
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニコさん自由の身!?

昨日は、朝5時におき7時前に出かけ、用事もろもろで、

帰宅したのは24時過ぎ!走行距離約300Km。∑(*゚ェ゚*)

ブログ更新できず。あぁ~老体にはきつい1日でした。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

疲れたけど、いろんな発見!([+]Д・)あったりで・・・

高速を移動途中、岸和田?の近くで、

ドギーマンの会社?を発見!(*゚Д゚) アレ?



めっちゃワンコの形だったので、思わずパシャ!

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

夜,移動中目の前に大きなツリーもあったので、パシャ!



私は林家パーコかっっ!(;゚д゚)ァ....

****************************************************************************

今日、ようやくニコさんの抜糸に行ってきました。



もはや、バンソウコウの意味ありましぇ~ん。

ようやく、ニコさんもシャンプーできます。

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!体で年越しなくてよかったぁ~

ニコさんのついでに、スマイル母さんもワクチン!



いつになく緊張気味のスマイル母さん。

なんだか、あっというまの3連休でした。

皆さん、クリスマスの3連休はいかがでしたか?

みなさんのところ(ブログ)にも、なかなか行けなかったので

このあとゆっくり行かせてもらいま~す。


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村





テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 20:25 |  smile&nico |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/12/26 08:53   [ 編集 ]

ニコさん!抜糸完了!おめでとう~^^。
もう、これで、すっきりだね~けど。。お風呂だって♪
もっ~とすっきりになるから我慢だよ~^^。

3連休忙しかったんですね~!移動距離に∑(゚ω゚ノ)ノ
けど、充実してたかな♪
んでも、フライングイヴの料理がすごすぎて私
びっくりしてしまいました~^^。料理上手ですね~
スマイル母さんもワクチンの時期だったのね^^。
2人とも頑張ったね~♪
ママさん、お疲れ様でした♪
by さとぞう 2011/12/26 10:31  URL [ 編集 ]

Nico ちゃん やっと抜糸できて良かったです。
リフレッシュしてお正月が迎えられますねe-420
シャンプーはおうちでママさんがするのかな?!
by Winkle 2011/12/26 10:54  URL [ 編集 ]

ニコさん、抜糸が済んでよかったですね♪
後は、剃られた毛が元通りになるのを待つばかり♪♪

ドギーマンの会社ってワンコ型なんですね\(◎o◎)/!
なんて素敵なセンス(*^_^*)
by りな 2011/12/26 11:08  URL [ 編集 ]

ニコちゃん 抜糸よかったですね
傷も薄れていきますし一安心ですね
忙しい一日 お疲れ残っていませんか?
シャンプーもなかなか一苦労ですよね
うちはブラッシング大嫌いなママがいるのでかなり疲れます
次回のブログはすっきり美人さんですね
by Non姉姉 2011/12/26 12:09  URL [ 編集 ]

ニコちゃんやっと抜糸出来たんだね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
トリミングも行けるんだね。
うちは年内にいけるか不安・・・

3連休のうち土日はv-276
日曜日は雪かきで終わった1日でした
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by プーママ 2011/12/26 15:28  URL [ 編集 ]

ニコちゃん 抜糸 おめでとう
これで 一安心だね

ドギーマンの建物 おもしろ~い
あれは 撮る価値ありよ

余談だけど パー子さん夫婦 20~30分の所に住んでるの
普段も ほんとに ピンクだったよ
by konahaha 2011/12/26 16:56  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ありがとさんで~すe-454
エリカラからはすでに解放されてたけど、
やっと完全に自由の身!
あとは年内シャンプーだなe-440

この連休は子どもの習い事でのお出かけでしたが
ハードで疲れたぁ・・・e-350
きっとXmasをゆっくりはできないと思いフライングXmasに
なりましたが、先にやっててよかった!
ちなみにフライング料理はパパさん作さんです。
超ハイカロリー料理が得意なの(笑)
ハードスケジュールはこなしたから、あとは年賀状だわ!e-350
by Smile&Nico 2011/12/26 19:37  URL [ 編集 ]

winkleさんへ♪

ありがとうございます~♪
ニコさん抜糸前からエリカラを外してたので
もし傷の治りがよくなかったらどうしようかな・・と
思ったけど心配ご無用!でした(笑)
後はシャンプーe-369
家ではお散歩後のシャンプーは私だけど、
あまりひどい汚れじゃない時は娘ちゃんが入れてくれますe-454
おかげで大助かりv-438ニコさんは私が入れても娘ちゃんが
入れてもあまり嬉しくなさそうですけど(笑)お正月だからちょっと
我慢してもらおうと思ってま~す。
by Smile&Nico 2011/12/26 19:42  URL [ 編集 ]

りなさんへ♪

ありがとうございます♪
そうなんです。やっと解放されてヤッターって感じかな。
でも、エリカラからはすでに解放済みだったから、あまり解放感は
なかったりして(笑)

ドギーマンの会社、初めて見たんですがすごく目立ってて
可愛いe-328の一言でした。
高速で走ってる時だったので、全体がうまく撮れなかったんですが
しっぽもちゃんとありましたよ♪
by Smile&Nico 2011/12/26 19:48  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

ありがとうございます~♪
やっと?!(いや・・すでに?!)解放のニコさん!
エリカラ解放後、ハードに動いてたので傷口は大丈夫か?!
と思ってたけどニコさんの場合全然大丈夫!でしたe-454
この週末は久々にハードに動きましたが、今日もツリーを片付けたり
何かとバタバタ・・でも私の場合まったりの時はほんとにオフ!何もしないので
バタバタしてるくらいの方がいいのかも(笑)
用事は片付きますが、体力は年齢には勝てず・・・さすがに応えますe-350
この忙しい勢いでシャンプーe-369
気合入れてがんばりますe-454(多分・・e-263
by Smile&Nico 2011/12/26 22:16  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

ありがとうです~e-446e-420
エリカラからは早々と解放されてたけど、抜糸が済むまで
傷口が気になって・・e-330
でも抜糸も無事に済んで完全自由の身!
ちょっとクサーいニコさんだけど、トリミングは
行ったばかりなんで、おうちシャンプーかなe-330
プーママさん地方は雪だったんですね。
雪かき・・そんなに積もったんですかe-451
雪かき経験なしの私はちょっと見てみたい気が・・
(知らないから言えるのかな)
筋肉痛大丈夫ですか?(体力要りそうなイメージe-350
プーママさんもお疲れ様な週末でしたね。
by Smile&Nico 2011/12/26 22:26  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

ありがとさんです~♪
やっと抜糸も終わり
これで思う存分走れるし(え?走ってた?i-229
思う存分バトルできるかな(これもしてた?i-237
とりあえず、ホッとしましたe-446
ドギーマン、初めて見たんですけどオぉ!ワンコの形だ~!って写メ撮っちゃった(笑)
ほんとはしっぽもあったのに、慌てて撮ったから全身撮れなかったよぉe-350

パー子夫妻、ご近所さんなんですねe-446
やっぱり二人でキャーキャー言いながら・・・ですか?(笑)
うちもちょっと行った所に西川きよし・・きょっさんが住んでます(笑)
どちらもお笑い系だね(笑)

by Smile&Nico 2011/12/26 22:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
