スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(復旧版?!)左?曲がり!

復旧終了!(´゚∀゚`;) 再アップしまぁ~す。

コメント消えてすみません。m(_ _)m 復旧できないそうです。

これに懲りず、よろしくお願いしまぁ~す。ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ です。

=======ではでは・・・=======

ふと、先日お友達のブログ、桃姫とさとぞうさんのところの話題で

「ワンコの特徴」について、スマイル母さんのことをコメントしたんですが、

そのコメントがほんまなんかいなぁ~と私自身、自信がなくなり

ダァー(゚ω゚)bメッ!! 再検証!

その内容は、「尻尾が左にくるりと曲がってる」というものです。



(脳裏に「♪♪わたしのわたしの彼はぁ~左利き♪♪♪」が・・・・(;^ω^))

たしかに、↑左に曲がっているんです。

でも!でもですよ!これは、いまだけ?いつでも?

ということで、今日の散歩で、パシャパシャカシャカシャ

クンクン臭っている時はどうよ? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 曲がってる!



ちょっと(*´ェ`*)ポッ おしりから見ても!



散歩中も↓こんな感じ!たしかに、左に曲がってる!((;゚д゚))ス、スゲェ



ところで、これは、スマイル母さんだけ?

だったら、特徴になるじゃん!ブイブイ♪(o´▽`o)v


【今日のご飯】




豚ひれ肉、白菜、人参、チンゲン菜、しいたけ粉末、トマトジュース

あとは、五穀ワンをくわえて出来上がり。

【ワンポイント】

豚ヒレ肉は豚肉の中でも脂肪が少なく、

たんぱく質、ビタミンB1・B2が豊富。

たんぱく質は体を作るために必要な栄養素なので、

特に成長期のワンコにはいいと思います。


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 18:41 |  smile |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~v-344

うちの子は普段、毛でわからないのですが
シッポが曲がっているんですよ~
それが、ショップで買って契約書を書いている時に
「あ、この子、おまがりですから~」と言われ
おまがり?なんだろ?って思ったら~
「尾曲がり」だったんですぅ~
だからね、触るとぴょこんって曲がってま~すv-219
by イヴまま♡ 2012/01/10 20:14  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
あは~っv-344おもしろい
HALUも 左よりかも・・・今度検証してみるわ
by konahaha 2012/01/10 20:16  URL [ 編集 ]

忙しくてコメできずにごめんなさい。

うちはどうだろう?今、ねんねしてるので確認できないの。ヽ(*´ー`)ノ
前記事の後ろ足をぴーんと伸ばすポーズ、おもろかわいいね。
by ぷうのすけ 2012/01/10 20:28  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ!尾曲がり?!?
そんなのあるの~?
じゃあスマイル母さんも尾曲がりなのかな~
確かに触ると・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ曲がってるよ!
スマイル母さんとイヴちゃんは一緒だねっ♪
ニコさんは真上にピンと立ってて、スマイル母さんはいつもクルンって
曲がってる。よく見ると全然違うけど、パパさんに言われるまで
気づかなかったの(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/10 21:06  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

パパさんに言われるまで全然意識した事なくて、
プードルの尻尾ってこんなもんなんだ(o'∀'))ゥンゥン
って思ってたくらいなの私(ノ´∀`*)
ニコさんと比べたら全然違うからビックリ∑(゚ω゚ノ)ノよ!
HALUちゃんももしかしたら左にクルンの尻尾なのね~
検証したらまた教えてね(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2012/01/10 21:11  URL [ 編集 ]

ぷうのすけさんへ♪

忙しいのはいい事だ~!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
見てくれただけで゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚なのです♪
ぷうのすけくんはどうだろ?!
もしかして尻尾クルンなお友達が案外沢山居たりして(´∀`*)ウフフ
もしクルンだったらまた教えてね♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
うんP後の足ピーンや尻尾クルン・・・スマイル母さん面白いでしょ(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/10 21:25  URL [ 編集 ]

