スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ところがどっこい!?

今日は、娘ちゃん達がHey!Say!JUMPのコンサートに行くので

私も付き添いでレッツラゴー。(*´ェ`*)ポッ

でも、その前に!!!!!

やんちゃな2ワンコが、お留守番中、またまた憂さ晴らしをしないように、

朝から念入りに、お散歩だぁ~



2ワンコともヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


17時から開演にもかかわらず、13時着!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

どんだけ早いねん!と思ってるのは私だけで、

周りには沢山の人ひと人そして人!( ・ g・)うそーんー



グッズを買う列が2時間待ち!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

でも、この光景を昔、私も光ゲンジで味わった記憶が・・・

(*/∀\*)いやぁ~ん、歳がバレバレ!


そんなこんなで、コンサートも無事終わり、家へ・・・



恐る恐る部屋へ入って、一目散に、トイレシートを確認!



私たちも楽しんできたんだから、「まぁ~これくらいなら許そう!」と思い、

寄り添ってくる2ワンコ達をハグハグ(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

いつも以上に喜んで見えたのは、私だけでしょうか?

ところがどっこい!

至福の時も、つかの間。事件は現場で起きてたのでした!


(悪事の現場を捉えた写真がこちら↑)

だんだんエスカレート!(*゚Д゚)ノ ダァー!!

プードルって賢い犬種って聞きますが、

これってどやさ!


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:44 |  smile&nico |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やられちゃったね(¬w¬*)ウププ
これをわが家では、嫌がらせウンPと呼んでるよw
ゆずはひとりにされるとワザとウンPをします!
必ずです。 なんでこっちも頭を使って
出掛ける前は、出掛けるフリ→ウンP取る→出掛ける
トイプー頭良いからな…これも見抜かれたらどうしましょ(笑)

Smile&Nicoさん光ゲンジ世代ですか~
私はちょい上、たのきん世代ですw
母も娘もジャニーズ好きでいいですね☆彡
朝起きたら声ガラガラですかねっ^m^
by こたゆずママ&nina 2012/01/07 01:34  URL [ 編集 ]

留守番で・・わざとされちゃったかもですね・・
私も留守番ばかりさせていたNonに
帰宅直前(きっと車の音がした頃に)私のベッドにちっち
1ヶ月くらいされましたよ・・><
コンサート楽しめた様でよかったです ^^
by Non姉姉 2012/01/07 02:25  URL [ 編集 ]

うひ~次は嫌がらせうんP(>_<)
スマイルかあさん?ニコちゃん?どっちだろ^_^;
うちはお留守番はケージの中だから、帰宅後フリーにしたら嫌がらせおしっこをします。
だからうんPが落ちてることはないかな~^_^;

お子さんが女の子だとそう言うのに行けて良いですね(*^_^*)
うちは♂ばっかだから、ポケモンのゲーム大会(コスプレしたり、おたくっぽい大人も結構いました)や昆虫系のイベントには行ったことがあるけど・・・(=_=)
私もたのきん世代かな^m^
by himawarimam 2012/01/07 05:58  URL [ 編集 ]

ジャニーズすきなんですね~♪
娘ちゃん達もママさんも若いんだから~♪
いっぱい応援してきたかな~♪

コンサート!懐かしいな~♪ちなみに中学の時は
尾崎で、高校に入ると浜田省吾ばかり聞いてた
私・・(^^ゞぼんがコンサート・・?行くようになるのかな?アイドルとか(笑)
嫌がらせうんPですね~。うちは嫌がらせうんPは
玄関マットの上(そこから出て行ったから)と決まっているので、ちょろいもんですよ~^^
by さとぞう 2012/01/07 09:21  URL [ 編集 ]

