スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エア・フロント・オアシス下河原(パート2)

ここの公園は平日だったせいか、本当に人がいません。

が、しかぁ~し!公園の入り口の路上には、サラリーマン風の人々が

お昼寝タァーイム!オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

お仕事、ガンバって(●'∀'人)ネ♪



公園の駐車場は、数台ですが、無料で停めれて、トイレも完備

それに真上を飛行機がGooooo・・・



マニアでない私もちょっとテンションが上がります。( ´・∀・)ノ ハーィ


この日はラッキーなのか、デッキまで貸切状態。(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪



早速、2ワンコ、ダッシュしまくり。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



このデッキなら、汚れることもないし、

ウッドデッキなので( ≧▽≦)b Good Job!

と思いきや、あえての、汚い場所へ(*ノε`*)アチャー



ニコさんも、ついて行かなくてもいいのにぃ~



最後に、飛行機をバックに、シャッターチャンスを伺うも、

これまた、むつかしいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村





テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:26 |  お出かけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

またまた仲良し2わんのランランのショット♪
で、気が付いた!スマイルちゃん、ニコちゃんは
並走してるよね~♪
うちん子は縦列(笑)追っかけと逃げてる子です。
いいな~並走してほしい☆
いつもながら可愛い笑顔で走ってくれてるよね~☆

飛行機、私もテンション上げ上げになる~♪
毎日見上げてるのに、飽きないのよ~(笑)
by natsu.mikann 2011/12/23 00:53  URL [ 編集 ]

楽しそうにダッシュしてますね~
貸切大歓迎ですね ^^^
うちは並んで走る姿 見たことないです><
いつも息子がママにちょっかい出しながら・・
ママが足早に逃げてる姿・・

飛行機も間近に見えるとワクワクしてきますよね
by Non姉姉 2011/12/23 01:25  URL [ 編集 ]

なんか、飛行機マニアになってきてたりして~^^。
けど、わかる!!つい飛行機って写真とってしまいますよね~^^。
私は、あの飛び立つ瞬間の「ふわ=」がなんともいえず好きです。
ニコちゃん!ママに負けたくないのかな~♪
走るときって絶対に前を走ってやる!ってなるのに・・ちゃんと並んでる~ やっぱり親子なのかな♪
by さとぞう 2011/12/23 09:19  URL [ 編集 ]

公園の貸し切りっていいですね。
いよいよ寒くなるとのこと、
明日からは朝夕、visolaを他の人がMAXを散歩させています。
もし、パーティカラーのポメを見かけられても、連れている方は病院の方です。
by MAXママ&パパ 2011/12/23 16:52  URL [ 編集 ]

仲よく並んで楽しそうにダッシュしてますね~e-282

それにしても、どうしてわんこって
よりによって…みたいなところに
行きたがるんでしょうね~^^;
by MsToyPoo 2011/12/23 16:57  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

ニコもスマイルに負けじと猛ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
確かに並走してるウンウン(゚▽゚*(。_。*)
今まで気づかなかった(*ノ∀゚*)σァヒャ
二人(犬)してこちらに向かって走ってくる姿が一番好きかも゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
natsu.mikannさんも飛行機好きなの~?
嬉しいわん♪私も何度見ても飽きないのオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
by Smile&Nico 2011/12/23 17:18  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

初めて行った場所ですが、誰も居なくて
思い切り走れたので親子のいい顔見られて
大満足でした(@^▽^@)
飛行機も目的のは見れなかったけど、
久々に間近で飛行機を見て堪能できました(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2011/12/23 17:31  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)ほんと怪しいですね・・
でもでも間近で見る飛行機大好きなのぉ~(≧ω≦ )プププ
ずっと見てられるわん(・・ってそれが怪しいよね)
親子の猛ダッシュ!確かに並んで走ってる・・
みんなそんなもんかと思って今まで気にかけた事なかったの(≧ω≦ )プププ
写真は撮りやすいけど、ニコの猛ダッシュが早いのか
スマイルが遅いのか・・・
面白い親子だわ(´▽`*)アハハ
by Smile&Nico 2011/12/23 17:42  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

誰も居ないとこで思い切りダッシュできるのは
最高ですね♪思い切り走っての運動が大好きな我が家のワンコには
もってこいのお散歩でした(@^▽^@)
MAXママ&パパさんちは明日からいよいよ楽しみにしてたディズニーでの
クリスマスですね♪楽しんできてくださいねっ。
今日visola付近を通りましたが、すごい車・・・MAXくんお留守番でも
きっと沢山のワンコに会えるでしょうから、ワンコ大好きなMAXくんは
楽しく過ごせるかも(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2011/12/23 17:52  URL [ 編集 ]

MsToyPooさんへ♪

こちらに向かって思い切り走ってくる姿が大好きなんです(´∀`*)ウフフ
今まで並んで走る事をあまり意識した事なかったんですが、
他の方に、並んでるねって言われてほんとだ!!オォォー!!w(゚ロ゚)wって
今更ながら気づいたボケボケな飼い主ですヘ(*´・∀・`*)ゞ
うちはニコさんがそこは勘弁してよ~ってな所に突っ込んでいきます(;^ω^)
なんだか吸い寄せれてる??って感じです。
by Smile&Nico 2011/12/23 18:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