ほぉ~♪左に曲がってる(笑)
しかもおしりからの写真・・・超可愛いし^m^
優と空・・・検証してみないと・・・
面白いね~癖みたいな感じ?
特徴の1番目に書けるよね
しつけ教室で前に聞かれた事があったんだよ~
「自分のわんこの特徴を3つ言いなさい」
意外にないの・・・
色は主観的だからNG。可愛いんです、もNG。
優はうんPしたら走りますもNG(笑)
いいじゃない~♪しっぽが左向き~OK
ニコちゃんは?
by natsu.mikann 2012/01/11 01:34  URL [ 編集 ]

わざわざコメントすみません
大丈夫ですよ~~!
こちらこそよろしくね(^v^)
by サラノアママ 2012/01/11 06:27  URL [ 編集 ]

すごっ。
消えたものが・・蘇るなんて・・パパさん天才?
どうやるの~??
立派な特徴ですよ~♬
私・・1本の白髪だから(笑)
私も引き続きさがさなきゃ~♬
ニコちゃんも待ってます~^^
by さとぞう 2012/01/11 08:04  URL [ 編集 ]

こんにちはぁe-454
大変でしたねぇe-451
私もアラフォー、私もスマホユーザーですが、
スマホで更新してみようかと思ったことはありますが、
結局腰が引けて今だに挑戦すらしたことがありません(苦笑)

ところでジャニーズ2連ちゃんでチケット押さえる
なんてすごい!!
ジャニーズは取れないものと思っているので、
これも挑戦したことないですが………
ちなみに私が行きたいのはV6だったりしますe-348
by セイラララ〜ン 2012/01/11 17:39  URL [ 編集 ]

そだそだ、遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきましたe-466
by セイラララ~ン 2012/01/11 17:41  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

ンフフフフッ(ノω`*)尻尾クルンがなんとも可愛いでしょ(笑)
でも、パパさんに言われてニコさんと比べるまで
気づかなかったの(≧ω≦ )プププ
前からのショットも好きだけど、お尻からのショットも意外と好きなの(ノ´∀`*)
尻尾はずっとクルンってなってるから曲がっちゃってるのかな?!
ワンコの特徴3つ・・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンなんだろ?!
スマイル母さんは尻尾のクルンしか思いつかないなぁ(;^ω^)
ニコさんは・・・ニコさん・・・・(;゚д゚)ェ. . . . 思いつかない
探さなきゃオロオロ((;ω;))オロオロ 発見したらお知らせしま~す(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
by Smile&Nico 2012/01/11 21:37  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
また消さないよう気を付けなきゃね(;^ω^)
機械オンチなあたし、またやらかさないかドキドキよ(゚∀゚ ;)タラー
気をつけます!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
by Smile&Nico 2012/01/11 21:44  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
機械オンチなあたし・・・パソコンが機嫌を損ねたらお手上げよオォォー!!w(゚ロ゚)w
どうやって復活させたのかあたしにはサッパリ( ゚Д゚)ハァ?

スマイルかあさんの尻尾クルン、特徴でいいかな(´∀`*)ウフフ
ニコさんはまだ発見できてないのε-(。・д・。)フー
桃ちゃん、白髪抜けないように大事に大事に見守らないとね(≧ω≦ )プププ
ニコさんの特徴発見したらまたお知らせするね!桃ちゃんも新しく発見したら
また教えてね~♪
by Smile&Nico 2012/01/11 21:52  URL [ 編集 ]

Re: セイラララ〜ンさんへ♪

> (o´ェ`o)ゞエヘヘ記事が消えちゃった時はほんとに焦りましたよぉΣΣ(゚д゚lll)!
> 機械オンチの私にスマホはほんと難しい・・・今では私のスマホを娘が使いこなしてます(。ノω<。)ァチャ-
>
> ジャニーズ、我が家は3姉妹全員がHey!Say!JUMP!のファンなのでファンクラブに
> 入ってるんです(ノ´∀`*)
> ちなみに先日のコンサートで初のアリーナ(´∀`*)ウフフ
> まじかで彼らの肌のキレイさを見てきました(≧ω≦ )プププ
> 見るとこ違う~(笑)
> V6、大人組ですねぇ~♪若いグループとはまた違っていいでしょうね~♪
 最近は私もこれも立派な息抜きだ!と張り切って行ってますギャハハハ(≧▽≦)
 
 これからもよろしくお願いします(@^▽^@)
by Smile&Nico 2012/01/11 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
