スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬ゾリ?

極寒ですねぇ~。彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

散歩に行きたくないなぁ~と思うのは、私だけでしょうか?

そうみたい。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ワンコと娘ちゃんは、元気いっぱい!

今日のような極寒なんか。「そんなのかんけぇ~ねぇ~」



ということで、今日は、娘ちゃんがインラインスケートがしたいと言うので

スマイル母さんと散歩を兼ねて行ってきました。

最初は「クンクン」。



次第に、同じ場所では、つまらなくなってきたのか

「あっちへ行こうよぉー」とグイグイ引っ張ります。

娘ちゃんも最初は、「ひっぱったらダァー(゚ω゚)bメッ!!!」と、

その場でとどまっていたものの、気づいたら、

娘ちゃん!引っ張ってもらって楽しそう!Σ(o>艸


意外に、力が強いのか、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

首、大丈夫?と思うくらい、引っ張ってました。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?アスファルトの上なら、

もぉ~犬ゾリ!アチャ──(ノдノ)──・・



この、どやさ顔!今度は私も引っ張って!

無理かっヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:24 |  smile |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

散歩寒いです。桃さんなんか、影に入ると歩きません(笑)
娘さんは、楽しそう♪
やっぱり若さなんですね~^^。
素足の部分があるだけで・・考えられない!寒い!
うん!スケートできるなんて・・すごいわ!!
私、できません(笑)
えっと座り込んで、引っ張ってくれたら大丈夫かも~
けどね・・それには、何頭必要かしら(笑)
普段、引っ張れないお散歩も、娘さんの喜ぶ声で、
「どや顔!」可愛いよ~♪
by さとぞう 2011/12/27 10:03  URL [ 編集 ]

底冷えするほどの寒さですよね。
こんな日のお散歩はいつもパスしていまして、
シェリコはこの所散歩していません…。

娘さんもスマイル母さんも元気、元気!
そのパワー貰いたいくらいです。
応援ぽち~☆
by しぇりこ 2011/12/27 16:36  URL [ 編集 ]

すごーい!
インラインスケートでそんな遊びが出来るんですね(*^_^*)
でも、ハーネスじゃないですよね~。
首輪にリードですよね~。
大丈夫だったかな?スマイル母さん^_^;

あ~、うちにもインラインスケート眠ってるな~。
今度やってみようかな~^m^
by himawarimam 2011/12/27 19:10  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

毎日ほんとに寒くてお散歩に出るまでどれだけ時間がかかるか(笑)
たま~にお散歩に行く気になる娘ちゃん・・ついてきてくれるのは
いいんだけど、まともなお散歩できませんe-350
スマイルは外にでれたらそれで満足なので、全然お構いなしだけど(笑)
娘ちゃんの半ズボン、寒そうでしょ~e-447
自分が納得した格好だと寒さは感じないようです
私なんて何枚着るねん!!ってくらい着こんでるというのに・・
それが若さなのかな。
あぁ~早く暖かくなって欲しいよぉ~e-350
by Smile&Nico 2011/12/27 20:11  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

うちもここ最近の寒さでお散歩行っても
すぐに帰ってきたり、スマイルにとってはあれ??もう終わり??な
散歩になってます(笑)
寒すぎて冬眠してしまいたい私・・・
元気なのは若い娘ちゃんとワンコだけ・・・e-454
冬になったばかりだけど、春が待ち遠しい私ですi-237

いつも応援ありがとうございますe-446
by Smile&Nico 2011/12/27 20:20  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

うちの娘ちゃん、散歩についてきてくれる時は
たいてい自転車かインラインスケート・・
歩いてのまともなお散歩はほぼありません(笑)
スマイルは外に出られればそれでヨシ!なので
いいんだけど、なかなか進まないのe-350
ハーネス、持ってないんで普通に首輪とリードですよ~(笑)
もともとひっぱり癖があって、たまにひっぱりすぎてオェ~ってなる時が
あるからいいのか悪いのか、これくらいは全然大丈夫みたいi-229
あまりお勧めできないけど、子ども的には面白いかも・・
(それでいいのか?!)
もしや・・まさかのママがやっちゃう?その時はアップしてねっ(笑)
by Smile&Nico 2011/12/27 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