嫌がらせうんPも1,2匹ならいいけど、うちみたいに多いと大変なことになるわ。でも、必ず1つ2つはあるんです。わん数が多いと、1つ2つがあってもびくともしなくなりました。むしろ、帰ってすぐにオシッコを踏んづけた方がショックが大きいね~。うちははらいせオシッコをするやつがいるけど、誰かがわからない(^_^.)
by ショコママ 2012/01/07 14:57  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

ほんと!これは嫌がらせうんPだよね(。ノω<。)ァチャ-
二コさんはたいていご飯食べてすぐにうんPで、
たいていシートの上でするんだけど、昨日はタイミングも
場所もダメだったみたい(つд⊂)エーン
でも、二コさんのはまだ可愛い?!(量的にね)けど
スマイル母さんにやられてた時はガァ──(_△_;)──ンとなります。
フェイントをかけるのがコツなのね!やってみよーっとウンウン(゚▽゚*(。_。*)

高校生の時がちょうど光ゲンジだったような・・・
あの時の自分と娘達がかぶって、気持ちも分かるのでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ここは応援してあげようかと(´∀`*)ウフフ
ちなみに私はほんとに付き添いで、黄色い声援はさすがになしですギャハハハ(≧▽≦)
私みたいな付き添いママさん沢山でした~(〃▽〃)
by Smile&Nico 2012/01/07 17:32  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

そうなの!そうなの!
二コさんたいていシートの上にするから
あれは絶対わざとだな・・・ー c(`Д´c)
ノンちゃん、姉姉さんのベットにチッコ(。ノω<。)ァチャ-
1ヶ月で治まりました~?それともノンちゃん達の
お留守番がなくなったのかな?((´ェ`)ン-・・とっても興味あり
スマイル母さんはお散歩にさえ行けば家でうんP
しないので心配ないですが、二コさんは外でチッチもうんPも
ほとんどしないのでどうしたものかと・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

コンサート、私みたいな付き添いママさん沢山居たけど
若い子たちに混じって楽しんできましたョ♪
でも立ちっ放しはアラフォーには想像以上にハードでした(*´-д-)フゥ-3
by Smile&Nico 2012/01/07 17:42  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

やられました~!!ガァ──(_△_;)──ン
昨日は二コさんなの。
スマイル母さんはお散歩に行けば家でうんPする事は
ないし、チッチの失敗もないので心配ないんだけど
外でほとんどチッチもうんPもしない二コさんは
タイミングが合わないとあんな事に・・・・
だいたい私が家に居るので失敗もほぼなくなり
邪魔で仕方なかったケージを片付けてしまったんだけど
お出かけが続くとダメですね(つд⊂)エーン
ケージまた復活かな・・ε-(o´_`o)ハァ・・

我が家の3姉妹同じグループが好きなんだけど
一番下の娘っ子が小学生なので心配で
付き添い必須になっちゃうんです・・(*´-д-)フゥ-3
でも私みたいな付き添いママさんが沢山居て
安心して?!楽しんできました(≧ω≦ )プププ
男の子と女の子では楽しみ方も全然違いますね。
男の子が居ない我が家では、そちらもちょっと気になったりして(笑)
ポケモンではないけど、私もこの前コスプレの軍団を初めて生で見ましたよ~
とってもリアルな感じで面白かったですが娘っ子は恐い・・・と言っておりました(笑)
たのきん・・わたしはトシちゃん派だったかなぁ~
by Smile&Nico 2012/01/07 17:56  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ジャニーズ好きなのはあくまでも娘っ子達なのよぉ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
私も嫌いではないけど、キャーキャー言ってた遥か昔の時みたいなのとは
違って、今は完全に親目線で見ちゃう(笑)その歳でその衣装は可哀想だね(´Д⊂グスン
とか・・大きなお世話だよね ギャハハハ(≧▽≦)
私も、光ゲンジに始まり米米クラブやドリカム・・・沢山コンサート行ったなぁ!
チケット取るのに徹夜で並んだり・・・時代を感じるよガァ──(_△_;)──ン
尾崎も浜省もいいよねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ
青春・・・多感な年頃にはたまらないもんね。あぁ懐かしい。

