スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2わん散歩の練習

今日も2ワン散歩の練習を兼ねて、

いつもの、箕面のvisolaに行ってきました。

どうですか?この引き!鵜飼いもビックリォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



だいぶ上手になったと思いませんか~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

まだまだ、引っ張られるけど・・・ミサンガとはグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

した感じになってきたような?!?!



papaさんも練習!してねぇ~



mamaさんがショッピング中は、papaさんとスマイル母さんお外で待機中!



帰りに、昨日のケーキ屋さんに寄って、

クリスマスケーキを予約してきましたぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

で・・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ@



生キャラメルシフォンを買ってしまったぁ~

今日の散歩で、せっかくさよならしたカロリーも、

意味なくなってしまったぁ~(;゚д゚)ァ....

別の意味でも、もっともっと散歩をしなければーーー

Boo!!p(`ε´q)Boo!!



↓クリックお願しまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村





テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:33 |  smile&nico |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

( ̄ー ̄?).....??アレ??
また・・・また・・・買ってるぅーーーー!
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 太るぞー
って 人に言ってはいけない人間ですが・・・
このシフォンケーキって美味しかった?
美味しいよねー 美味しいニホイするもーん
  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by まつこ 2011/12/12 06:50  URL [ 編集 ]

ほんと~~~~!!すごい~~~!!
トレーナーさんが持っているのかと思いましたよ!
ミサンガになってない~~♪
これなら、街角お散歩もダィジョ─(b'3`*)─ブ!!ですよね!よく頑張ったね~!ママさん!
私も・・・やらねば・・・
ケーキを予約に行って買ってきてしまう(笑)
そこがまた、ママさんのいいところですね(笑)
カロリーは~~~私もいちいち気にしてません~♪
by さとぞう 2011/12/12 10:09  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

ニャd(d゚∀`=)♪ハハ
だってぇ・・ケーキが奥さん連れて帰って♪って誘惑するんだもぉんσ(´~`*)
ならば仕方ない!と連れて帰ったわけさっ(≧▽≦)
太る~?私いくら食べても太らないのぉ~♪・・・と一度くらいは言ってみたい図々しいアラフォー・・
ァィ(。・Д・。)ゞ確実に太ります!!でも暴走列車が発車してしまったからもぅ止まらないのさ~
オォォー!!w(゚ロ゚)w
キャラメル生地のシフォンの中央にカスタード、シフォンの周りを生キャラメルでコーティング!
聞くととっても甘そうでしょ?でもこれが劇甘じゃないの(私基準だから微妙)
しか~し!さすがに2連チャンはアラフォーだけでなく10代のピチピチっ子達にも
きつかった(なら買うな!)
だからねまだあるわよ!奥さん!
早く食べにいらして♪゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ
by Smile&Nico 2011/12/12 10:41  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪
でもね・・・でもでも後で気づいたんだけど、ワンコは左に
つけるよう言われてるのに、右にいるの (。ノω<。)ァチャ-
ミサンガからは少し解放されたけど、こりゃ私の方が訓練不足だわね。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
おばちゃんは一つできると一つ忘れるから悲しいざんすヾ(´ε `;)ゝ
そして、ダイエットは明日から~♪甘いもの食べるのは今日まで
と固く誓ってはや数年・・・きみまろかっっ!!

そんなしょうもない事ばっかり言うてへんと、早く散歩連れて行けっ!by Smile&Nico
(。ノω<。)ァチャ-
by Smile&Nico 2011/12/12 10:52  URL [ 編集 ]

みごとな2人引き散歩です。
とても優雅で、セレブな散歩に見えますです。
私たちも、日曜日の午前中に箕面のvisolaうろうろしてましたよ。
by MAXママ&パパ 2011/12/12 14:11  URL [ 編集 ]

すごい~~
2頭引き出来てますよ。
いつの間に上達しちゃったのかなv-361
うちも憧れる~2頭引き~~

おいしそうなケーキv-398
今すぐ食べたいな。
by プーママ 2011/12/12 19:55  URL [ 編集 ]

すご~い。自分で実践してこれなら、完璧~♪
引っ張ってなんかないんじゃない?
いいなぁ~2わんで散歩って(^_^;)
羨ましいよ~。
取りあえず、私は優だけでもちゃんとさせようっと(^^♪
by natsu.mikann 2011/12/12 20:30  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
でも、まだまだ完ぺきではないので引き続き
練習!です(^^ゞ
スマイルだけの散歩も上手にできてなかったのに
2頭引き・・・無謀でしょ(^_^;)
でもやるっきゃない!気合です気合(*^^)v
visola、MAXママさんちも行ってたんですね♪
うちは昼過ぎに行きましたよ~e-454
昨日はワンコも沢山お散歩してましたね♪
by Smile&Nico 2011/12/12 21:45  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

ありがとうございま~す♪
トレーナーさんにコツを教えてもらって以来
なんとかミサンガにはならずに済んでるかも(*^_^*)
でも、まだまだ完ぺきじゃないから練習しなくちゃ・・です。

ケーキはやっぱり美味しいね(^^♪
プーママさんちの近所にも美味しいケーキ屋さんありますかぁ?
私甘いもん大好きe-415だからブクブク太っちゃう(笑)


by Smile&Nico 2011/12/12 22:02  URL [ 編集 ]

natsu.mikann

ありがとうございます~♪
トレーナーさんにコツを教えてもらって以来
なんとか二人並んでのお散歩ができつつある・・はず(笑)
優くんは新しい教室に変わって、ますますいい感じにお散歩できてて
私の方が見習わなくちゃ!ですよっe-348
うちもまだまだこれから頑張って練習するので、優くん・空くんも
一緒にがんばりましょ~e-328
これいいかも!ってコツがあればまた教えてくださいねっ♪
by Smile&Nico 2011/12/12 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
