
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食っちゃ寝

正月休みはいかがお過ごしでしたか?

正月は、ついつい食べ過ぎるので、(。ノω<。)ァチャ-

摂取したカロリーを放出させるべく、

散歩を兼ねて、近所の氏神様へ2ワンコを連れて・・初詣!

(「兼ねて」は怒られるかぁ~ダァー(゚ω゚)bメッ!!)

あとは、初売りGETに行ったくらいかなぁ~

なんだか、ここ最近の正月は、正月っぽくなくなりましたよねぇ~



「一年の計は元旦にあり」というわけではないですが、

2日目以降は、グーたらグーたら、

食っちゃ寝!食っちゃ寝!ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



2ワンも、食べものを沢山もらえると気づいたのか?

呼べば、すぐよってきて、待ち構えます。



2ワンも心なしか太ったかなぁ~?

明日から気持ちを引き締め?お散歩行こうね!



↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:28 |  smile&nico |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わんこと一緒に初詣 羨ましいです
私も来客が続いて食べてばかり・・
相当太ってしまっています・・(恐)
おそろいのお洋服がかわいいですね~
やはりお揃い着せたいですよね~ ^^
by Non姉姉 2012/01/03 19:59  URL [ 編集 ]

2わんお揃いの服♪可愛い~(^^)v
袖にもアップリケ?が付いてるし
心なしか丸くなったかな?
う~んそうでもないかな(笑)
優もウエストが怪しくなってきました。
ドクターにも冬は太ると言われた(+o+)
お互い気をつけようね(^_-)-☆
by natsu.mikann 2012/01/03 20:01  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪


初詣がメインなのか、散歩がメインなのか・・・って感じでしたが
2ワンコは散歩に行けて大満足だったはずi-236
我が家も油断するとスマイルがおデブちゃんになるので、
服がピチピチ・・お正月という事で?!つい衝動買いしちゃいました(笑)
でも喜ぶのは飼い主だけで、スマイルは服着るの好きじゃないみたいで
逃亡します(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/03 20:10  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

パパさんがお揃いで着せたいというので
つい衝動買いしちゃいました≧∇≦
丸くなった?その言葉に敏感に反応するのは私(笑)
食べて食べての毎日だから当たり前なんだけどね(≧ω≦ )プププ
スマイルも丸いよねヾ(´ε `;)ゝ確かに丸いの。
優くんも?スマイルに比べたら全然細く見えるけど・・
冬は太るのか。なるほどウンウン(゚▽゚*(。_。*)
スマイルも昔はもっとこじんまりしてたはずなのにいつのまにか・・
我が家の場合、飼い主共々痩せなきゃね(*´-д-)フゥ-3
by Smile&Nico 2012/01/03 20:19  URL [ 編集 ]

わが家も 食っちゃ寝のぐ~たらお正月でした^m^
出掛けたのは、実家と初詣と初売り(ワンコ服)
同じ…かな(笑)
休みはわんことお家でまったりが1番ですよっw

4日から仕事なので、寝坊しないように
目覚まし2個セットしたけど…。
起きれるかな~^^; やばい挫けそう~w
ぷーさんトレーナー可愛いィィi-176
お揃い着るとたまらないほど可愛いく見えるよね♪
by こたゆずママ&nina 2012/01/04 01:38  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
おそろいのお洋服可愛いですね~♪
我が家は今だに食っちゃ寝してます。
散歩もパパで外にほとんど出てないし。
明後日からの仕事初めは不安です・・・
by ティオ2 2012/01/04 07:46  URL [ 編集 ]

おはよ~ございます~♪

2わんのお洋服、めっちゃかわいい♪
おそろで着せるとかわいさ倍増ですよね♪

うちは初詣、まだだ~~
はやくいかないと!!
by ёちょこたんё 2012/01/04 07:53  URL [ 編集 ]

もう、すっかりお揃い服が似合って~♪可愛い~♪
オレンジも似合いますね~^^
私も、ほとんど家でのんびり~です(笑)

