スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エア・フロント・オアシス下河原(パート1)

いい歳して(/ω\)ハズカシーィですが、嵐jetがどうしても見たくて

伊丹空港に隣接した、下河原緑地へGo---してきました。


(以前、羽田で激写した嵐Jet。あいにく携帯したなかったので画質が・・・)

待てど暮らせど・・・

あまりに、コナイ━━(´・ω・`)━━・・ので、飛行機を激写!パシャパシャ



mamaさん、航空機マニアに大変身!(*゚Д゚) アレ?

さらには、こんなものまで・・・目的と関係なくなってるしぃーー



しびれを切らして、調べてみると、なっなんと、

伊丹空港は、夕方にしかこないのだぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ~ここは、公園だし、散歩も兼ねてきたので

嵐Jetはあきらめて 2わんことエンジョイ!



ニコさん抜糸前なんて関係なしで、はしゃぎまくり!

(もちろん、なるべくキレイそうな所選びましたよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)

ひさびさの外出で、テンションMAX!

そして相変わらずのニコさん、腹巻は忘れずに!



スマイル母さんも楽しめました。

平日は、人があまりいないみたいなので

この公園もドックランみたいでした。



↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:33 |  お出かけ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちはぁ。
近所(?)の話題&ジャニーズの話題につられてでてきましたぁ(苦笑)
私は「ウルトラマンティガ」からV6のファンになって、
その後Jフレンズも範疇に入り、嵐のデビュー当時は全然眼中に
なかったのですが、最近は嵐かわいいなぁって思っておりますe-348
まあ、かわいいなぁ程度ですので、グッズを集めるとかはしてませんけどね。

伊丹空港に嵐ジェットくるんですねぇe-350しらなかったぁe-452

でも見に行く暇はないなかぁ………(^^);

お母さんの目論見とは別にわんこさんたちは
エンジョイできたみたいでよかったですねe-454
by セイラララ~ン 2011/12/22 10:03  URL [ 編集 ]

間違って、飛行機撮影が趣味の方がどんどん見に来ちゃいそうな記事ですね。
下河原緑地、一度言ってみようと思ってましたが、
全面仕上がったんですか。
以前行ってみようと思ったとき、半分くらいが工事中でした。
by MAXママ&パパ 2011/12/22 10:20  URL [ 編集 ]

嵐が好きなんですか~♪いいな~お若い!!
私・・昔から好みのタイプはと聞かれ・・恥ずかしくて
言えなかった・・・「伊藤四郎」だと・・(;^ω^)

残念でしたね~。夕方まではさすがに待てなかったかな? けど、スマイル&ニコちゃんにとっては・・
ラッキーだったかな♪
ニコちゃん!パワフルですね~^^。
その分だとすぐ抜糸もOK!でパワフルガール復活ですね^^。
空港近くの公園!人がいなかったらはしゃぎ放題ですよね(笑)
久しぶりのお出かけよかったね♪ニコちゃん!
スマイル母さんも気持ちよさそう~♪
by さとぞう 2011/12/22 10:32  URL [ 編集 ]

セイラララ~ンさんへ♪

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
年甲斐もなく、一度嵐ジェットを見たくて空港に行ったので
熱烈な嵐ファンかと思いきや・・実はそうでもないんですよ!これがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
(嵐ファンの方ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン)
今は我が家の3人娘が同じジャニーズのHeySayJumpにはまってるので
洗脳されつつある私ですキャァ♪(*ノ∀ノ)
嵐ジェットは見れなかったけど、スマイル&ニコの
楽しそうな姿を見れたので、結果は満足♪な1日でした(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2011/12/22 12:23  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

やっぱり方向性が違いましたか~ギャハハハ(≧▽≦)
実は飛行機は乗るより見るのが好きだったりするので
空港は大好きな場所なんです。
今回は川手前の多分前からある公園の方に行ったんですが
もう一箇所新しい公園もありますよね。
そちらは一度行ったきりで行ってないので
完成したのかは??です(;´・ω・`)ゞごめんなさい
もし行った時はどんな感じかまた教えて下さいねっヨロスク!(*`◇´*)ゞ
by Smile&Nico 2011/12/22 12:35  URL [ 編集 ]

