
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

宝の持ち腐れ!

今日は、近くにのグランドへ行って、和田トレーナー

フリスビーのトレーニングをしてもらいました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



ニコさんは2回目にして、なんかいい感じ?!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ニコさん真剣ですが、それ以上に和田トレーナー

テンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

やっぱり、そのテンションがワンコに通じるのね~イイネ♪d('∀'o)



見てください!このロングリードさばき!((;゚д゚))ス、スゲェ



いつでもグッズから入る私!ずいぶん前にGETして

つかったことがありますが・・・1回使って

結果↓こうなってます。(/ω\)ハズカシーィ



絡まって使える状態ではありましぇ~ん!

(ほどいても使えませんが・・・|ι´Д`|っ < だめぽ)

まさしく宝の持ち腐れ状態です。

普通のリードでも、散歩中、わんこの足に絡まったりするのに

ロングリードなんて素人が手をだすものじゃないですよね!

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村



テーマ: しつけ・トレーニング -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 22:10 |  nico |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も 買おうか悩んでたことあるのよ
しかも・・・3本
どうやって 使っても3本は 絡むだろうと思ってやめたけど
1本でも 難しそうだね

でも だれもいない広場で 時々ばぁーって走らせてあげたいじゃない
by konahaha 2012/01/14 07:38  URL [ 編集 ]

可愛い色のロングリード、もったいなぁい(^_^;)
ほどく作業は大変やけど、解いてくださ~い
次回のフリスビーの時に使いませんかぁ?
ロングリード、以外にも簡単に使えますよ(*^^*)

by ワダ 2012/01/14 08:27  URL [ 編集 ]

私もグッズから入るタイプ(。--)ノ ハーイ
ロングリードはナスカンとパラシュート紐で作ったけど
1度使ったきり…(笑)
そうそう。 ほどくの面倒だよね^^;

やっぱりトレーナーさんは凄いね♪
真似できないわっ
よしi-190ここはきっぱりロングリードは諦めて、この紐(20m)他に使っちゃおう!^m^
↓↓ お家の中では小さなストーカーさんだけど
トレーニングされてる姿はもう一人前だね^^




by こたゆずママ&nina 2012/01/14 08:51  URL [ 編集 ]

うっっ。ギクリ(゚∀゚ ;)タラー
やっぱり!使いづらいのね・・
広場用に買おうかと思ってたけど・・・
やっぱり伸縮フレキシ8Mにしときます(笑)
私が絶対なるであろう光景を先にみせてくれて
ありがとう^^
諦めついたわ~~~~(頑張る気?どこ?)
ニコちゃん!すっかりフリスビー大好きですね^^
頑張って~~~v-221
by さとぞう 2012/01/14 09:52  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

konahahaさんはロングリードに手を出してないのね(´∀`*)ウフフ
アタシったら、先生が見事にロングリードを操ってるのを見て
何を勘違いしたか衝動的に買っちゃったのよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
一度は試したのよ!でもね、まずアタシがリードに絡まっちゃったのよ・・・
グチャグチャに絡まって残念な状態のまま放置されたロングリード・・・
次回の訓練で先生が使ってくれるみたいで、久々に日の目を見れそうよピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
by Smile&Nico 2012/01/14 12:15  URL [ 編集 ]

ワダさん(≧ω≦ )へ♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪やっと日の目を見れるのね(´∀`*)ウフフ
頑張って解きま~す。
アタシが絡まないご指導の方もよろしくお願い致しやんす(*・ω・)*_ _))ペコリン
by Smile&Nico 2012/01/14 12:20  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&nina さんへ♪

(´▽`*)アハハこたゆずママさんもまずは道具から派なのね~!
一緒だね~(〃▽〃)
こたゆずママさんは自分で作っちゃったんだ!それはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イよ!
でも一度限り・・?
あぁ~同じニホイがする~(〃▽〃)
一度は解くのにチャレンジしたの・・でもキィ~!!ってなって諦めたのヾ(´ε `;)ゝ

トレーナーさんの見事なリードさばきはほんと惚れ惚れ❤
放置のリード、いい利用方法があったら教えてよ~(≧ω≦ )
(トレーナーに怒られちゃうわ( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ)
我が家のおちびなストーカー、おうちでは甘えん坊だけど、
フリスビー見たら犬に大変身!(いやいやいつも犬ですから!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆)
豹変するもんだね~
by Smile&Nico 2012/01/14 12:34  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(´ー+`)キラッ なにをおっしゃいます奥さん!
アタシは不器用・・・さとぞうさんは器用じゃあ~りませんか!
なんでもこなすんだから、きっとロングリードも操れるわよん。
で、で、でフレキシってなに?なに~?
8mっていうくらいだからリードなんだろうけど、その長さったら
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
いかん!いかん!また衝動買いのクセが・・・(;^ω^)
by Smile&Nico 2012/01/14 12:39  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。

ニコちゃんフリスビー上手だね。
楽しいんだね♪

宝の持ち腐れ?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
同じです。
うちも最初は、形から入っていくんですよね~
で、結果・・・
使ってないものが、てんこ盛り∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今年は考えなくっちゃ。
by プーママ 2012/01/14 13:14  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

おひさしぶり~ヽ(^o^)丿
ニコさん2回目にしてフリスビーのとりこ?それとも先生のとりこ?(^^♪
両方だと嬉しいな(*^_^*)
プーママさんちもまずは道具からなのね~(^_-)-☆一緒だ!一緒だ!
なんでかつい衝動的に買っちゃうのよね^_^; 
もちろん我が家にも使ってない物山盛りあるよっヽ(^o^)丿
今年はどちらが沢山衝動買いするかな(笑)
by Smile&Nico 2012/01/14 22:09  URL [ 編集 ]

トレーナーの和田さん、凄いですね。
うちも5mまで伸びるタイプのリードでも
数m伸ばしただけで、すぐ縮めなければならない状態。
実は今日も、室内でフリスビーに興味を持たした後、公園に行って、リード伸ばして、
フリスビー投げて……
フリスビーは無視され、リードが絡まって最悪でした。
by MAXママ&パパ 2012/01/14 22:32  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪


先生の腕はもちろん、楽しそうにしてる2ワンを見てると
当たり前だけど、やっぱりプロだな!って・・(´∀`*)
惚れ惚れします♪
ロングリードさばきもほんと難しくて私にはお手上げです。+゚(pωq)゚+。エーン
MAXくん、今日は絡まっちゃったんですね。お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
でも、そのうちフリスビー好きになるといいですね(・∀・)ウン!!
by Smile&Nico 2012/01/14 23:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
