スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フリスビーできるかな?!

今日は和田トレーナーがフリスビーの練習をしてくれました

(ありがとうございました。m(_ _)m)

スマイル母さんは、昨年末始めたばかりで、

ニコさんは、今日が初見てくださいこの食いつき

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪(親バカですみません



もしかして素質あるんじゃあ~りませんかぁ~

素人目には、d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪に見えても

まだまだ、上手になるかわからないそうです。(;´-`)。oO(ぇ・・・)

どれだけ、ディスクを好きになってくれるかが、大事みたいです



でも、この練習は、素人の私には、

なかなか上手にできないんだよなぁ

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



いつもそうだけど、和田トレーナーと訓練している時の

2ワンコは、めっちゃ楽しそう!(*´ェ`*)ノ ヤポー

なんだか、イヌ犬してます!(当たり前かエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)

だから、帰ってきたら、バタンキュー(´-ω-`)コックリコックリ



今日はスマイル母さんもニコさんも、たのしかったね

午後から我が家はとても静かでした


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村



テーマ: しつけ・トレーニング -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 22:05 |  訓練 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやぁ~楽しそうだねー
くわえた姿がこれまたカワユイ♪
アタシもフリスビーを買いたいんだけど
ソフトタイプとハードタイプどっちが良いの?
って思ってたんだけどハードでいいのねー
ヨーシ!!!
きららと遊んでみるぞ~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
by まつこ 2012/01/11 23:18  URL [ 編集 ]

いやぁ~ん、フリスビー☆遊べるんだね(^^♪
いいなぁ~優達も遊べるかな?
先生のブログも行って来ました♪先生も写真撮ってくれるんだね~
しかし、本当に楽しそうヽ(^。^)ノ
教室の後、ぐっすり~なんて。
とっても楽しい証拠だね。
スマイルちゃん、ニコちゃん きっといい夢みてるねe-266
by natsu.mikann 2012/01/12 00:48  URL [ 編集 ]

フリスビーか~(o^―^o)
楽しそう~♬
スマイル母さんはボール大好き!ニコちゃんは
フリスビー大好き!になったら・・取り合いはおこらないかな~(笑)
投げるの・・むずかしくないの?
Wii スポーツのしかやったことない(;^ω^)
桃に渡したら・・ガジガジ噛んで破壊しそうだな・・

頑張ってね~♬ジャンプキャッチ!!見たい~~
(o´・∀・`o)ニコッ♪
by さとぞう 2012/01/12 08:05  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
今年初のフリスビーだったけど、SmileもNicoもオォォー!!w(゚ロ゚)w待ってました!
って感じだったよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
最近、Nicoさんが家でもすごいジャンプするので
これをフリスビーに生かせたらいいんじゃな~い!って、
ジャンプ&キャッチが出来る日がくるのを
密かに楽しみにしてるの。
私もソフトとハードどちらがいいか先生に聞いたんだけど、
ハードでいいって言われたよ~(・∀・)ウン!!
きららちゃん育児から解放されて久々にいっぱい遊ぶのもいいかもよ~ん(´▽`*)アハハ
まつこさん息切れしないようにねっ!≧∇≦ブハハハハハ(それあたしかっ!!)
by Smile&Nico 2012/01/12 09:43  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
フリスビー楽しそうだったよ~♪
なんてったってあたしはまだ見てるだけだから
写真パシャパシャ余裕のよっちゃん!(こんな言い方しない?!)
だけど、自分がやりだしたらゼィゼィ(((;-д- )=3ハァハァ
きっとこうなる事間違いなしだわ。
先生のブログ見に行ってくれたんですね♪(人'▽`)ありがとう☆
とってもアクティブな人で、経験も豊富!
なんてったってアラフォー世代にはドン(´∀`||)三 ピシャ!な
ムツゴロウ王国でのお仕事経験あり!昔テレビで放映されてた頃
まさにお仕事してた方なの(´∀`*)ウフフそれだけでも
ワクワクするの(私だけ?)訓練のやり方も面白いわよ(≧ω≦ )プププ
ヘェヘェボタンが必要だわ(≧▽≦)
フリスビーが好きになれば優くん空くん一緒にディスク取りに行ったり
楽しく遊べるかもよ~♪我が家もその日を夢見てるの(´∀`*)ウフフ
ほらほらディスク買わずにはいられなくなるわよぉ~(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/12 10:01  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
今年初のフリスビーに二人とも楽しそうに
食いついてたよ(≧ω≦ )プププ
まだ始めたばかりなので先生がやってくれてて、私は見てるだけ~
投げるコツがあるらしくて教えてもらったけど、
私、コントロール悪いからなぁ・・・
Wiiでやってみようかしら?!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ダメ?(´・ε・`)プー
by Smile&Nico 2012/01/12 13:49  URL [ 編集 ]

フリスビー楽しそうですね。
私もやってみた~い。
でも、素人には難しいんですね。
トレーナーさんに教えていただけるなんて、いいですね。
ダメ元で私もやってみようかな?
by あきねぇね 2012/01/12 14:26  URL [ 編集 ]

うちのMAXも、「ディスクを好きになろう」真っ直中。
好きになろうと言うより、少しは興味を持とうですね。
シロート調教でどこまでできるかがんばるぞ。
バタンキューとなるくらい楽しめたなんて、幸せですね。
by MAXママ&パパ 2012/01/12 21:29  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ♪

昨日はニコさん初めてのフリスビーでしたが
意外にも最初から食いつきがよくて、なんだかちょっと
嬉しかったですe-454e-319
トレーナーの先生がやってるフリスビー姿はかっこよくて
いつも見とれてしまいますが、きっと自分でやるには
タイミングやコントロールが難しいんだろうな・・・とe-330
あ・・でもコントロールは私が悪いだけなんですけどね(笑)
あきねぇねさんもぜひ、レッツチャレンジ!ですよ~e-454
by Smile&Nico 2012/01/12 21:38  URL [ 編集 ]

ニコちゃんやる気満々だね~♪
2わんともめっちゃ楽しそうだもん
素質あるある^^
フリスビー、トイプーで成功したら絶対カッコィィよ!!
頑張れ~♪♪
 
訓練集中したんだね~ zzz…可愛ィィ
外で集中させるのが難しいんだよな
コタゆず大好きなボールも見向きもしないのよーー!
投げた私がなんで取りに行くのよ~(。>0<。)ビェェン


by こたゆずママ&nina 2012/01/12 22:37  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

(o'∀'))ゥンゥンMAXくんフリスビー挑戦してましたねっ(´∀`*)ウフフ
みましたよぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
訓練の時は終わってから爆睡するくらい楽しんでるんだろうな♪
先生様様です(〃▽〃)
by Smile&Nico 2012/01/12 22:43  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

ニコさん、初のフリスビーだけど意外とすぐに
食いついてくれたから、わたし的にはヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
でもまだまだわかんないから、これからスマイル母さんと一緒に
訓練が必要みたい。2ワンコともフリスビーできるようになったら・・(妄想中!)
あぁ~夢みたい(´∀`*)ウフフ
夢で終わらないよう、私も体力&コントロールよく投げる自主練しなきゃエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ちなみに、うちの2ワンが外で集中するのは先生の訓練!(これに勝るものはありましぇん)
私との場合はボール投げの時くらいしか集中しないの ガァ──(_△_;)──ン
ボールは2個使いですよ!奥さんオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
by Smile&Nico 2012/01/12 23:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
