
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

野生?!

今日は、久しぶりに晴天だったので、

またまた近所の公園へ2ワンとお散歩に行ってきました。

(ちなみに、公園の横は小学校。娘ちゃんたちが勉強中です。)



朝夕は、ワンコの散歩している人が多いですが

昼間は、比較的人が少ないです。季節柄なのか

今日のように、貸切ドックラン状態も比較的あります。

(もしくは、住民が少ない田舎町だから?!?!?)



草木の間を自由に駆け巡る姿は、まるで「犬」「犬」「犬」(犬だけどね

そう、本来の血が騒ぐのか、2ワンとも野生と化します。

このまま放置しておくと、帰ってこないかと思うくらい・・・

でも、mamaさんが移動すると付いてくるのが、これまた愛らしい



家でまったりしている姿とは違って、

楽しそうにしている表情をみせます。



野生化してくれるのはいいのですが、

この後、家に帰ってからの手入れが・・・




↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 22:12 |  smile&nico |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは

貸切ドックラン状態なんて、最高ですね!
コロも思いっきり遊ばせてあげたいです~。

ゴロゴロ寝てばかりです・・
by コロママ 2011/11/22 23:27  URL [ 編集 ]

すごく素敵な風景♪
落ち葉にはしゃぎませんか?(笑)
走り回って野生化!ホントに楽しそうですよね^^。
お洋服もかわい~~。もう、すっかりなれっこだね^^。寒いから、ちゃんと着てようね~♪
私も、心配で追いかけてた時は逃げるけど、
デーンとしてたらついてくる!ってわかって安心しました。見てないようでこっちのことちゃんと見ててくれるんですよね(笑)
楽しかったね~~。よかった♪♪
いつか、一緒に遊べたらいいね~~~♪

by さとぞう 2011/11/23 09:09  URL [ 編集 ]

こんにちは~
2ワンコちゃんにお洋服着せて、かわいいお散歩風景ですね~
ピンクのおべべのほうは、smileちゃんかしら?
枯れ葉の中で、一体化していますねぇ^^
リードなしでのお散歩、うらやましい限りですぅ~
by KJMom 2011/11/23 09:20  URL [ 編集 ]

コロママさんへ♪

おはようございます♪
うちも家では親子バトルがない時は
ニコが膝の上に居るのでお互いマッタリなんだけど
外で出ると一気にスィッチがONになります(笑)
近くに大きなドックランもありますが、私はこの無料貸切ドックランが
お気に入りです♪
スマイル&ニコが喜んでくれるのは嬉しいけど、これからは私の方が
寒さとの戦いだなe-350
by Smile&Nico 2011/11/23 10:04  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

おはようございます♪
この季節って落ち葉も空の青もほんとキレイで
程よく暖かいしお散歩にはもってこいですよね。
家ではマッタリなんで、外では運動を兼ねて
思い切り走らせてあげたくて誰も居ない
このグランドに来るけどほんと楽しそう♪
私も最初はこのまま逃げたら・・とドキドキしてたけど
さとぞうさんみたいにでんと構えてたら(なんなら置いていきますよくらいのe-440
ワンコも落ち着いて遊んでます(笑)
洋服はねなんとか着てるよ(笑)
でも家では自分で脱ぎ捨ててる事もあるのe-351
ほんと、いつか桃ちゃんと一緒にお散歩♪叶うといいな~e-328
by Smile&Nico 2011/11/23 10:23  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ♪

こんにちはe-68
ありがとうございます♪
走り回ってる姿はほんと野生・・ですが
イキイキ楽しそうです。
そんな二人(犬)を見てると来てよかったなって
いつも私も満足して帰りますe-446
えぇ~っとピンクの方はニコさんe-348
青っぽい服がスマイル母さんですよ~e-454
大きさもほぼ同じで見分けつかないでしょ(笑)
落ち葉のカサカサが楽しいのか突っ込んでいっちゃいますe-454
誰も居ない時だけの限定でノーリードで遊んでますe-348
by Smile&Nico 2011/11/23 10:36  URL [ 編集 ]

貸切ラン状態~~
でもそれはそれでいいんじゃないかな。

スマイルちゃんもニコちゃんも、のびのび走り回ってるしv-410

こりゃあ~手入れが大変そうだけど、2ワンの楽しそうにしてる姿見たら、ママさんもお手入れぐらい~~ってなちゃうでしょうv-398
by プーママ 2011/11/23 12:32  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

確かに確かにe-454
二人(犬)でも充分に楽しそうだから
いいかなってe-454
昨日は二人(犬)まとめてお風呂に入れて大変でしたが
フワフワいい匂いでスッキリしましたe-420
by Smile&Nico 2011/11/23 14:05  URL [ 編集 ]

こんにちは~
貸切v-391v-353になると
我が家もやっちゃいますよ~

リードをはずしても暫くはキョトンとしてますが
走っていいとわかると凄い笑顔になりませんか?(笑)
確かにその後のこと考えるとこっちはテンションだださがりですが(笑)
by ちぇりんこ 2011/11/23 16:19  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪

ちぇりんこさんちもやっちゃいますかe-454
自由だと最高にいい顔しますね♪
見ててほんと面白くて癒される時間です。
その後のシャンプーがなければもっといいのにi-229
もっと手際よくできるようになったらシャンプーも苦痛じゃなくなるのかな(笑)
by Smile&Nico 2011/11/23 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