みんなで家でいるほうが用事増える気がしてきた
(;^ω^)・・。今頃?
けど、ワンコいると中々遠出できないし、行くなら
一緒に行けるところって思っちゃいますよね~~
大丈夫~太ってないよ~^^
by さとぞう 2012/01/04 09:27  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めっという方が多いのでしょうね。
うちもネェネのクラブとパパの仕事が始まりました。
ニィニは受験生というのに、まだ正月気分。
MAXは年末年始無関係。同じリズムで生活してくれと訴えています。
少しは寝坊させてほしいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by MAXママ&パパ 2012/01/04 10:43  URL [ 編集 ]

この4日 食っちゃ飲み 食っちゃ飲み・・・
今日も・・・食ってます ((o( ̄(●●) ̄)o))
秋から4k太りましてね 歩くと太ももがジャマなのです
6日からダイエッターに変身する予定
目指せ4k減・・・本当は目指せ8kですけど
年々自分に優しくなってます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by まつこ 2012/01/04 11:50  URL [ 編集 ]

私もお正月は食っちゃ寝の毎日です。
毎年、これで太っちゃうんですよね~
社会復帰できるかな!?って思うくらいぐうたらしてるので、本当に不安です。

2わんのお洋服可愛い(*^_^*)
お揃いって本当に可愛いですよね。

今年もブログ楽しみにしています☆

by あきねぇね 2012/01/04 11:52  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

ハハハv-411コタ・ゆずちゃんちも食っちゃ寝・・一緒でしたかi-237
やっぱりお正月はそうなっちゃいますよね。
初売りではワンコ服ゲットしたんですね。
コタくん・ゆずちゃんの洋服いつも
可愛いから着てるとこ楽しみにしてま~す♪

今日から仕事始めだそうで、最初のうちは体が慣れるのに大変かと
思いますが、頑張って下さいね。ファイト~!!
プーさんはパパさんセレクトなんですが
子ども達からのそんなに?!の冷ややかな目線はスルーして夫婦で
満足満足(笑)
by Smile&Nico 2012/01/04 12:26  URL [ 編集 ]

ティオ2さんへ♪

明けましておめでとうございます。
お正月という事でつい衝動買いしちゃいました~(笑)
我が家は明日からパパさんが出勤・・なので今日までは
ダラダラ続行しま~すe-440
でも、朝起きれるかしらe-443
我が家は初詣以外は冬休みの宿題(お手伝いってのがあるらしい)で
子ども達がやってくれてるので私は楽チン♪
これまた新学期からのお散歩行けるかしら?!
by Smile&Nico 2012/01/04 12:34  URL [ 編集 ]

ちょこたんさんへ♪

ありがとうございま~す♪
我が家は子どもも年にお揃いの服を
着せて楽しんでたんですが、今はその楽しみがワンコに(笑)
でも、スマイルは服を着るのが好きじゃないみたいで
さぁ服を・・・と思ったら部屋の隅へ逃亡しちゃいます。
最終確保されて着させられるのできっと迷惑がってるはずだけどi-229
初詣、まだ間に合いますよ~e-454v-218
お散歩がてらにねっv-411

by Smile&Nico 2012/01/04 12:47  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ありがとう♪
お揃いにハマったきっかけはさとぞうさんからの
お揃い服からなのよ~e-446
スマイルが丸っこくなっちゃって(私もね)
今までの服がうーん・・ちょっとキツイかも!だったので
衝動買い。ニコさんにはスマイルのお下がりがあるのに
つい買っちゃうの(笑)
我が家もこの正月は基本、家で食っちゃ寝の毎日で極楽!極楽!
頭も体も完全にオフ!!パパさん明日から出勤(朝起きれるかしら?!)
来週からの新学期(これまた朝起きれるかしら)当面
朝、自分との闘いだなこりゃe-350
暖かいとワンコとのお出かけも楽しいんだけど冬はできるなら冬眠したい私・・
なかなか一緒にお出かけできないのe-350ダメだこりゃ!
スマイルおデブ危険信号出てない?よかった。ホッe-446
by Smile&Nico 2012/01/04 13:06  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
MAXくんちはお姉ちゃんとパパさんがお正月休みが
終わっちゃったんですね。うちはパパさん明日から出勤です。
ワンコにとってお休みはリズム狂っちゃうかも・・ですねi-229
今年もMAXくんのお散歩風景&見覚えある風景を楽しみにしてますね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by Smile&Nico 2012/01/04 13:23  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますe-466

