
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

脱・まったり決行!

今日は天気もよかったので、久しぶりに

近所のイオン(旧カルフール)へ、2ワンとお出かけしました



ここは、お散歩できる場所が多いのと、

ワンコも一緒入れるお店が沢山あるので

休日ともなると、ワンコ連れがとっても多いんですが、

平日は、それほど込み合いません

ショッピングモール外は、ほとんど人に会いませんでした

(ある意味、貸切



2ワン散歩もちょっとづつ慣れてきた



と思うのもつかの間。ごらんの通り、

リードがミサンガ状態早く、優雅な散歩がしたいものです



まだまだ、訓練が足りません。

mamaさんの代わりに、ニコさんが反省してくれてます



じつは、クンクン何かを臭ってるんです。



なにか欲しい時は、2ワンお揃いで言うこときくのに・・

散歩はまだまだです


↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:20 |  お出かけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なるなる~ミサンガ状態。
ひどいときは 私まで ミサンガになってるよ

こんな キレイな場所が 貸切状態だなんて
ラッキーだったよね。
平日サイコー♪
by konahaha 2011/11/17 07:41  URL [ 編集 ]

2ワンで歩いてミサンガ状態にならずに・・
歩けるものなのでしょうか・・?
うちは1匹ですら、あっちへクンクン。こっちへクンクン
なので、私・・巻きつかないように、歩きながら
クルクル回っております(笑)
他の方から、見ると「何?回ってんの?」でしょうね(笑)
ホントにのんびりできそうでいいところですね~。
ワンが入れるお店もあるなんて素敵です♪
よかったね~~。お洋服も可愛い♪たいぶ、着るの
慣れてきたんですか~?
お出かけは平日に限りますね♪♪
by さとぞう 2011/11/17 08:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/17 08:58   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/17 09:18   [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

おはようございますv-278
konahahaさんちもミサンガになるんですかぁ~?(笑)
なんか安心しましたっ♪
いつもブツブツ言いながらミサンガをほどいて、直後にまた・・
のくり返しなんですv-406
だいたいニコさんが一人クルクル回りながら歩くので
昨日はスマイル母さんにもリードがからまって
スマイル母さん焼きブタ?(たこ糸で縛ってるやつね!)みたく
なってました(笑)
こんな状態なんで貸切状態でよかったv-356
平日は人が少ない分、気楽にお散歩できるからほんといいですよねv-290
by Smile&Nico 2011/11/17 09:50  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

おはようございますv-278
ミサンガ・・やっぱりみんななるのかな?!
うちはまだスマイルもお出かけ先ではテンションが上がって
上手にお散歩できないし、ニコさんはほんと自由気ままで
クルクル回りながら歩くのでなんだか意味の分からない曲芸でもさせながら
歩いてるんじゃないかと思われてたりしてっていつも思いながら
散歩してるのv-341
しかもミサンガだから一人でブツブツ言ってるし、
周りからみたら怪しいねきっとv-356
でも、さとぞうさんもクルクル周ってるみたいだから私と一緒?なんだか
ちょっと安心感(そんな安心感いりませんかっ?e-264
洋服、だいぶ慣れてきましたよぉe-266
これからどんどん寒くなるから必須アイテムだもんね。
だから、さとぞうさんからのペアルック(言い方古いかしら?笑)は
ほんと重宝してるの~ありがとね~e-328
by Smile&Nico 2011/11/17 10:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/17 15:28   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/17 16:30   [ 編集 ]

都会のイオンはいいなあ~
近所のイオンは、ワンコNG( ̄▽ ̄;)!!ガーン
v-448で2時間とこにあるイオンも、ペットショップ以外NG。
田舎は一緒に行けるとこが少ないですv-406

あらら・・・リードが~
こんがらがってるね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちは別々にリード持てっても、チョコがジャムから離れないから、こんがらがる・・・

でも何か欲しい時は、スマイル母さん・ニコちゃんと同じで、揃いますねv-398
by プーママ 2011/11/17 20:25  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

程よい田舎ですよ(笑)
なんかうちの近所のイオンがたまたまワンコOKだったのでラッキーv-354
しょっちゅう行ってます。
他のイオンはワンコはペットショップ付近だけの制限があるので、
昨日行ったイオンがほぼワンコOKなのは、食品館が完全に別館だからかも!
ワンコも入れるショップが全国にどんどん増えるといいのになぁ。

チョコちゃんもジャムちゃんにくっついて歩くんですか~?
やっぱり離れずピッタリってのがいいのかなe-446
うちと同じですね。
なんだか嬉しいっe-420
by Smile&Nico 2011/11/17 22:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