桃ちゃんの嫌がらせうんPは玄関マットオンリーなの??
出て行った所をちゃんと分かっててそこでするなんて
賢いわぁ~オォォー!!w(゚ロ゚)w
私を置いて行くなんて、ママったら!帰ってきたら思い切り踏みやがれ!
だったら恐いね(笑)そんな事ないよね桃ちゃん(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/07 18:15  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ♪

確かに確かに!ショコママさんちは大所帯ですもんね(;^ω^)
あんなちっちゃい、うんPにビビってたらダメですね(笑)
帰ってすぐのチッコ踏み・・ウーンそれはショック ~ガァ──(_△_;)──ン
うんPは匂いや形で見つけやすいけどチッコは分からず踏む時ありますよね。
思い切り踏むから靴下びちょびちょになって後片付けするんだけど
当の本人は遊んでもらってると思うのか邪魔しにきて
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!って感じです。
ショコママさんちの嫌がらせチッコする子は誰だろ・・
みんな私じゃないも~ん!って感じかな(笑)
by Smile&Nico 2012/01/07 18:26  URL [ 編集 ]

ありゃ~うんP(笑)
でも、ちっちゃいの・・可愛い(変?)
うちの優はおっきいから・・とても載せられません
体の大きさに比例するのかな?

光ゲンジ・・なんと懐かしい~
今の私にはHey Say JUMPはすでに未知の
世界です(泣)何人構成なのかさえ さっぱり(笑)
娘ちゃん達に引かれちゃうね(^_^;)
by natsu.mikann 2012/01/07 22:43  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

おほほ♪(*´ノO`)
手作りご飯にしてからうんPの量が少なくなった気がするの~!
二コさんこれでも3キロあるのよ~
スマイルと比べると軽いし小さいから我が家ではおちびちゃんだけど
小柄なプーちゃんだと2キロくらい?
そういえば二コのパパさんも2キロ台・・・
うんPも体の大きさも今のままで止まってくれたらいいのに(笑)

光ゲンジ懐かしい?でしょ!でしょ!(´∀`*)ウフフ
私もHey Say JUMPは去年知ったのよ~
毎日毎日家で車で音楽がかかり、テレビで見て・・・完全に洗脳だね(笑)
いいのか悪いのか?!曲はほぼ分かる私とパパさんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
来週からドラマも始まるので
またテレビを占領されちゃうなε-(o´_`o)ハァ・・
仕方ないその間は2ワンとたわむれるとするかヽ(。>д<)p
by Smile&Nico 2012/01/08 00:10  URL [ 編集 ]

はじめまして~
嫌がらせうんpでコメいれてしまいました(笑)

ただ今我が家悪戦苦闘の躾け中
ニコちゃん ほぼ完ぺきがうらやましい~
我が家男の子なので 嫌がらせなのか匂い付けなのか・・・・先住犬ティアラのゲージの前にちっこ
ティアラのトイレでウンpします

by アルパカのまま 2012/01/08 00:17  URL [ 編集 ]

アルパカのままさんへ♪

はじめましてe-446
コメントありがとうございます♪

ちょっと前までは失敗もあったんですが、
最近になってやっとトイレでできるように
なりました。でも、留守の時は嫌がらせ?!
うんPやチッコをする事も・・・
アルパカのままさんちは先住ワンコのトイレやケージ前で
チッコしちゃうんですね(^_^;)
という事はトイレはそれぞれ別?!
男の子だと、匂い付けとかあるんですね。
ワンコでも性別や性格の違いで全然違うし謎な事だらけだぁ~e-350
我が家も100%完ぺきなわけじゃないしまだまだです(^^ゞ
またアルパカのままさんのところにも遊びに行かせてもらいま~す♪

これからも仲良くして下さいねe-446
by Smile&Nico 2012/01/08 14:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
