スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カゴにIN!

今日は一番下の娘ちゃんが、学校に忘れ物をしたということで、

スマイル母さんのお散歩がてら、忘れ物を取りに行きました

ワンコは学校の中には、入れないので、

外で、娘ちゃんが戻ってくるのをまってました。



スマイル母さん、初めての場所で興味津々



でも、それもつかの間。

待つのはそっちのけで、あちこち「クンクン」



しばらくすると、娘ちゃんが、忘れ物をGetして戻ってきました。



娘ちゃんが,自分の自転車のカゴにスマイル母さんをIN!

(自転車にワンコを乗せて、散歩?している人の真似なの?)


↑↑↑けっこうまんざらでもない感じ?!↑↑↑


子供は大胆!

mamaさんは「自転車に乗せての散歩なんかできましぇ~ん!」

(今だけだったりして?!)もっともっと、おばちゃん

(まだまだ自分はお姉さんと思ってるのは私だけ?)になったら

↓↓↓こんな↓↓↓自転車にスマイル母さん&ニコさんを

INして散歩してたりしてぇ~

そのときは、声をかけて下さぁ~い!


↑↑↑先日イオンで見かけた自転車です↑↑↑

大阪ならでは?でしょ




↓クリックお願いm(_ _)mします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:16 |  smile |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お届けもの ご苦労様でした ^^
スマイル母さんお散歩出来てよかったね~

そのうち派手な自転車にスマイルちゃんとニコちゃんを
乗せて走る・・と ヽ(´ー`)ノメモメモ・・
by Non姉姉 2011/11/30 03:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/30 10:19   [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

きゃ~!!あの自転車だけは勘弁して~e-447
絶対乗らない!絶対!・・・・いや、多分(笑)
その頃までブログやってて、もし・・もし普通にスマイル&ニコ
乗せてるオバハンがネタになってたらその時は注意して下さいましヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
by Smile&Nico 2011/11/30 10:37  URL [ 編集 ]

大阪ならではの自転車にビックリ!!です(笑)
目立つこと間違いないね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちの田舎にも自転車にワンちゃん乗せて走ってる人いますよ。
でも田舎だから、普通のかごに乗せてるだけ。
ワンちゃんも気持ちよさそうに乗ってます。

でも疑問が・・・
絶対飛び降りたりしないのかな?って。

いつの日か、ママさんがスマイル母さんを豹柄自転車に乗せて走ってる写真が見えるかも~~
楽しみにしてますねv-398
by プーママ 2011/11/30 11:25  URL [ 編集 ]

むかしむかしの大昔
まだ私が若かった頃
ViVi とか JJ とかいった雑誌を読んでましたが...
(はぁ~ バブルの頃です。)
(↑ 年齢がバレバレですぅi-282

関東の大学生と関西の大学生の
ファッションセンスがかなり違ってたのを
覚えてます。

この自転車かごを見れば
関西の大学生のファッションが
とても派手だったのも
納得できますi-237i-234
by Winkle 2011/11/30 13:27  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

私もこの自転車見た時は二度見しましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ
インパクト大すぎて、ワンコ乗せたら、豹に喰われた
かわいそうな犬!にしか見えないような気がするんだけど(笑)

うちもスマイルが4ヶ月くらいの時、お店のペット専用カートから
ジャ~ンプ!と飛び降りた事があって、それ以来首吊りになりそうで恐くてなるべく
カートには乗せないようにしてます(;^ω^)
自転車は元々乗らないんで、昨日初めて乗せた(一瞬なんで置いたという方が正しいかな)
けどうちの場合、自転車で散歩は考えただけでも恐ろしや・・・e-447
だから豹柄自転車にワンコinはないな~い!!(多分)━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━
とか言ってる人に限って数年後気に入って乗ってたりして・・(。ノω<。)ァチャ-
その時はヾ(-ε-o)ォィォィって注意して下さいねe-459
by Smile&Nico 2011/11/30 14:04  URL [ 編集 ]

大阪ならではの自転車、笑えるね~。やはりトラですね。夫も大阪出身ですが、裏切り者のジャイアンツファンです(笑)今、テレビで連ドラやってる岸和田出身ですけどね。自転車は、関東では犬を専用に載せるタイプが流行っていて(うちの周りだけかも)ステキなんだけど、5万以上もするの。高くて買えませんし、何匹の乗るのかしらね。
by ショコママ 2011/11/30 14:04  URL [ 編集 ]

