スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山の天候は変わりやすい?!

今日は朝から、天気がよかったので、

この正月、体内に蓄積されたお肉ちゃんを消費すべく

ワンコ達と散歩へGO!GO!GO!



張り切って、1ワンコづつ別々に散歩させれば、

いつもの倍、運動できると思い、まずは、スマイル母さんから・・・



いくら天気といっても、風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

嫌がるスマイル母さんにポーズ(?)もとらせたりなんかして・・



スマイル母さんも久々のお散歩に「クンクン」かぎまくり!

いつも以上に、あちこち散歩!

(実は、私がワンコに散歩してもらってたりなんかして・・・)

スマイル母さんと散歩を終え、ちょっと用事を済ませて

さぁ~次は二コさん!っと思いきや!

なっなんと!外は大雪!さっきの天気はなんだったんでしょう!

と思うくらい、吹雪いてました。



二コさん、お散歩に行きそびれたのが不満なのか?

そもそもスマイル母さんが散歩に行くのに

おいていかれた時からご不満でしたけど

ちょっとご機嫌斜めかなぁ~?

せっかくのお揃いの服も脱ぎ捨て

くっさぁ~いヒヅメをガリガリ憂さ晴らししてました。

「二コさん、明日晴れたら行こうね!」

しかし、今日の天候の急激な変化にはビックリΣ(o>艸
恐るべし山の天候!


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:15 |  お散歩 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはよ~~♪
ニコたん、お散歩行けなくて残念!!

でも、この埋め合わせはママさんがちゃんとしてくれるよ~~~??(笑)
by ёちょこたんё 2012/01/05 07:57  URL [ 編集 ]

ニコさん、お散歩待ちで、残念だったね~
山のお天気変わりやすいんですよね・・
うちも初詣に行った日・・走ってると
雨が降ったり、晴れたりの天気でした(笑)

晴れたら思いっきり散歩だね~^^
by さとぞう 2012/01/05 09:49  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうです!

コメントいただいてましたね!いつもありがとうございます~
わああ、日本は寒そうだ~。2わんちゃんのおべべかわいいですぅ~
こちらは、1月にはいって35度まで温度があがったとおもったら、今朝は23度とすごしやす~い。
でも、おたがい、体調に気をつけましょうね~~
by KJMom 2012/01/05 09:51  URL [ 編集 ]

うちは散歩途中に降ってきて、あっという間に周りは真っ白。
MAXは、……本日のうちのブログにて
大変でしたね。
とにかくあっという間の降雪でしたから。
今朝まだ道路に残っていて、坂道降りるのが怖かったです。
by MAXママ&パパ 2012/01/05 10:41  URL [ 編集 ]

ありゃ~~~ニコちゃん 散歩に行けなかったのー
そりゃo|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブーだわよねー
でもあの雪でお散歩いったら遭難するわよ
ニコちゃん あのヒズメの強烈なニホイでストレス発散できたのかしらね (; ̄y ̄)
思い出すだけでくさいわ~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by まつこ 2012/01/05 13:20  URL [ 編集 ]

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます~
今年もど~ぞよろしくお願いします

山の天気は変わりますよね~
でも凄い~あっという間に雪景色v-405
スマイルちゃん楽しくお散歩してますね(^^♪
ニコちゃん今度は最初にお散歩行けるといいね(笑)

今年も元気でHAPPYな年になりますように~
by ちぇりんこ 2012/01/05 13:32  URL [ 編集 ]

ちょこたんさんへ♪

昨日は吹雪でニコさん、お散歩お預けだったけど、
今日は行ってきたよぉ~e-454
お散歩行って、帰って大サービスのお昼寝抱っこ、
これでちゃんと穴埋めになったかしら?!(笑)

by Smile&Nico 2012/01/05 19:26  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ニコさん置いてけぼりの上に自分は雪でお預け・・・
なんとも可哀そうなニコさんだったけど、
今日はちゃんとお散歩いけたよっ♪
でも、スマイル母さんと一緒だったからか
ピーピーキャンキャン文句言いながら歩いてたよ・・・e-351
ニコさんの散歩はほんとに賑やか?!だわ((-_-;)
雪、暖かい部屋で見てる分にはいいけど、お散歩はちょっと・・・ねe-350
by Smile&Nico 2012/01/05 19:36  URL [ 編集 ]

KJMom

あけましておめでとうございますv-457
オーストラリア23度なんですかぁ~?暖かさが全然想像できないくらい
こちらは寒かった~e-443
我が家の子ども達は喜んで外に飛び出して行きましたけど
スマイル&ニコも外に出したらブルブル・・・
我が家では元気なのは子ども達だけでしたe-440
二人の洋服はお正月の衝動買いなのですi-229
最近お揃い服にハマっちゃってます♪

お互い元気に過ごせるようにしたいですね。
本年もよろしくお願いしますe-446
by Smile&Nico 2012/01/05 20:00  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

MAXくんお散歩中だったんですね♪
ほんとあっという間でしたよね~
我が家は子どもは喜んで外へ行っちゃいましたが
私も2ワンも家の中からじ~っと眺めてましたi-229
こちらも今朝、雪が残ってたので
怖かったんですが、用事を消化しに彩都に行きました。
by Smile&Nico 2012/01/05 20:07  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

そ~なの!ニコさんタイミング悪くお散歩はお預けよ・・・
日ごろの行いが悪いのかしらねぇ(笑)
一生懸命ひづめ、カミカミしてたけど
スマイル母さんが帰ってきた途端ポイッ!・・・でした(笑)
by Smile&Nico 2012/01/05 20:21  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪


あけましておめでとうございますv-457
昨日は吹雪いてきたと思ったらあっという間に
銀世界・・・v-276
ほんとに寒かったe-444
ニコさんはお散歩お預けになったので
今日行ってきましたよ~e-454
これで昨日のお散歩お預けは帳消しになったかな(笑)
ちぇり~ちゃん・うららちゃんにとってもこの一年が素敵な
年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪
by Smile&Nico 2012/01/05 20:37  URL [ 編集 ]

ニコちゃん、お散歩行けなくて残念だったね(>_<)
山の天気というか、最近お天気変わりやすくないですか~?
今日は下の子が公園で遊んでいたんですが、急にあられ?みぞれ?が降ってきて帰ってきました。
さっきまで晴れてたのに~^_^;

明日はお天気よくなるみたいだけど、念の為今度はニコちゃんから先にお散歩行こうか~^m^
by himawarimam 2012/01/05 22:28  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

二コさん、置いてけぼりな上にお散歩もお預け・・・
可哀想な1日でしたが、その代わり、何より大好きな抱っこで
お昼寝は大サービスしたよ(≧ω≦ )プププ
今日も寒かったけど、二コさん無事にお散歩行ってきました~♪
最近ほんと急にお天気変わるね・・・今まで晴れてたのに急に雨や雪が降ってきたり・・
himawarimamさんちもせっかく遊んでたのにみぞれ?!ビックリだよねぇ(*`ロ´ノ)ノ
あまりに変な天気ばかりだと恐くなっちゃうのは私だけ?!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次回は、そうだね!二コさんからスタートしまぁすエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by Smile&Nico 2012/01/05 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
