
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっと出来上がり!

今年こそは、元旦に到着するよう年賀状を出そう!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!と張り切って、

11月の初めにデジカメ年賀状工房2012をGetしたのに・・・

思うだけで、なかなか体がうごきましぇん・・・アチャ──(ノдノ)──・・

この、デジカメ年賀状工房2012は私にとって、

ハードルが高すぎた!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

さらに、今日その高さに気がついたのだぁ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



結局、ちかくの本屋へダッシュして、「わたしだけのデジカメ」

なるものを、Getしました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さっそく、デザインを選んで

(↓こちらが選んだデザイン↓)


写真は、いったん、「PhotoScape」で加工してからIN!



最初から、これくらい簡単なのにしておけばよかった。

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

来年も元旦に着きそうにありません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい



来年はがんばるぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:19 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様~^^。
難しそうな・本(年賀状セット)だったものね^^
すごいわ!!って思ってました(笑)
私も、同じく・・本屋にてできてるテンプレートに
写真を挿入しただけという年賀状ですよ~
(最初から、諦めてました(笑))
・・・ドラゴンの羽が浮いてるように野外で撮影・・も
諦めたし・・(゚∀゚ ;)タラー

年賀状って~難しい・・(今更?)
でも、できておめでとう~!!
by さとぞう 2011/12/30 09:43  URL [ 編集 ]

私もやっと年賀状出しました。
毎年、「今年は早くだそう!!」って思うのに、気づいたら28日くらいになってますね(汗)

この年賀状のデザイン、かわいいですね☆
私は全面ハッピーの写真にしちゃいました(*^_^*)
by あきねぇね 2011/12/30 19:17  URL [ 編集 ]

毎年 苦労するよね
年賀状なんて なくなってしまえ!!とこの時期 思うよ
でも もらうと嬉しい年賀状
私も 今日 やっと出したら・・・・・ガ~ン!!まさかの我が家 喪中・・・・親戚にだしちゃったよ
by konahaha 2011/12/30 19:59  URL [ 編集 ]

お疲れ様☆もう元旦は無理かな?意外と着いたりして(笑)
明日、訪問出来るか分からないので

いつも楽しいブログをありがとうございました
また来年も楽しみにしてます(^^♪
よい お年をお迎えくださいね☆
by natsu.mikann 2011/12/30 21:15  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

今年は早くに仕上げるぞ!!と張り切って本を買ったのに
結局去年と変わらずギリギリの仕上がり(ダメじゃん!)
元旦にちゃんと届くように出せる人尊敬しちゃう(^^ゞ
さとぞうさんちの年賀状、ちゃんと辰仕様の桃ちゃん載ってたもんね♪
浮いてなくても可愛さ伝わってきましたよんe-454
我が家はこれからもきっと元旦には着かないんだろうなe-350
開き直り発言?!・・やる気はあるのよ!やる気はi-229
とりあえず、ひとつ仕事が終わったe-456v-355
by Smile&Nico 2011/12/30 21:27  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ♪

あら!我が家と一緒だ(笑)でもなぜか安心感i-237
そうなの、そうなの、毎年ギリギリで来年こそは!と思うのに
毎年出す日は変わらず・・・e-443
今年も懲りずに来年こそは早く!と誓いました(笑)
全面ハッピーちゃんの年賀状なんだ~可愛いだろうなぁe-349
ニヤニヤしてしまいそうだわ(笑)あきねぇねさんのハッピーちゃんに対する
愛情度が伝わってくる年賀状ですね♪
by Smile&Nico 2011/12/30 21:33  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

一緒!一緒!本買う時点では張り切ってるのにギリギリで日にちに追われるように
なると、年賀状なんてなくてもいいじゃん!って開き直り(笑)
でも、もらうのは確かに嬉しいのe-328じゃあちゃんとしようよ。
って感じだけど、宿題はギリギリに慌ててやるタイプ、
性格・・・かな(笑) これも開きなおり?(笑)


喪中で親戚に出しちゃった?!キャ~e-447やっちゃったね、
これは笑ってごまかすしかないか?!
by Smile&Nico 2011/12/30 21:56  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

今年もギリギリで追われるように慌てて終わらせましたi-229
ふぅ・・来年こそはちゃんと余裕持ってやろ~っと!(多分無理i-235

こちらこそ、優くん・空くんファンの私は
いっぱい癒され、楽しませてもらいました♪
ありがとうe-328
来年もまたよろしくお願いします。
natsu.mikannさんもよいお年を迎えてくださいねe-446e-420
by Smile&Nico 2011/12/30 22:10  URL [ 編集 ]

私も一緒~(*^_^*)
デジカメ年賀状工房2012買って使いこなせず
昨日2冊目買いました(笑)
何であんなに難しいのよ~~!!

やっと出来できたけど♪
もう、元旦には届かないね...^^;
↑わが家もトマト鍋だったよ~ん♪
じゃがいも入れても美味しそうだね
ワンコご飯も美味しそう~


by こたゆずママ&nina 2011/12/31 02:43  URL [ 編集 ]

年賀状お疲れ様でした ^^

家庭菜園いいですね~
収穫がワンコも人も嬉しいですね

今年も1年有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします
by Non姉姉 2011/12/31 11:08  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

あら!コタ・ゆずちゃんちも同じ本買ったの~?(≧ω≦ )プププ
ほんと難しかったよね。+゚(pωq)゚+。エーン
買う時はいける!と思ったのにいざ始めたらアウト~!!
お手上げでした(≧ω≦ )
でもうちもコタ・ゆずちゃんちも仕上がったから
元旦に届かなくてもよしとしょうギャハハハ(≧▽≦)

トマト鍋美味しいよね~♪
うちは子ども達が大好きe-328
でも好きなのは鍋の後のご飯(;^ω^)
鍋は楽チンで美味しいからいいね(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2011/12/31 13:50  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

ありがとうございます~(´▽`*)
やっと仕上がりました(;^ω^)
毎年の事だけど、もっと早くやればいいのにね(笑)

Non姉姉さんちも色々収穫できるんですよね♪
ほんの少ししかできないけど、収穫の楽しみは
格別ですね(@^▽^@)

こちらこそ今年は本格的にブログを始めて
仲良くしてもらって嬉しかったです
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪゚
また来年もよろしくお願いします(*'ε`*)
Non姉姉さんもよい年をお迎えくださいね☆
by Smile&Nico 2011/12/31 13:59  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
スマイルベビちゃん達の写真 まさに今我が家のノアベビーだわ~~
みんな大きさがちょっとずつ違うでしょ~ 
うちの子達 最初の子と最後の子は今ではもう70グラムも違ってるのー
ニコちゃん 今はすごく濃いレッドなのに 産まれた時は一番薄かったの~?
何だか聞きたい事が山盛りだわ
ノアの前回の出産は レオンだけになっちゃったので
超楽ちんだったの
今回は3頭で 今は寝てるだけだけど どうなることやらー

手作りご飯 トマトジュースはワンコにもいいのね
やってみまーす
手作りご飯は とっても参考になってます
ありがとう~~

今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
by サラノアママ 2012/01/02 10:34  URL [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

お正月休みご家族でゆっくりされていらっしゃると思います
のんびりまったりお過ごしくださいね~
by Non姉姉 2012/01/02 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
