*-∀-)ゞ

by Smile&Nico 2012/01/21 00:09  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

愛情あるバトル・・・ありがとうございます♪
お散歩行ってもバトルはするんですが、
お散歩に行けない時も2ワンでバトルと言えども
遊んでくれるので
大助かりです(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/21 00:12  URL [ 編集 ]

ちぇりんこ さんへ♪

(´∀`*)ウフフ一瞬でしたが、珍しい親子並んでのショットが
撮れました♪
ちぇりーちゃん達最近仲良しじゃないんですか~?
いつも楽しそうに二人(犬)で遊んでるから
想像つかないけど・・・(゚∀゚ ;)タラー
うちもザ・親子!みたいに仲良く寄り添って。
って事は基本ないんですけどね(*>ω<*)

ニコさん白菜見つけるといつもかぶりついてるので
きっと大好きなんだと思います(@^▽^@)
ちぇりーちゃん達はキャベツが好きなんですね~
キャベツもいいですよね。
by Smile&Nico 2012/01/21 00:19  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

ピンポーン♪゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪大正解。
左がスマイル母さんですよ~
わたしもワンコの後ろ姿&お尻大好き❤
可愛いよねっ♪

白菜生でも食べられるのよ~(・∀・)ウン!!
私はいつも茹でて食べさせてるけど、
生はニコさんが自主的に食べてるから
ある程度はどうぞご自由に!なんだけど(笑)
虫かっっ!ってくらいに食べてるよ(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/21 00:25  URL [ 編集 ]

セイラララ~ンさんへ♪

>あのまま仲良くお昼寝・・だったら平和でよかったんですが
そんな事、我が家ではあり得ません(笑)
ドタバタ走り回って激しくバトル、エンドレスにやってます(*-∀-)ゞ
ニコさんの野菜泥棒・・・虫かっ!ってくらい
食べてます(笑)
スマイルはそんな事しないけど、
ニコさんはまだまだやんちゃ盛りだから?!
目が離せないですね(ノ▽〃)ペチ
ロクちゃんいつもまったりなイメージだけど
たまにはイタズラもしちゃうんですね(●´艸`)
by Smile&Nico 2012/01/21 00:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
