スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうする!Xmasケーキ!

食欲の秋?(冬?春?夏?年中食欲旺盛(;゚д゚)ァ....@)

食べても食べても、美味しい物を求めてしまう悪いクセ?!

今日、お出かけの帰りに、以前から気になっていた

ケーキ屋さんに、おもわずIN!



初めてのケーキ屋さんって、勇気がいりますよねぇ~

もし美味しくなかったらって・・・でも、新しい味も求めたいしぃーー



今回は全部!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ほんとはもっと美味しそうだったのに、美味しそうに撮れなかった・・残念

でも、久々のヒットで大満足

全部、体内へ吸収されていきました。ヾ(´ω`)ノ



(飼い主はケーキに大満足♪2ワンコはママさんの抱っこでお昼寝に大満足♪)

クリスマスケーキは、いままでと違う所でって、

毎年思ってたので、今年はココにしようかなぁ~
(まだ、予約してなかったヽ(;´Д`)ノ)

ネットでオススメのものがあったらおしえてぇ~



↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






テーマ: スイーツ -  ジャンル: グルメ
by Smile&Nico  at 23:23 |  紹介 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も年中美味しいもの食べたい派です ^^
クリスマスケーキ 迷いますよね
私はお付き合いで地元のケーキ屋さんでいくつか買って
それは差し入れで他所にもって行き
自分の食べるものは楽天のオーガニックサイバーストアで買ったりしています
色んなものがそこで買えるので!
美味しい楽しいクリスマスになるといいですね~
by Non姉姉 2011/12/11 03:41  URL [ 編集 ]

わぁ~可愛いケーキ屋さん。
どこでしょう~
クリスマス時期ってキレイなケーキが
いっぱいですよね~
○丸デパートのケーキカタログ見ていたら
夢の世界でしたよ~
私は手作り派なので参考にしていま~すv-274
by イヴまま♡ 2011/12/11 08:29  URL [ 編集 ]

ケーキって見てるだけで幸せになれますね~^^。
いいな~。フルーツいっぱいのケーキ♪
我が家では売ってるケーキかうと・・
コレいや!これのける!と可愛い部分はとられてしまって( ´Д⊂エーンとなるので・・買うのやめたの
。+゚(pωq)゚+。エーン どうか、いいケーキ拝ませてね
はや、クリスマスが近づきますね^^。
by さとぞう 2011/12/11 08:48  URL [ 編集 ]

おぉ~初めてのケーキ屋さんでワクワク♪の中、
デジカメで撮影しちゃうってスゴイヽ(^。^)ノ
我が家のクリスマスケーキはいつも通りの店で、
いつものケーキ(^_^;)
新しくトライしてみたいけど・・・なかなか出来ないのです。
by natsu.mikann 2011/12/11 14:51  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

Non姉姉さんの美味しい物好きe-328、分かる気がするなぁ~
いつも美味しそうなティータイムに私も買いに走ったりしてます(特にドーナツねっ(^Д^)ギャハ)
オーガニックサイバーストアー知ってる知ってる~♪
前にチーズケーキ買った事あるけど美味しかったなぁe-266
今はネットで沢山ある中から選べて買えるから便利でいいですよね♪
Non姉姉さんちもクリスマスには美味しいご馳走とケーキが
並んで、ノンちゃん・ろっちゃんは特等席でスタンバイ・・ですねe-446
by Smile&Nico 2011/12/11 17:17  URL [ 編集 ]

おいしそうなケーキ♪
うちはいつもコージーの小さくて丸いやつです。
結構おいしいんですよ。クリスマスでも間違いなく買えるのがいいの。(*´艸`*)
by ぷうのすけ 2011/12/11 17:22  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ♪

このお店は大阪の箕面ってとこですよん奥様♪(@^▽^@)
ちょくちょく通ってる道なのに、なぜか今まで入った事なくて・・
でも結果は◎キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
どこのお店もキレイにデコレーションされて、お店を見てるだけで
ウキウキ、ケーキを見てワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
クリスマスシーズンはどこをみてもステキに見えちゃいます(笑)
イヴままさんは手作りされるんですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私はきっと上手に作れない・・ので買っちゃう派です。
イヴママさんの手作りケーキ、アップされるの楽しみにしてますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
by Smile&Nico 2011/12/11 17:28  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(・∀・)ウン!!ケーキって見てるだけで幸せを感じるねっ♪
うちは生クリームがいい人とチョコがいい人と好みがバラバラ・・
フルーツたっぷりのはフルーツだけをかっさらって行くの・゜・(PД`q。)・゜・
親は裸のなんじゃそれ!なケーキの時も(笑)
ぼんちゃんは乗っかってるのはヤダ(´;д;`)ヤダなんだね。
あれこれ邪魔なものはいらねぇ!simple is the best!ツウな男子なのかもよんヽ(´ー`)ノ
ほんと、あっという間にクリスマスだねぇ~
プレゼント手配まだだよ・・ヽ( ;´Д`)ノ
by Smile&Nico 2011/12/11 21:53  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

papaさんと一緒で、一人じゃなかったら恐いものなしのおばちゃんパワー炸裂で
激写しちゃった(笑)でも、i phoneでこじんまりとねσ(´ω`*)
クリスマスケーキ、いつものなじみのお店だと
安心感があるような気がするのは私だけ?(;^ω^)
我が家の場合、店選びに悩む割には毎年それなりに満足?!してるので
結局ケーキ食べたいだけの食いしん坊家族なだけ・・かも(笑)
我が家はクリスマスに始まり、1、4、5月と年の始まりに誕生日が
集中してるのでこれから当分ケーキづくしなのですσ(≧ε≦o)
by Smile&Nico 2011/12/11 22:18  URL [ 編集 ]

うちは、いつも家族みんなで手作りケーキです。子供が小さい頃はキャラクターのケーキだったことも。
ケーキ屋さんのはミルフィーユとエストサブロンで買ったことが1度ずつあったかな。
今年はホテルミラコスタのケーキを関東のブログのお友達と食べる予定です。
by MAXママ&パパ 2011/12/11 22:38  URL [ 編集 ]

ぷうのすけさんへ♪

実物はもっと美味しそうだったのに、うまく撮れなくてちょっと残念。+゚(pωq)゚+。エーン
でもお腹は満足♪(´▽`*)アハハ
コージーうちの近所にもあるのかなぁ~
食べた事ないや・・クリスマスケーキって売り切れとかあるから
予約となると早く決めなきゃ!ってちょっと焦ったりするけど
予約なしで買えるってのはすごく嬉しいかも゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
それで美味しいならなおさらgoodヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ぷうのすけさんたら賢~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
by Smile&Nico 2011/12/11 23:13  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

家族で手作り、いいですねぇ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
エストサブロンうちもクリスマスケーキ食べた事ありますよん♪
今年はブログのお友だちとクリスマスを過ごすんですか~
楽しいクリスマスになりそうですねヽ(*´∀`*)ノ
by Smile&Nico 2011/12/11 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
