スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマイルの優しさ?!

雨の日は、散歩に行けない(行かない)ので、

2わんとも、体力が有り余ってます

とくにニコさんは、ことあるごとに

スマイル母さんにちょっかいをかけます。



スマイル母さんが、せっかくハウスでくつろいでいるというのに



いっしょに入りたいのか



それとも、占領したいのか

いずれにしても、スマイル母さんは、

ニコさんといっしょだと落ち着かないのでしょう



最後は、ニコさんのわがままを受け入れて



子を持つ親としてわかるようなわからないような

過保護放任主義

スマイル母さんの子育て方針はどうなんでしょうか

ニコさんは、今後どのように育っていくのか、乞うご期待です


↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:00 |  smile&nico |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/19 20:32   [ 編集 ]

ニコちゃんスマイル母さんの真似っこしたいのね^^
満足して寝てるのかな?
可愛ィィですね~(*´д`*)

ワンコも子育ての仕方違うのかな…。
優しいママで良かったね^^

今後の成長楽しみなので、
リンク貼らせていただいてもいいですか?
by こたゆずママ&nina 2011/11/20 02:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/20 08:22   [ 編集 ]

こたゆずママ&nina さんへ♪

ニコはスマイル母さんのやる事はぜ~んぶやりたいみたいで
スマイル母さんいつも追いやられてます(笑)
強引に奪うわりには一瞬で、次スマイル母さんがやる事
狙ってますe-264
ちなみに、ハウスからスマイル母さん追い出して?!
どや顔してみてるんです(笑)
ほんと面白いです。
まだまだお互いテンション高くてドタバタな毎日ですが、
親子仲良く過ごしてくれたらいいかなとe-454

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますe-266
by Smile&Nico 2011/11/20 13:04  URL [ 編集 ]

多分・・同じベットが2個あっても、スマイルちゃんの
所に入りたいんだろうな~♪
ふふっ。多分、ふきだしそのももの会話がされてるんだろうな^^。
スマイル母さん~ファイトですよ~。
手がかかる子ほど・・可愛い!は人間だけ!?
なのかな(^^ゞ

by さとぞう 2011/11/20 16:28  URL [ 編集 ]

ふふふっっかわいい風景だなぁ~
スマイル母さんには迷惑なのかもですけど
見てる分にはとっても微笑ましい ^^^
うちの親子の接近戦は即バトル・・ 激しすぎて怖いです
by Non姉姉 2011/11/20 19:53  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

そうそう!ほんとはもう一つ同じベット欲しかったんだけど
一つは放置・・・かなと思い辞めました(笑)
人間の子どもと一緒で人の物は自分の物?!(これってジャイアンやん!)
常にスマイル母さんを追いかけるニコさんなんで
なんでも一つの物で争奪戦・・これが我が家には合ってるのかなと(笑)
ほんと、スマイル母さんファイト!!な毎日です。
by Smile&Nico 2011/11/20 22:12  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

そうなんですよ~!
スマイル母さんほんと常にニコに狙われてる?!んで
落ち着く間なし・・って感じです(笑)
今のとこ本気のケンカまではいかないので穏やかに見てられますが
この先ニコさんがますますパワーアップしたらどうなるんだろe-350
Non姉姉さんちはそんなに激しいバトルなんですか~?
そんな風には見えないから不思議。
でも、親子でバトルと聞いたらなぜか安心します(笑)
うちだけじゃないんだ♪ってねe-348
by Smile&Nico 2011/11/20 22:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
