スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さなストーカー

いつものようにパソコンをやっていると、

ほぼ毎回 「抱っこしてぇ~」とニコさんがやってきます。

そこがまた可愛いくて、ついつい抱っこしていると、

(あんまり甘やかすのはよくないんだよねぇ~| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省)



安心するのか、いつも、(´-ω-`)コックリコックリします。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きゃわゆいっ!

しかも、必ず私の右腕に、あごを乗せたい模様!

左腕ではなく、右腕ってのが、彼女のこだわり

そして今度は、私が寝転んでいると、走ってやってきて、

耳をペロペロ襲撃! (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



「私がいなければニコちゃん生きていけましぇーーん」って感じで

これまた、至福の時!で、たまらんばい

みなさんもきっと、マイワンコにくっつき虫されると

そう思うんじゃないかなぁ~?

でも、キッチンで食事の準備をしているときに、

こんな状態で、くつろぐのはどうよ・・



身動きがとれないので、ちょっとの間、あっちに行っててほしいのだぁ~

もぉこれは、立派なストーカーです。(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


【今日のご飯】



鶏肉、セロリ、キャベツをまとめてボイルしただけ!

あとは、これにいつもの五穀ワンをプラスして出来上がり

【ワンポイント】

セロリがもつ香りの成分には、

気持ちを落ち着かせる作用があります。

誰が落ち着くねん!


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村



テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:17 |  nico |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/12 23:43   [ 編集 ]

ワンコにストーカーされる時って
「仕方ないわね~」と口では言うものの
本当は至福の時なんですよねe-420

そしてやっぱりニコちゃんもそうなんですか...。
うちもなぜかパソコンをしている時が
かまって攻撃が一番激しいですi-282

今度 セロリをおやつにあげてみます。

毎日 手作りワンコご飯を作る気力がないので
(犬への愛はありますが)
我が家では100%の手作りはないと思いますが
Smile & Nico さんのブログを拝見してますと
どんな食材がどういった理由で
犬にも良いかといった
犬の栄養学が学べますので
いつも本当に勉強になります!
by Winkle 2012/01/13 00:29  URL [ 編集 ]

ニコちゃん!くっついていたいのよね~^^
わかるわ~♪
うちも、PCしてると必ずきて、私が座るのもちゃんと見ています(笑)
うんうん!ちっちゃなストーカーだよね^^
けど、可愛いわ~~。
これだから、ワンコやめられないんですよね~
全身で「好き!」って愛情を見せてくれるなんて
そうはいないものね^^
幸せだよね~^^
ママさんもニコちゃんも♪あっ。母さんもだよ♬
by さとぞう 2012/01/13 09:36  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。
わかります、至福の時!
うちはPCは会社でなので、TV見ている時ですね。
なんとなく定位置が決まってます。
台所も滅多にはしませんが、休みの日など、
たまたま食材が家にある時に、包丁とか使っていると
やってきてというのはありますねぇ。
あれ怖いんですよねぇ。
とりあえずあっち行って状態ですね(苦笑)
普段家事しておられる皆様の苦労がわかるような
気がします(^^);
by セイラララ~ン 2012/01/13 18:43  URL [ 編集 ]

ペタペタくっついてくる我が子達ってかわいいですよね~
お料理の時は両脇にタッチでずっとお野菜欲しがります
近くにいる時はいつも近くにワンコがいて
ワンコとの生活 日々癒されてます ^^
by Non姉姉 2012/01/13 19:32  URL [ 編集 ]

椅子に座ってる時、「乗っけて」って手でカリカリ。
こたつに座ってる時、ひょいっと膝に乗っかってくるの・・・可愛いですよね~(*^_^*)
「もう~~」とか言いながら膝に乗せてしまう自分♪
癒されるひと時です~♪

寝転んでる時は、うちは頭をガリガリしてくるので、横になることが出来ないんですが、ニコちゃんは耳なめなめなんだ~^m^
かわいい~。
それにキッチンでの足元のニコちゃん^m^
ホントにママ大好きなんだね♪
by himawarimam 2012/01/13 20:45  URL [ 編集 ]

ニコちゃんくっつき虫ですね~~♪
見ていてとっても可愛いですよ。
足の間から顔を出している所なんか
とってもほほえましいでぇーす。(^0^)
応援2ぽち☆
by しぇりこ 2012/01/13 21:39  URL [ 編集 ]

ニコちゃんだけがストーカー?
スマイルちゃんは諦めちゃってるのかな?
空も膝にジャンプしてきて顔を乗せるよ~右腕って困るでしょ?
反対に向いて~っていつもよいしょって動かします(^^♪

足の下にじっといられると困るね(笑)
可愛いんだけどね~
早く食事の準備が終わるの、待ってるんだね^m^
by natsu.mikann 2012/01/13 21:58  URL [ 編集 ]

