スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

家の中では・・

スマイル母さんは最近、家ではひたすらZzzz・・・

どんだけ寝るねん!Σ(・∀・;)ゲェー



ニコさんもいつもの定位置、ママさんに抱っこされてひたすらZzzz・・・



昨日のテンションはなんだったんだろう?

*************************************************************

年々、子どもが大きくなるにつれて、ツリーを飾るのもおっくうに

なってきたんですが、今年もなんとか飾ることができました。

ワンコを迎えてからは、ツリーの周りに柵が定番!(*゚Д゚)ノ ダァー!!

なんとなく雰囲気がだいなし!



それでも、ツリーをバックに無理やり

ポーズをとらされている2わんこ (´・д・`)ゞゴメンネ

スマイル&ニコはそんな事より晩ご飯!

今日のご飯は、簡単に!



ボイルささみとキュウリをトッピング

キュウリは、90%が水分で、尿と一緒に老廃物や塩分を排出してくれます。

なので、トッピングにすれば簡単なのでとってもグー


↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村







テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:23 |  smile&nico |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

クリスマスツリー お飾りお疲れ様でした ^^
柵があっても季節感たっぷりで素敵ですよ v-255

ママさんに抱っこはニコさんの定位置なのですね
うちはママの定位置でRoseは抱っこ嫌いで滅多に膝に来ません
by Non姉姉 2011/12/16 01:32  URL [ 編集 ]

えらい~!
クリスマスツリーだしたんですね^^。
やっぱり雰囲気でますね~大きいし♪
柵は必要ですよね やっぱり!!

ニコちゃんもスマイルちゃんも気持ちよさそう~♪

トッピング・・うちもしてみたんですが・・
フードだけよけて(落として)食べられました(゚∀゚ ;)

今日は強気で頑張ります!!
by さとぞう 2011/12/16 10:22  URL [ 編集 ]

クリスマスツリーの前で記念写真 これ恒例ですよね~
でもー なんとうちではまだ飾ってないの~~~
どうしよっ・・・急いで飾らないと クリスマス終わっちゃうー
そんでもって 我が家でもツリーと一緒に写真撮らねば!

キュウリにはそんな働きがー
今日のフードにトッピングします♪
by サラノアママ 2011/12/16 12:13  URL [ 編集 ]

やっぱりこのシーズン
ツリーがあるとテンションが上がりますよね。
そんなことを言っている私自身は
もう10年以上もツリーを飾ってませんがi-229

SmileちゃんもNicoちゃんも
ご飯が大好きなんですね。

ごく当たり前のことのようですけど
そうじゃないってこと
自分が犬を迎えてから知りましたi-183
by Winkle 2011/12/16 14:42  URL [ 編集 ]

おっきなツリーだね~♪♪
オーナメントもたくさん飾れていいな~^^

わが家のメインツリーは箱の中
ゲージが増えたから飾る場所がなくてね^^;
小さいツリーだけ飾ったよw

2わんとも気持ちよさそうzzz
ブリーダーさんが「女の子は1歳すぎたら寝てばかりで 手が掛からないよ~」って
言ってたけど…
コタとゆずをくらべても、ゆずのほうが寝てる時間が断然長いよ~
コタはしょっちゅう遊ぼって寄ってくる ずっと子供のままみたい^^

by こたゆずママ&nina 2011/12/16 14:59  URL [ 編集 ]

可愛いツリーですね~v-255
我が家はこんな大きなのもないですが・・
とってもミニミニサイズ(泣)
でもきっと黒い悪魔が悪戯しちゃいますよ~

スマイルちゃん達よく寝るんですね~
うちは私が家にいるときはほとんど寝ないんですよ・・たまには寝てほし~
by ちぇりんこ 2011/12/16 15:03  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

出さなきゃと思いながら手付かずで・・でも、やっと出せて一安心ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
すぐにかたづけなきゃいけないんですけどねε-(o´_`o)ハァ・・

スマイルは一人(犬)でまったり寝るのがいいみたい。
これでも、ニコが産まれるまでは膝の上が定位置だったんですよ(@´゚艸`)ウフウフ
ニコは降ろしてもすぐにピョンと膝に乗ってくるのでつい抱っこしちゃいます・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
甘いですね(〃▽〃)
ロッちゃんは今はコタツの中が定位置ですもんね(´∀`*)ウフフ
親子でもそれぞれ定位置が違って面白いですよね~♪
by Smile&Nico 2011/12/16 15:04  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

2週間程前から部屋の隅にまでは出してたツリー・・やっと日の目を見ました~!キャァ♪(*ノ∀ノ)
でもすぐに正月だ・・・ガァ──(_△_;)──ン

スマイルは最近ほんと落ち着いて、家ではニコがちょっかいかけない限り
ずーっと眠り姫?!です。ニコもまだチャカチャカしてる年齢だけど、
なんせ抱っこが好きすぎて?!こちらもずーっと寝てます。
寝てると平和でいいんだけどね(;^ω^)

桃ちゃん、フードよけて美味しいとこだけ食べるなんて、
やるわね~!!一枚上手だ(≧ω≦ )プププ
今はフードを食べたくない反抗期なのかな
可愛いからつい負けちゃうんだよなぁ・・これがギャハハハ(≧▽≦)
首かしげて??な顔で見上げられたらアウト~!アウト (・´з`・)┌だもんね(笑)
気楽にいこう♪気楽にねぇ~~ヽ(*^∇^*)ノ
by Smile&Nico 2011/12/16 15:25  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

