
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やんちゃな理由?!

ニコさんのやんちゃぶりは、健在です

突然「ワンワン」吠えてみたり・・・



吠えるのには、理由があるわけですが・・

まさかのピアノに写っている自分に向かって「ワンワン」

スマイル母さんも小さいころは、こうでした



ニコ達が生まれて、滑り止めのために、敷いたカーペット!



端っこを「カミカミ」するニコさん!



あげく、むしりとり、



ボロボロに破壊していきます。



小さな、糸くずがココ最近よく発見されるのは、

ニコさんのしわざでした。

でも、ちゃんと理由がありました。



またもや、歯を発見!



昔、歯がグラグラしたら、

親が糸でひっぱってくれたのを思い出しました

ニコさんは、自分でやったのかなぁ~

かしこぉーーいっ!

↓クリックお願いm(_ _)mします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:45 |  nico |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!お久しぶりです♪

うちもちゃーんと取ってあります、ニコポンの歯(*^^*)
犬歯だけは4本取っておきたくて、毎日口の中チェックしてました(笑)

ニコちゃん、歯がムズムズしてたんですね(^-^)
ちっちゃくてかわいい奥歯♪
by すっち 2011/11/23 23:32  URL [ 編集 ]

すっちさんへ♪

お久しぶりです♪
体調だいぶよくなったみたいですね。
よかったよかったv-438

ニコさん最近やけにカミカミしてると思ったら
こんなに可愛い歯が落ちてました。
ニコちゃんも取ってあるんですね♪
たかが歯・・でもなんだか大事なんですよねっv-344

by Smile&Nico 2011/11/24 00:06  URL [ 編集 ]

ニコちゃん、自分で抜歯~^m^ 
もうほとんど 抜けたかな?
うちも発見できたのは 取ってあるけど
これってどうしたらいいのかな(^_^;)

庭にでも埋めた方がいい?
人間の歯なら 上の歯は地面に埋めて
下の歯は 屋根の上に投げるって
言い伝えあったけど~(いい歯が生えるんだよ♪)
by natsu.mikann 2011/11/24 00:50  URL [ 編集 ]

やんちゃ っぷりが かわいいね♪

理由がある!そ~なんだよね
でも 人的には 理由があっても 激しい吠えは 我慢してもらいたい・・・私

ワン!『わかった』で 吠え終わりにならないかしら~
吠え・・・一番の課題かも・・
by konahaha 2011/11/24 08:38  URL [ 編集 ]

絨毯を破壊されても、かしこ~いといえる心の
広さにあっぱれです♪
歯がかゆかったんだね~。けど、ワンって端っこ好きですよね♪噛みやすいから?かな。
ピアノに写った自分!桃もパピーの頃は鏡でよくしてました(笑)今では、ナルシスト!?っていうぐらい
鏡の自分をただ見つめています
ニコちゃん~~そろそろ、歯全部永久歯になったかな~?歯磨きガンバですね^^。
by さとぞう 2011/11/24 08:45  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

おはようございますv-278
ニコさんの歯だいぶ抜けましたよ~♪
たまにカーペットをカミカミしてたのは
歯がムズムズしてたから?!なんとなく原因は分かったけど
硬いアキレスやヒヅメをあげてるのになぜカーペット・・・e-327
カーペットがカミ応えよかったのかなe-330
うちもスマイル母さん&ニコさんの歯、見つけた分は
取ってあるけど、どうしたらいいか?!?のまま。
いい歯が生えるなら投げる方がいい?!
うちの場合、どれが上でどれが下かもう分からないけど(笑)
natsu.mikannさんどうしたかまた教えてね~♪
by Smile&Nico 2011/11/24 11:03  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

おはようございますv-278
ニコさん毎回ピアノに写った自分見て
ワンワン言う訳じゃないんだけど
ハッ!っと目が合った時(ただ単に自分が見た時だけど)
ワンワン・・・よく意味の分からない困ったちゃんですe-351
うちも一人が吠えるともう一人も吠えて大合唱になるし、スマイル母さん
意外とおっさん?!(犬のおっさんってどんな声やねん!)
みたいな鳴き声で、キャンキャンとか可愛い声じゃないの(笑)
だから、吠えだすとハウス!!と声かけて一瞬でも辞めさせようと
必死(笑)うちもkonahahaさんちと同じ吠えは
一番の課題だな・・e-351
by Smile&Nico 2011/11/24 11:16  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

おはようございますv-278
心が広いのかただの能天気なのか微妙なとこだけど(笑)
最近はイタズラでカーペットカミカミはあまりしないので
歯がムズムズして、カーペットの噛み応えがちょうどよかったのかしら
といいように解釈(笑)やっぱり能天気・・だねe-327
桃ちゃんも小さい頃ワンワンしてたのね。
でも今はじっと見つめてるんでしょ・・ニコさんもそうなるかな。
ワンワン言うよりナルシストの方がいいな(笑)
歯磨き・・そうだ、やらなきゃねe-327
いつも病院でついでに歯石取りやってもらってたから
スマイルはあまりやった事なくてe-351
ちゃんとやらなきゃダメだよね・・・e-263ハイ!ちゃんとやりますe-454
by Smile&Nico 2011/11/24 11:28  URL [ 編集 ]

