スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

子が親をトレーニング?

今日は、天気がよかった?ので、2ワンを連れて

近所の公園へお出かけしました。

最初は、ひも付きのボールを投げて

「もっておいで!」をやったのですが・・・

ボールは、スマイル母さんが、ひもはニコさんが・・

互いに引っ張り合いして、まるで綱引きをやってるみたい!



仕方がないので、ストレス解消に思いっきり、走らせてやろうと思い

papaさん、mamaさんの間を行ったり来たりしてたのですが・・・



いつのまにか、ニコさんが、スマイル母さんへ

タックルする始末!まともに、走ることもできません



あげくの果てに、スマイル母さんのリードをニコさんが確保!

スマイル母さんがニコさんに遊ばれてるみたい。



最終的には、ニコさんがスマイル母さんを引っ張って



トレーニング?それでも最後まで一度も怒る事なかったスマイル母さん。

ストレスたまりまくり?

スマイル母さん今日は楽しかったですか・・?

↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:15 |  smile&nico |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。こうしてみるとプリンってカラーは何ですかね?アプリコットなのかレッドなのか?レッドでしょ、って言われましたが、イマイチ違いが判りません。2キロちょいってトイとティカップの間くらいのサイズかしらね。でも、同じ色の子がいっぱいいると可愛いでしょうね。わからなくなりそうだけど。ヨーキーと比べて動きが全然違いますね。活発というか無邪気というか。
by ショコママ 2011/11/14 10:16  URL [ 編集 ]

ニコさ~ん。(笑)
だから、一緒にお散歩スマイル母さんに嫌がられるんだよ~(笑)
けど、ちょっかい出したくてたまらないんだろうな~。
まだ、パピーだものね^^。
私(人間)がぼん(人間で息子)に「何で?」攻撃を
受けている時に「「イラッ」」ときてしまうのと・・似てる?かな~(苦笑)
最後まで、怒らなかった母さんえらいよ!!
私も見習います(^^ゞ


by さとぞう 2011/11/14 11:43  URL [ 編集 ]

思わず吹き出しちゃいました(笑)
ニコちゃんがスマイル母さんを散歩v-361
それともトレーニングv-361

でも最後まで何をされても怒らなかったスマイル母さんに拍手だねv-421

ジャムだったら、即効怒ってるな(≧▽≦;)アチャー

いつになったら、スマイル母さんはのんびり散歩できるかなv-398
by プーママ 2011/11/14 13:54  URL [ 編集 ]

プーママさんへ

なんなんでしょうね・・もぅ毎回ニコさんがスマイル母さんに猛ダッシュでタックルするので
スマイル母さんが可哀想なくらいe-263
でも、そんな事されてもスマイル母さん自身外では嬉しくてテンション高いから
もしかして気づいてない?!って思ったり・・e-330
ニコさんのタックルにもリード引っ張られてお散歩させられても
何も言わずただ楽しそうに走ってるのはスマイル母さんの優しさなのか、
ただのお間抜けさんなのか・・微妙なとこですe-454
傍から見たら???な光景だったに違いないなe-440
ほんと、いつになったらスマイル母さんは落ち着いてのんびり散歩を
堪能できるのかな・・e-350
by Smile&Nico 2011/11/14 14:57  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ

プードルのカラーって明らかにレッドやアプリコットの子も
居るけど、どっちなんだろ??っていう微妙な色も沢山ですよね。
うちもニコさんは生まれた時アプリコットだったのに
3ヶ月目くらいから段々濃いくなってきて、今じゃ誰が見ても完全にレッドです(笑)
プリンちゃん小さくて可愛いv-344とは思ってたけど
2キロちょっとなんですね~e-349
スマイル母さんもニコさんも決して小さくないので、2キロ台のプリンちゃんみたいな
子いいなぁ~って思います。見た目はもちろん抱っこする時重いんで・・v-356
うちはプードルしか飼った事ないんですが、確かに活発ですねv-389

by Smile&Nico 2011/11/14 22:08  URL [ 編集 ]

こんばんは~
ニコちゃん スマイルちゃんにかまってもらいたくて仕方ないって感じですね~
もっともっと一緒に遊ぼう!って感じでしょうかー
2匹ともとっても可愛いわ~
我が家では ノアがサラにそうやって
レオンがノアにそうやってます
やられた方は もう勘弁して―みたいな感じかな(^v^)

by サラノアママ 2011/11/14 22:43  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

おはようございますv-22
サラノアさんちでもやっぱり同じようにくっついて、遊ぼう!遊ぼう!ってあるんですねっ。
ノアちゃんがサラママにくっつくのはうちと同じで一緒に住んでるから?!
ほんと、やられた方はもぅ!!v-355って感じですよね。
ひつこくやりあってるように見えたりもするけど
本人達は案外楽しんでたりするのかな(笑)

by Smile&Nico 2011/11/15 09:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