我が家、家狭いのにやたらツリーがでかくて今はツリーに
部屋占領されてます(。ノω<。)ァチャ-
ほんとはツリーの前で2ワン並んで写真撮影のはずが、
ピカピカ光るツリーに??警戒してかなかなか落ち着いて
撮影できないので椅子登場!なんとも味気ない撮影会に
なってしまいました(-´ω`-)シュン
サラちゃん・ノアちゃんはいつもモデルさんみたいだから
いい写真撮れそうですね♪
楽しみにしてますよぉ~(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2011/12/16 15:33  URL [ 編集 ]

ツリーを出しましたか。がんばりましたね。
うちは、下の子がサンタにプレゼントをお願いしなくなってからは出していません。
ところで、ツリーのまわりの柵、うちが使ってる物とよく似てる気が……
うちは visolaのとあるところで、何と30枚をまとめ買いしました。
by MAXママ&パパ 2011/12/16 15:42  URL [ 編集 ]

ツリー出したんですね。
うちは・・・
娘が大きくなったら、出してないです。
ワンコもいるし。

寝る子は育つからいいんじゃないかな~~
うちの2ワンもストーブの前で、寝てますよ。v-398
by プーママ 2011/12/16 16:46  URL [ 編集 ]

ツリー、細長くてなんかかわいい形ですね(^-^)
オーナメントも素敵です♪
うちは今年はツリーはあきらめました。
絶対むちゃくちゃにされそうだし・・・^_^;

ひまも最近定位置が私の膝の上になりました。
ひまが私の上で寝てるのにカコツケテ、私もこたつでマッタリしています^m^
(年末掃除をしろよ~って感じですけど)

きゅうりってほとんど水分で、カロリーも少ないのかな?
カロリーを取りたくないけどお腹を膨らませたい時にフードに混ぜたらいいのかなー?
by himawarimam 2011/12/16 19:30  URL [ 編集 ]

Winkleさんへ♪

やっと出しました~(;^ω^)
確かにツリーやクリスマスのデコレーション見ると
テンション上がりますね♪

ご飯、うちはスマイルがちいさい頃定期的に食べなくなり、
その度にフードを変えたり・・という経験はありますが、
今のフードと手作りに変えてからは食べない悩みからは
解放されましたe-454
食べすぎも困りますが、食べないのも心配の種・・ですね。
その子なりのペースで食べてくれるならいいんですけどね~
by Smile&Nico 2011/12/16 21:56  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

部屋の大きさも考えず買ったツリーです'`ィ(*´ェ`*∩
なんとか間に合ってよかったε-d(-∀-` )フィ~

ゆずちゃんも眠り姫ですかぁ~(´∀`*)ウフフ
スマイルが今のニコくらいの時はもっと活発で
落ち着きなかったけど、ニコさんは抱っこさえしてもらってたら
大満足な子なんで楽チン♪スマイルも年齢的に落ち着いたので
最近急に平和な時間が増えてきました♪(o´▽`o)v
by Smile&Nico 2011/12/16 22:07  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
今となっては我が家もミニサイズでよかったわ・・
なんて思います(;^ω^)

スマイルは最近ほんとよく寝るようになりました。
ニコさんも大好きな抱っこさえしてもらったら大満足で
寝てます(´∀`*)ウフフ
平和な時間が増えるのは嬉しいけど、
なんだかちょっと寂しいような気もするなぁε-(o´_`o)ハァ・・
ちぇリーちゃん・うららちゃんは寝ずに元気元気!なんですね♪
ずっと寝てばかりだと寂しいし、ずっと起きてると寝て欲しい・・
(´▽`*)アハハ人間の子どもと一緒だ~(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2011/12/16 22:33  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

ァィ(。・Д・)ゞがんばって出しましたよぉ~
なんとか間に合ってよかった(*´-д-)フゥ-3
柵・・・ visolaのセ・・がつくとある店でも買いましたよん(≧ω≦ )プププ
ちょうどいい大きさとつなぎあわせられる手軽さが気に入って、我が家はあちこちで
あの柵が活躍してますギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2011/12/16 22:38  URL [ 編集 ]

Re: プーママさんへ♪

> 頑張って出しましたよ~ブイブイ♪(o´▽`o)v
> 出すだけでなんだか疲れちゃった(*´-д-)フゥ-3
> でもまたすぐに片付けないといけないんだよな・・ヽ(;´Д`)ノ
> 気合ですね気合(´>∀<`)ゝ))
>
> 寝る子は育つ・・・体重だけはもう育たなくてもいいな・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)
> ストーブの前は特等席だもんね。
 私も好きな場所だわ(@´゚艸`)ウフウフ
by Smile&Nico 2011/12/16 22:47  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
買った時は可愛い♪って思ってたけど、
ワンコが居る今じゃ、置く場所も限られるしでかすぎるやろっ!!って感じの
ツリーさんです エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でもなんとか出せて一安心ε-d(-∀-` )フィ~
ひまちゃんも膝の上が定位置ですか~(@^▽^@)
なんとも可愛くてつい時間を忘れて抱っこしちゃいますよね♪
一緒♪一緒♪

きゅうりはほとんど水分なので
低カロリーですよ~
満腹感を出すためにフードにキュウリや他の野菜をゴロゴロ入れてますよ~(´∀`*)ウフフ
うちはスマイル母さんがちょっとおデブちゃんになっちゃったんで
フード減らしめで野菜ゴロゴロが定番ですよん。
by Smile&Nico 2011/12/16 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