Winkleさんへ♪

> バブルという名の全てがパラダイス時代ですねv-442
 私も変わらないのでご安心を(安心の意味が分かりませんねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
 関東と関西ではキャラだけでなく、やはり服装も違ってたんですね。
 私は元々九州っ子なので、関西の学生さんがどんなだったかわからないですが、
 あの自転車を見ると関西は違和感なく豹を受け入れる町なんだなと
 納得できます。ちなみにいまだ豹でコーディネートしたおばちゃんに
 出くわした事ありません(笑)
 一度くらいは全身豹で、あの自転車に乗ったおばちゃん
 見てみたいものですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!  
by Smile&Nico 2011/11/30 14:19  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ♪

> すごいでしょ~!!インパクトありすぎてすぐに有名人ですよね。
 旦那さん岸和田出身なんですね。
 私は根っからの関西人ではなく、元々は九州っ子なんです。
 私の住んでる地域で豹柄コーディネートのおばさまは見かけた事ないけど
 売ってるって事は買う人が居るって事で・・あれを商品化した
 関西ってすごい!と思いました
 関東にはワンコを乗せる専用の自転車があるんですか?!
 それも興味あり・・だな。でも高すぎっ!!Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
by Smile&Nico 2011/11/30 14:31  URL [ 編集 ]

わすれ物お届けご苦労さまです^^。
私も、今日は幼稚園のもちつきで・・へとへとです。
自転車IN 私は何回かありますよ~。
けど、犬用自転車はすごいですよね^^。
そのままキャリーになったり!
その柄は・・・・(笑)
私は、前乗せ(子供用)カゴに桃をINしてリードで固定してます^^。
もっぱら、動物病院にいくときなので、桃には
不評です(笑)
ハンドルの手の所が・・ますますすごいですね(;^ω^)
by さとぞう 2011/11/30 16:30  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

もちつきですか!お疲れさまでした~v-438
つきたては美味しいよねv-344おもちは食べたのかな?(食いしん坊かっ!!Σ(゚Д゚;)ギクッッ)

我が家の一番下の娘ちゃんとにかく忘れ物が多いのε-(‐ω‐;)
でもそのお陰?!でスマイル母さんお散歩に行けたしヨシとするか(笑)
自転車すごいでしょ~どんな人が買うのか興味ありだわ。
そういえば桃ちゃん病院行く時不服そうな顔で自転車乗ってたねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
思い出した思い出した(笑)
by Smile&Nico 2011/11/30 16:56  URL [ 編集 ]

忘れ物を取りに行くなんて~小学校だから出来るよね~(笑)
高校ともなると遠いから散歩がてらは無理だ(^^)

自転車のかごにちゃんと入って大人しく出来たの?
スマイルちゃん お・と・な~♪
うちなら入れようとする段階でしがみついてるよ~。

怖い自転車だけは買わないでね(笑)
by natsu.mikann 2011/11/30 20:20  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

確かに確かに。小学校は近いけど、
うちも高校は距離あるからちょっと無理だな ムリ(乂д´)

自転車は一瞬ですよっ( *´艸`)クスクス
スマイルはパピーの頃、お店のペット専用カートから
飛び降りた経験があるので、たまに見る自転車の前かごに乗せてる
人みたいには恐くてできないのe-350

豹柄カバーの自転車買いませ~ん。多分・・(;^ω^)
でももっとおばちゃんになって、好みが変わったらステキに見えたりしてヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
by Smile&Nico 2011/11/30 23:16  URL [ 編集 ]

スマイル母さん、カゴに座って嬉しそうですね(*^^*)
うちのニコは大きすぎて前カゴに入れないので、
後ろのおっきいカゴにinです。

ヒョウ柄がイオンに売ってるってゆーのが笑えました(笑)
県民ショーで取り上げられそうですね( ´艸`)
by すっち 2011/12/01 14:34  URL [ 編集 ]

すっちさんへ♪

子どもの自転車で、かごが浅いタイプなのでスマイルもギュウギュウでしたよ(笑)
ニコちゃんは自転車の後ろかごに乗ってお出かけするのかな?
うちは、スマイルがまだパピーだった頃店のペット専用カートから
飛び降りた経験あり!なので、恐くて自転車に乗せて走った事はないんですe-441
あ・・それ以前に私、自転車持ってませんでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
イオンで売ってるド派手なカバーいったいどんな人が買うんだろ・・
ちょっと興味ありです(^Д^)ギャハ
県民ショーいいかも((´∀`*))ヶラヶラ
「ありえへん世界」って番組でもでてきそうなインパクト大なカバーですよね。
by Smile&Nico 2011/12/02 12:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