皆さんおっしゃってますが、
おそろいのお洋服かわいいですねぇe-454
うちはオスメスですので、おそろいの場合は大概
色違いにしてしまいます。
それもまたオツでいいのですけどね(苦笑)

うちは今日から出勤です。
初出は毎年いつもより1時間近く早めの出勤を
しておりますので、現在おねむな状態です(苦笑)
お正月は基本やはり食っちゃ寝ですが、今年は
いつもよりは食うも寝もなかったかなぁ?
なんだかんだで動いてましたe-350
by セイラララ〜ン 2012/01/04 14:54  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

ハハハ(≧▽≦)一緒だ一緒だ!!
正月は食っちゃ寝に限る!かな(≧ω≦ )
私は年中食っちゃ寝のような気もするけど・・
6日からダイエッターに変身ですって?!
私もダラダラを満喫してる場合じゃないわねアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
私なんて、人生常に自分に甘い人間でございますギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/01/04 15:53  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-353

スマイル母さんとニコちゃんが
仲よく並んでお座りしている姿が
とってもほほえましいですね~v-344

さらにお揃いのお洋服を着てるから
可愛さ2倍!ですねe-266

今年もよろしくお願いしますe-343
by MsToyPoo 2012/01/04 15:56  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ♪

食っちゃ寝の極楽正月休み。
美味しいもの買いこんでヌクヌクの部屋で
たらふく食べて、この極楽がずっと続けばいいのに(笑)
パパさんの出勤に子どもの新学期、私も頭と体が復活できるかしら・・ヽ(;´Д`)ノ
洋服は衝動買いなんです(´▽`*)
お揃いって人間だけじゃなくワンコでも可愛いんだなって
最近気づきましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
当分ハマリそうです。
たわいもない内容ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
by Smile&Nico 2012/01/04 16:25  URL [ 編集 ]

セイラララ〜ンさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
毎日ダラダラと過ごしてたらもう4日・・・
日にちの感覚もよく分からなくなってしまってる私・・
パパさん明日から出勤なのに朝起きれるかしら(;^ω^)

洋服のお揃い、色違いも可愛いですねっ♪
うちも次はそうしようかなウンウン(゚▽゚*(。_。*)

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by Smile&Nico 2012/01/04 16:43  URL [ 編集 ]

MsToyPooさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
普段は二コが近づくとガウガウなスマイルもオヤツの威力大!で
仲良くお座りしてるっぽく見えますね(笑)
お揃いの服の可愛さに最近気づいた私・・等分ハマりそうですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今年もよろしくお願いしますe-328
by Smile&Nico 2012/01/04 16:50  URL [ 編集 ]

ワンコと一緒に初詣~~いいですね。
うちは初詣もまだ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

食っちゃあ寝ての繰り返しv-398
飼い主はおデブ一直線なのに、ジャムは全然変化なし。
結構食べてるのになあ^(普段より)
まあ~チョコは、飼い主と同じv-413

可愛いお揃いの洋服いいね♪
可愛いよ
by プーママ 2012/01/04 18:50  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

ワンコのお散歩を兼ねての初詣、いい運動になりましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
お正月はつい食べちゃうから仕方ないよね(;^ω^)

お揃い服は衝動買いよ~ギャハハハ(≧▽≦)
せっかくのお揃いなのに、スマイルは服着るのあまり好きじゃないし
二コは着た服から脱皮?!しちゃうの(笑)
最近脱皮技に磨きがかかって気がついたら真っ裸!!
ダメだこりゃ(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/04 19:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