うちも同じ!ストーカー状態です。
パソコンの時は必ず膝に乗ってくるよ♪
そして、眠ってしまうの…可愛いよねえ。
「もう~。」って言いながらとっても幸せ❤
食事の支度をしている時に足の間から
お顔をのぞかせるの、すっごく可愛いよ♪
このお顔見たら許せるわ。
by ららまむ 2012/01/13 22:47  URL [ 編集 ]

Winkleさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞそうなの!そうなの!
パソコンしづらくても、ご飯の準備の邪魔になっても
可愛いストーカーに幸せを感じますよね~
ニコさんは常に私にピッタリくっついてるので
ストーカーを通り越して私の一部のような気がしてきました(笑)
ゆきちゃんはパソコンの時が一番アピールするんですね。
パソコンしてる時はなかなか構ってもらえないの分かってるからかなンフフフフッ(ノω`*)

ご飯、うちも毎食100%手作りじゃないですよん。
ただ、作る時にはなるべくなら体にいい物を・・・
という事は頭に置いてやってるくらいでしょうかヾ(´ε `;)ゝ
栄養のマメ知識はいちを本でもちゃんと確認してますので、間違いはないはずですが、
たいてい同じようなメニューになっちゃいますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/13 23:16  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ毎日、毎日飽きもせずアタシのとこにやってきて
抱っこ・・・たまには自由にさせておくれ~!と思いながら
アタシを見つけると一目散に走ってくる姿を見ると超可愛い((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
完全にニコさんのペースにハマっとります(〃▽〃)
スマイル母さんは、最近、どうせニコさん抱っこでしょっ!て言うような目でジィィ──(。¬д¬。)──ッッと
アタシらの事見てるの・・・なのでパパさんに抱っこされてるよ(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/13 23:23  URL [ 編集 ]

セイラララ~ンさんへ♪

ワンコが自分の近くでまったりする姿は
本当に可愛くて、最高の癒しなんですよね♪
ロクちゃん・ナナちゃんもまったりな二人ですもんね(´∀`*)ウフフ
台所には来てほしくないけど、ちょっとしたすきに
やって来るニコさんに邪魔~!!と思いますが、あんなにピッタリ
足と一体化されるとつい許してしまいますガァ──(_△_;)──ン
by Smile&Nico 2012/01/13 23:31  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)とっても可愛いくて邪魔な時もつい・・・構ってしまうの。
ノンちゃんもロッちゃんもご飯の時はチェックに忙しいもんね!
その姿がまたなんとも可愛いんだけど。
私もワンコに癒されてますよ~(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2012/01/13 23:36  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞそうそう!手でカリカリうちもやるよ~!
その姿も可愛いもんね(´∀`*)ウフフ

頭ガリガリは痛そうだね(´▽`*)アハハ
うちもニコさん、頭はガリガリするし、耳の中ペロペロするし、
自分の鼻をアタシの鼻の中に突っ込んでクンクンするのΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
でも、それも全部可愛いと思ってしまうの(笑)
台所の足元でくつろぐニコさん・・・憎めないでしょ(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2012/01/13 23:50  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

(´▽`*)アハハ
ニコさん、あまり抱っこが好きでなかった頃がうそのように
毎日抱っこ抱っこの嵐・・・(;^ω^)
それがまた可愛く思えるんですけどね。
最近台所で用事をしてる私の足元でくつろぐニコさんに
ちょっぴり邪魔だな・・・と感じる事もありますが、あまりにぴったり
くっついてるのでついその場所に居るのを
許しちゃいます(〃▽〃)ポッ
by Smile&Nico 2012/01/13 23:57  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

そうなの!ストーカーはニコさんだけなの!
ちょっと前まではスマイル母さんもプチストーカーだったのに、
体全体でアピールするニコさんに今となってはちょっと遠慮気味なのゥ──σ(・´ω・`;)──ン
空くんも腕にあご乗せしちゃうの~?可愛い❤一緒だ!落ち着くのかなぁ・・?!
ニコさんは右腕だけで、左腕に変えてもクルッと体勢を変えて
また右腕にあご乗せしてくつろいでますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

台所までもぴったりくっついてる姿を見ると
邪魔という言葉がどこかへ飛んでっちゃうのヾ(´ε `;)ゝ
身動きとれないんだけどね・・・
by Smile&Nico 2012/01/14 00:10  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ♪

(´∀`*)ウフフ LaLaちゃんもストーカー一緒なのね~♪
膝の上でまったりしてるだけでも癒されるのに、眠ってしまうと
可愛くて可愛くて・・・幸せを満喫ヽ(*^∇^*)ノ
台所で用事をしてる私の足元でもぴったりくっついてるニコさん・・
いい感じでしょ(〃▽〃)あぁ~必要とされてるわ~!って思ってしまう
アタシ(笑)
by Smile&Nico 2012/01/14 00:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
