スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのスクラップブッキング

最近お店に行くと、スクラップブッキングの

ちょっとしたコーナーがあったりなんかして・・・

それが、どぉーーーしても気になるのぉ~~~~~

いまさら、こどもたちのもなぁ~と思っていると

先日の親睦会のワンコたちのんを作ってみたらどうよ!!!って

おもいたったら、もぉーーーーーとまりません。

(熱しやすくさめやすいタイプ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ビーのmamaさん)



やったこともないのに、いつもの「まずはグッズから」と言うことで、

ちょっだけそろえちゃいましたぁ(。ノω<。)ァチャ-

それでもって作品たちがこちら↓


↑ぶんちゃん↑。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


↑すぅーくん↑(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
(ニコさんのお兄ちゃんでぇ~す)


↑くるりく↑.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


↑れんくん、はすちゃん。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。


↑ころんちゃん↑(*ゝ_●・)σ かわいいっ

みんなにわたしたら、喜んでもらえたみたいで

とりあえホッ!ホッ!(o`Θ´)o

でも、どれもこれも、ベストショットあってのものなので、

やっぱり、写真を上手く撮れるように練習しなければ

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

みなさんのブログを拝見(読み逃げ、すみません)させてもらってますが、

たまには、写真撮影のコツを教えてほしいなぁ~



↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村









以下独り言です。

今日のニコさん

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

今日のスマイル母さん

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!




こんなところまで読んでくれて

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

テーマ: 日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:34 |  紹介 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お友達、みんな喜んでくれたでしょう♪
可愛く出来てるもの~(^^♪
しかもニコちゃんのお兄ちゃん、やっぱニコちゃんと
似てる~♪
今日のスマイルちゃん、ニコちゃん
やっぱ、超~かわいい♪
by natsu.mikann 2011/12/06 01:35  URL [ 編集 ]

スクラップブッキングって言うんですか~
すごく可愛くできてます(≧∇≦)ъ Good!
今、カメラで撮ってもプリントアウトまでしなかったり
しますよね…可愛く飾って良いですね♪
もらったら絶対嬉しいよぉ~

今日のスマイルちゃんニコちゃん
超!!可愛ぃぃ~
いい子にモデルさん出来ますね^^
これもベストショットが撮れるコツでもありますよね!
by こたゆずママ&nina 2011/12/06 01:51  URL [ 編集 ]

私も、名前初めて知りました~^^。ありがとう♪
すごく可愛くできてる~♪センスいい~^^。
それっ。画用紙の型抜き~~~!お弁当のノリ抜き用に、買おうか迷ってたんです~(ノリは無理?)
私も、写真はほとんどパソコンの中で、ちゃんと
飾ったりしたことないな~(^^ゞ素敵です!!

スマイルちゃんニコちゃん超かわいい~!!
やっぱりプロはフワフワ持続が違いますね~!
なんか、スマイルちゃん若返ったよ!羨ましい~
by さとぞう 2011/12/06 09:23  URL [ 編集 ]

最後の2人の写真なんて、2人のいいところが出ているいい写真じゃないですか。
写真撮影のこつなんて言える腕を持ってないので……。
ただ、MAXパパの持っているような、ミラーレスではない、昔のようにファインダーで見て撮影する一眼デジカメだと一瞬でピントを合わせて、しばらく追いかけてピント調整してくれるので、ワンちゃんの決定的瞬間を逃しません。
また、動画が撮れるデジカメなら、動画で撮っていい瞬間のコマを静止画にする。
うちは、写真部門をパパ担当なんですが、よくそうしています。
by HARUMAX 2011/12/06 16:52  URL [ 編集 ]

スクラップブッキングv-361
初めて聞いちゃった(笑)

写真を印刷するだけではなく、こういう風にしてお友達に渡すと、喜んでもらえますよね♪

うちも何かを始めるときは、まず準備。
そのあと・・・いつの間にか、準備したものだけが残ってるのよね・・・

うちも聞きたい、写真撮影のコツ
by プーママ 2011/12/06 17:07  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

ありがとうございます~ (人'▽`)
これまた完全に自己満足な作品だけど、お友達も
喜んでくれたのであ~でもないこ~でもないと
言いながら作った甲斐がありました。♪(o´▽`o)v
ニコとスゥくんやっぱり似てますか~?
スゥくんもスマイル&ニコと同じように
可愛いので(愛情の方ね!おほほ♪(*´ノO`))
そう言ってもらえると嬉しいなぁe-328
トリミングしたてはフワフワでとってもいい匂いがしますが
いつまで持つやら∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
by Smile&Nico 2011/12/06 17:24  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

実は私も今回初めて知ったんです∑(ノ∀`*)アチャー
前からマスキングテープや切抜きが気になってはいたんだけど
なかなか作る機会がなくて、お友達ワンコの写真を撮ってたから
いっちょやってみるか!と初めてなのに人様にあげるという無謀な
事を思いついちゃいました(;^ω^)

ベストショット、うちの場合ニコさんがじっとしてないので
ほんと難しいですe-351
だから、これは奇跡の一枚なの (o´ェ`o)ゞエヘヘ
by Smile&Nico 2011/12/06 18:41  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(´▽`*)アハハ スクラップブッキング、実は私も今回初めて知ったの~(笑)
前からマスキングテープがすごく気になってたから堪能できて満足満足なのです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

のりを型抜き!いけそうな気がするぞぉ o(`・д・´)o ウン!!
ちなみにうちの型抜きは100均だよん。
写真、お友達のも撮るようになってからプリントするようになったけど
自分ちだけだったらうちもきっとパソコンの中だな(笑)

今回は親子お揃いカットにしましたよ~♪
いつまで持つかな(笑)
桃ちゃんはすでに上手なママカットで可愛くなってるよ~e-446
by Smile&Nico 2011/12/06 20:59  URL [ 編集 ]

HARUMAX さんへ♪

ありがとうございます~♪
スマイルは待て!ができるのでなんとか撮れるのですが
ニコさんは一瞬なので、これか奇跡の一枚なんです(笑)
私もデジカメと一眼レフ、どちらかで撮るようにしてるけど
まだまだ使いこなせずなのでもっと回数こなして
いい瞬間を撮れるように練習しないと、ですね。
by Smile&Nico 2011/12/06 21:09  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ何を隠そう私も今回初めて知ったの(笑)
前から、お店のスクラップブッキングコーナーは気になってたんだけど
なかなか作る機会がなくて・・今回やってみてちょっとハマったかも (´∀`*)ウフフ
でも、この勢いが持続しないのが私なの(笑)
道具を揃えるのがこれまた楽しかったりするんだよねぇe-454
もちろん、いつまでも残ってますよ~(笑)

ジャムちゃん・チョコちゃんいつも二人の可愛さが上手に撮れてますよ~
うちはニコさんがまだまだじっとできないからいつも必死e-350v-356
2ワンコ同時にいいショットってなかなか難しいですよね・・・
by Smile&Nico 2011/12/06 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