うちのも食洗機に映っている自分の姿に向かって
ピーピー鳴いてます。
多分 自分自身だとは気付かずに
その犬と遊びたがっているんだと思います。

カーペットを使って
抜歯とは賢すぎですe-287

Nico ちゃんにとっては
カーペットが親代わりなのかな?!i-237
by Winkle 2011/11/24 13:34  URL [ 編集 ]

あるある!!
うちも窓に写った自分に吠えてるよ^^;
あわててカーテン閉めてますw

歯が揃うまでは痒いんだよね…
いっぱいカミカミして抜かないとね^^
歯茎を見ると抜けてるのはずなのに
歯がなかったりしたっけ...
きっと飲み込んじゃうんだろうね。
今でも2わんの歯はケースに入れて持ってます♪

ゆずはパピーのころからカミカミのいたずらはないんですよ!
だけど…コタくん2歳なのに、今だにカーペットの端っこ好きなんだよね~
よく怒られてます...... ( 〃..)ノ ハンセイ

by こたゆずママ&nina 2011/11/24 15:17  URL [ 編集 ]

ニコちゃん 自分の姿が怪しいヤツに見えるのねー
ウチのニコちゃんも窓ガラスに映ってる自分を見て情けない声で文句言います

そちらのニコちゃん自分で歯を抜いたですって~~~?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
   ゞ( ̄∇ ̄;)奥様   素晴らしい親〇カ
幸せ者でステキだわぁ~~~
同じニホイがするぅ~~~( ̄●● ̄)クンカクンカ...
by まつこ 2011/11/24 17:54  URL [ 編集 ]

わぁうちも絨毯好き~
すんごい食べられたよ。
自分でグラグラの歯を糸で抜いちゃうなんてなんて器用なんでしょう。^m^
by ぷうのすけ 2011/11/24 18:43  URL [ 編集 ]

うちも、窓ガラスに映る自分によく吠えてましたね。
ところで、糸で歯を引っ張った世代ですか。同じですね。若い子に馬鹿にされましたが……。
敷物がぼろぼろになる前に歯のムズムズを解消するグッズを買ってあげた方が……。
うちは、7本残してます。後の抜けた歯は行方不明です。
by HARUMAX 2011/11/24 21:06  URL [ 編集 ]

Winkleさんへ♪

ゆきちゃんも自分に向かってのワンワンあるんですねe-454
そっか~写ったワンコと遊びたいんですね♪
なるほど!納得e-454e-287
ニコさん、カーペットがちょうどいい噛み応えだったのかも。
歯が抜けた後は全くカミカミなしです(笑)
真横にヒヅメやアキレスあるでしょうが!・・・なんですけどねe-351
by Smile&Nico 2011/11/24 22:00  URL [ 編集 ]

こたゆずママ&ninaさんへ♪

あら~コタくんゆずちゃんも同じなんですね♪
どうせならカミカミ用に渡してるアキレスなんかで
やって欲しいんだけどe-351どうしてもカーペットがいいみたい。
カーペットの端っこってカミ応えがちょうどいい感じなのかな?!
コタくんそれも一緒なのねe-454
なんだか親近感e-266
by Smile&Nico 2011/11/24 22:10  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

そうなの!全く同じ動きする怪しい自分にワンワン言っちゃいますe-327
まつこさんちのニコちゃんも同じなんですね♪

そうよ!そうよ!、親○カだわよぉ~e-440いいんだも~んe-446
まつこさんと同じにおいがするなんて光栄だわe-420
これからも一緒に親○カ全開でいきましょ~よe-440
by Smile&Nico 2011/11/24 22:28  URL [ 編集 ]

ぷうのすけさんへ♪

ぷうちゃんも絨毯食べちゃったんだe-451
ニコさんカーペットからピロピロ~っと出た糸ちょこっと食べて
次の日ウ○Pと一緒に出てきたのがなかなか切れなくて助けて~!!って
なってましたe-454
絨毯や糸なんて美味しくないのにねe-330
でもカミカミした後ポロッて歯が抜けてたので
スゴイな!!ってちょっとビックリしました(笑)
by Smile&Nico 2011/11/24 22:34  URL [ 編集 ]

HARUMAXさんへ♪

MAXくんも自分にワンワンの時期あったんですねe-454
ニコさんには硬~いアキレスやヒヅメをあげてたんですが
カーペットの方がカミ応えがよかったのかカミカミしてました。
でも抜けた後はカミカミは辞めたので
ま・・・いっかe-440と楽観的ですe-440
by Smile&Nico 2011/11/24 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
