スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私とワンコの親子水入らず?!な1日。

今日は娘ちゃん達だけで、2連チャン目の

Hey!Say!JUMPのコンサートへ(若さだね~!)


(娘の携帯から送られてきた写メ)

午前中、娘ちゃん達が出かける準備をしていると

「今日もかぁ~」と言わんばかりに、ソワソワする2ワンコ達。

でも、出かけたのは、娘ちゃん達だけだとわかると安心したのか、

落ち着いた様子でまったり過ごす2ワンコ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



今年お初の私とワンコの親子水入らず(いつから私も犬かいっ!)

安心しきって、ウトウト(゚0(;;:)((ノ`ェヾ))モチョモチョ



2ワンコが寝ている間に、「ご飯作ってあげるね!」


【今日のご飯】



さつまいも、白菜、鶏モモ肉、ブロッコリースプラウト

カツオだし、椎茸粉末、あとは、五穀わん

【今日のワンポイント・・椎茸】


ビタミンB郡・D郡が豊富。

ガン予防、コレステロール値の低下、肥満解消。

椎茸は生より干し椎茸の方が栄養価が高い。

効果的に吸収できるように、我が家では、

干し椎茸を粉末にしてからワンコ・人間共々使ってます。



↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 22:40 |  smile&nico |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お嬢さん コンサート2連チャンなのね~~
ちょっと前はうちの娘もそういう時があったなー
今の子達は 楽しんでるな~って思いますね って
私の昔と比べてどうするの!・・・
今日は2ワンちゃん 安心していられたのね
美味しいご飯作ってもらって 毎日嬉しいねー
by サラノアママ 2012/01/08 00:36  URL [ 編集 ]

娘ちゃん。若さだわ~♪
2連チャンで、同じコンサーとだなんて!!
よっぽど好きなんだ~(ちなみに誰が?)
女の子はいいよね~♪お買い物に遊びに一緒にいけるもの~

ママが今日は一緒にいかなかったから、今日は
安心なのね^^
1ワンじゃなくて2ワンいても、やっぱりママさんの
存在は大きいんだね^^
今日は嫌がらせうんpはないね~~~♪

↓ちなみに2回踏みましたよ~(笑)
今日も(゚д゚)ウマ-なご飯で健康元気一杯だね^^
by さとぞう 2012/01/08 10:04  URL [ 編集 ]

コンサートの連チャンですか。
エネルギーの塊ですね。
うちの中学生2人は、すでにそのエネルギーを失ってるくらい、ジジ・ババ臭い。
元気なのはディズニーにいってる間だけ。
↓のウンウンは、やってくれますね。
 嫌がらせというほど他意は無いと思いますが。
by MAXママ&パパ 2012/01/08 13:18  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

こんにちわ~e-420

そうなのよ~私なんて一日行って立ちっぱなしの
ハードさに疲れちゃったけど
娘っ子は全然大丈夫みたい(当たり前だけど)
若いっていいわよね~なんて思いながら
送りだしましたよe-348
サラノア家の娘ちゃんはもう落ち着いてるもんね~(私も今の子と昔の自分比較しちゃったりして)
うちもキャーキャー言ってるのは今だけなのかな・・・
じゃあその間に私も若さのエネルギーを吸い取って(恐い恐いe-447)?!
気持ちだけでも若いつもりでいようかしらね(笑)
昨日は久々に2ワンとまったり平和な時間を楽しみました~e-446
こういう時はご飯作りも頑張れちゃう(いつも頑張れ私!)
by Smile&Nico 2012/01/08 14:50  URL [ 編集 ]

ええ~!コンサートって2連チャンて行くもんなんですか!!
若さだね~^m^
スマイル母さんとニコちゃん、今日はママさんが一緒でよかったね(*^_^*)

今日のご飯もおいしそう^m^
最近ドッグフードにキュウリをトッピングするのですが、今日のウンPのキュウリが黒くなった状態でそのままの形で出てきました^_^;
あれ?消化してない?

私はなんとよっちゃんファンでした(たのきん)
ちょっとレア?
by himawarimam 2012/01/08 14:59  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

こんにちわ~e-420

ほんと恐るべし若者!な二日間でしたよe-440
私なんて数時間行っただけで立ちっぱなしのハードさに
ヘトヘト・・・コンサート自体はとっても楽しかったけど
年には勝てませんですe-350
ちなみにHey Say JUMPっていうグループなの。
まだあまり知られてないんだと思うけど、我が家の娘っ子たちは
数年前から大好きで毎日音楽がかかってるからさすがのアラフォーな私もパパさんも
曲覚えちゃったよe-350
娘っ子たちと一緒に色んな事が楽しめるよう私も気持ちだけでも若くいなきゃね(笑)

昨日は久々に2ワンとまったりな時間を過ごせて私も癒され、
癒されすぎてウトウト・・ただ眠いだけじゃん!って感じだけど(笑)
いつもながら膝の上で眠るニコさんと横で熟睡するスマイル母さん
なんだか2ワンから必要とされてる気がしてしまう私・・
パパさんからは気のせい!と否定されますが、いいんだも~ん!
今日は嫌がらせうんPもないし平和でいい日だ~(笑)
by Smile&Nico 2012/01/08 15:09  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

こんにちわヽ(*^∇^*)ノ
ほんと、若いエネルギーがないとコンサートの2連チャンは無理ですね(;^ω^)
私は1日で十分満足でしたが、娘っ子達はまだ行けるらしいです・・恐るべし!
MAX家のお子さん達はきっと落ち着いてるんですね。
ディズニーは、誰もが魔法にかかる不思議な場所ですよね~
普段は落ち着いてるMAX家のお子さんも魔法にかかるんでしょうね♪
ちなみに私もディズニーではゲートをくぐる前から魔法にかかっちゃいます(笑)

うんP、いつもはたいていご飯の後、シートの上でやるので
ちゃんと見届けないとダメですね(;^ω^)
by Smile&Nico 2012/01/08 17:06  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

こんにちわ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

コンサート、若い子は(ジャニーズだから?)連日行くのが普通みたいですよ~
ビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!でしょ。
大阪で連日というのはないので2日が限度だけど、私はチケット代が・・・・
ってつい現実的な事考えちゃいますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
チケット代もそうだけど、体力が・・・・あれは若さがないと無理な世界だね(;^ω^)
お正月が終わって家族が行動し始めて最近お留守番が多かったスマイル母さん&ニコさん。
昨日は1日家に入れたので2ワンも落ち着いてお昼寝できたかな?!とエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
お出かけもいいけど、やっぱり2ワンとまったりが至福の時かも(〃▽〃)

ご飯、キュウリがそのまま出てきたの~?(。ノω<。)ァチャ-
水分補給としてなら、摩り下ろしたりでもいいけど
食べ応えなら・・・・どうしましょゥ──σ(・´ω・`;)──ン

よっちゃんスマイルいいじゃない♪
by Smile&Nico 2012/01/08 17:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