昨日はノアの出産お祝いコメントをありがとうございました!
突然でびっくりしたでしょ~
前回レオンのお兄ちゃんを出産時に亡くしているので
今回は慎重に 無事に生まれるまでご報告が遅れました

スマイルちゃんの出産を思い出されましたかー
そっとスマイルちゃんに寄りそうニコちゃん 
そんな親子の姿っていいですよね~
ニコちゃんその後大丈夫そうでよかった
もう少しの辛抱だね!
by サラノアママ 2011/12/22 12:44  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(´▽`*)アハハわざわざ嵐ジェット見に行くなんて
年も考えずミーハー!!なわたくし(@´゚艸`)ウフウフ
でもでも、実は熱烈な嵐ファンって訳でもなく
ただ間近で飛行機を見るのが好きなだけだったりするんです(笑)
それも怪しい?!キャァ♪(*ノ∀ノ)
伊藤四郎さん・・つんつくつくつん~♪の伊藤四郎さんですよねっ(@^▽^@)ニコッ
いいじゃないですかぁ~o(`・д・´)o ウン!!
しかし、ここでまさかのカミングアウト!オォォー!!w(゚ロ゚)w
これからは大きな声で言えますね(´▽`*)アハハ

ニコさん、久々の外で大ハッスル(古い?)
抜糸まだなんですけど・・・のこちらのヒヤヒヤはお構いなしで
スマイル母さんと外を堪能してました。
バンドエイドがニコさんを守ってくれるさ!な~んてのんきな飼い主ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by Smile&Nico 2011/12/22 12:47  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

いえいえ嬉しいお知らせだったので、よそのおうちの事とはいえ
とってもとっても嬉しかったです(@´゚艸`)ウフウフ
前回辛い体験をされてる分、今回のみんなの無事はなにより嬉しかったと
思います ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
赤ちゃんが産まれると、ニコ達の事思い出しますぅウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ワンコの成長ってあっという間だけど、
その分中身が濃いくて慌しいけれど充実してる・・
そんな感じじゃないですか~?
うちはもう出産しての育犬はできませんが、
ノアちゃんベビーの成長一緒に楽しませて下さいね(*'ε`*)
by Smile&Nico 2011/12/22 13:51  URL [ 編集 ]

こんにちは~
いいな~私も近くに来るとわかてったら絶対いきますよ~(^^♪
だって嵐好きですもん(*^_^*)

スマイルちゃんとニコちゃんは飛行機遅れたおかけで
遊んでもらって良かったね~(^^♪
by ちぇりんこ 2011/12/22 16:07  URL [ 編集 ]

飛行機を見ながらお散歩?いいですね。
2ワンちゃん 落ち葉の中の公園を
クンクン匂いをかぎながら歩く姿が可愛いですね~~♪
応援ぽち☆
by しぇりこ 2011/12/22 17:50  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪

一度見てみたかった嵐ジェット・・残念ながらタイミングが合わず
見れませんでしたが、そのおかげでスマイル&ニコは
沢山遊べたのでよかったかなとe-454
ニコさん、抜糸前だけど大興奮な一日でしたe-454
ちぇりんこさん嵐好きなんですねっ♪
私は熱烈なファンではないけど、彼ら面白いので一度くらい
コンサートに行ってみたいなぁと密かに思ってるアラフォーおばちゃんです(笑)


by Smile&Nico 2011/12/22 23:11  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

アハハi-229私、飛行機見るの好きだったりするんです(笑)
なので、今回はスマイル&ニコも私も満足なお散歩となりましたが
ニコさんは久々の外に大興奮でヒヤヒヤしましたe-350
by Smile&Nico 2011/12/22 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
