スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ペットショップ&ひっつき虫は?

最近お世話になっている、豊中にあるペットショップ(fucaさん)

メールマガジンでわんわんキャンペーン(11月11)なるものが

送られてきました。その内容というのが、

先着11名限定のカット&シャンプーの割引チケットです。

(限定!って、ついついひかれてしまいますよねぇ~それに、

犬の保護活動のサポートとして、売上げの5%寄付するそうです。

いいねぇ~![facebook風])



これはGetするしかないでしょう!ということで、TELしたら、間に合いました!!

ラッキー!! それも30回チケットだと、なっなんと!40%OFF

(店長!本当にいいの?!いまさらダメ!と言ってもだめですよ!)

本日、そのチケットをGetしに行ってきました。fuca店長ありがとうございました。

今日はよい1日とウキウキしながら、ニコさん(は、papaさんが)と

スマイル母さん(は、mamaさんが)を散歩についれていったら

ガガガぁ~ん!!!。草むらのワナにニコさんが

まんまと引っかかってしまいました。



ひっつきむしって、なかなか取れないんですよねぇ~

スリッカーで丹念にとらないとぉ~トホホ・・・

散歩の途中で、2わんが遭遇!!

スマイル母さんがボールで遊んでいるところで

奪い合いバトルが勃発!昨日のマッタリはなんだったんだぁ~



ひっつきむしをひっつけ、ニコさんがスマイル母さんに、

ひっついてひっついて・・・(なんじゃそりゃぁ~)

帰ってから、2わんともシャンプーしました。


今日は、いい日だったのか悪い日だったのか・・・


↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:01 |  smile&nico |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです♪こんばんは!

40%off、安っ!!でもこれって一括払いですか?
30回分だと・・・けっこうな額では・・・?

ひっつきむしって取りにくいですよね~!
特にトイプーの細い毛に絡み付いて・・・
あああぁぁ!ってなります(笑)
小学生の頃は、わざと服にひっつけて遊んでたんですけどね♪
懐かしいです☆
by すっち 2011/11/13 01:40  URL [ 編集 ]

すっちさんへ

お久しぶりです~♪
回数券めちゃ安っっ!!でしょ。
でもでも・・・一括払いでしたv-406
割引とかお得な情報に目がないpapaさん。さすが根っからの関西人です(笑)
即決してました。
先払いしたので、当分トリミング代は要らないけど、泣きそうな金額でしたv-406

ひっつき虫に前日の雨で足ドロドロ・・昨日はほんとえらい事になってました。
もちろん二人(犬)ともお風呂行きe-224
思い切り遊ばせてあげたい反面その後のお風呂&仕上げは大変×2・・・
早く手際よくできるようになりたいわんe-350
by Smile&Nico 2011/11/13 13:30  URL [ 編集 ]

40%オフ???それは お買い得♪
どうせ 使うものだから お買い物上手~
でも 毎回払うと そんなに気にならないけど 40%オフでも 一括だと・・・おお~すごい!

この ひっつき虫。ベタベタのやつ?
とれないよねv-356
by konahaha 2011/11/14 07:37  URL [ 編集 ]

40&オフの~30回分・・(;^ω^)
けど、ずっと使えるし、お得ですよね~。
うちの旦那は、多いほうが得!とかいって・・
塩とかを、キロ袋入りで業務用スーパーで買ってきます(笑)・・で・・使い切れない!!
(食料品はやめてください・・と思ってます)
けど、カット30回分なら私も欲しいです~。
(通えないけど・・笑)

ニコさんのひっつき虫がスマイルさんにもくっついて
・・コレとれないんですよね~~。
私も、スリッカーブラシでとって、また、スリッカーブラシから、とるの苦労しました。(笑)
秋の草むら・・要注意ですね^^。
けど、シャンプーしてすっきりしたかな~♪
ママさん、お疲れ様でしたm(^^)m

by さとぞう 2011/11/14 11:36  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ

そうなんです・・・一回のトリミング台は破格の値段になったから
とってもラッキーe-343なんだけど、
一括の値段に泣きそうでしたv-406
うちはpapaさんがお得な割引き大好きな根っからの関西人なんで
今回の回数券に大満足・・してました。

ひっつき虫、細長くて、綿毛の根元みたいなやつでしたよv-357
念入りに取ってお風呂入って、よし!(^^♪
と思ったのに、乾かしたあとも何個かくっついてて、大変でしたv-406
毎日のお散歩・・あと何回くらいひっつき虫と格闘するのかしら・・v-356
by Smile&Nico 2011/11/14 13:38  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

もしや、さとぞう家のpapaさんも質より量タイプですか?
もちろん我が家もそうです。しかも業務用スーパー大好き(笑)
多い方がお得なのは分かるけど、大量もどうかと・・・
うちも特に調味料の大量買いは断固拒否してます(笑)
今回のお得な回数券は一括払いが痛かったけど、お気に入りの
お店なので結果としてはよかったかなと(*´∀`*)

ひっつき虫・・やられました。
こんなに取るのが大変だとは・・゚(゚´Д`゚)゚
いつものシャンプーの倍疲れちゃったe-350
ここのところしょっちゅうシャンプーされてるから
二人はまたシャンプー?ひっつき虫ついてても構わへんって!
と思ってる・・かも(笑)
by Smile&Nico 2011/11/14 13:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
