スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園へお出かけ

今日は、いい天気だったのでMトレーナーとアズちゃんと一緒に

近くのグランドへ行ってきました

広~いグランドでMトレーナーの巧みなボールさばき(いや・・犬さばき?!

ワンコ達、走る走るそして、相変わらずかっちょいいMトレーナー



スマイル母さんは、Mトレーナーとのボール遊びが大好き

上手に遊んでくれるから楽しいんだろうな。


沢山走ったのでいったん休憩。

写真でも撮ろうとみんなMトレーナーに注目

大人組のアズちゃん・スマイル母さんは、なんとかじっと・・だけど



ニコさんは自由気まま3ショットは難しい

でも横顔もなかなかいけてるんじゃない



途中、チワワさんがお散歩に来たので、

ニコさんご挨拶させてもらいました



とってもおりこうさんなチワワさんで、ニコさんしっぽは格納してたけど、

上手にご挨拶できたみたいですよかったよかった。

あずちゃんもこの笑顔!!とってもいい顔してました


帰り道、いつもの緑地帯でクンクンして、




我が家に到着!




沢山、走って遊んだので、水をガブ飲みした後は

二人(2わん)は夢の世界へ・・・

今日はMトレーナーとアズちゃんに、たっぷり遊んでもらって

スマイル母さんもニコさんも楽しかったね


↓クリックお願いm(_ _)mします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 22:30 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うわ~プードルがいっぱい。うちのプリンも参加させたいわ。プリンが来てからプードルってこんなにカワイイの~?ってわかりました。同時に、うるさいのね、というのもわかりました。
by ショコママ 2011/11/09 23:52  URL [ 編集 ]

Re: ショコママ

> 私にとって3プードルでもパラダイスです(笑)
> プリンちゃん来て来て~e-266
> うちは、Mトレーナーにプードルのよさを聞き、スマイルを飼い始めたんですが
> 確かに可愛い(しぐさ全て可愛いですよね)けどワンワンうるさい・・・
> スマイル&ニコのペースにのまれないようMトレーナー巻き込んで日々勉強中です(笑)
by Smile&Nico 2011/11/10 00:21  URL [ 編集 ]

スマイルちゃん、ニコちゃんとっても楽しそうに遊べたね♪
チワワちゃんとも上手にご挨拶できたしね^m^
ちゃんとあいさつ出来ると嬉しいよね~。

ところで、いまさら・・・質問(笑)
リードの首元・・・どうなってるの?しつけ用?
by natsu.mikann 2011/11/10 01:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/10 07:02   [ 編集 ]

ボール遊びも、トレーナーさんだと惹きつけ方が違うんでしょうね~。
桃も、ボール好きになるかしら♪
いっぱい走って、いっぱい遊んで大満足なお顔ですね^^。
で・・やっぱり親子ですね~。
こうして並ぶとニコちゃん、スマイルママにそっくり
になってきましたね^^。
よかったね~。楽しかったね^^嬉し♪
by さとぞう 2011/11/10 08:55  URL [ 編集 ]

トレーナーさんに注目って・・・やっぱりプロは違うんだなぁ~i-228
こんなにいっぱい遊んでもらったらワンちゃんたちも満足だし、その中でいろんなことを学ぶんでしょうね!i-100i-194
by soraマミー 2011/11/10 10:01  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

スマイルもニコもトレーナーの先生が大好きなので
ほんと、楽しそうでしたe-454
ニコさんは恐がりで、外では人が近づいてきたりすると
ワンワン言うんだけど、昨日は先生のアドバイスを受けながら
ちゃんとご挨拶できて、ホッとしましたe-446

カラーはプレミアムカラーというしつけ用なんです。
輪っかが二つ(8の字)になってて、ワンコが引っ張ると
自然な力で首が絞まるようになってるので首への負担が軽いという物です。
シンプルだけど、色も沢山あり、リードも180cmあるので
使いやすいですョe-454
スマイルはひっぱり癖があるのでこれで訓練してます。
こんな感じでちゃんと質問に答えられてるかなぁ・・e-330
by Smile&Nico 2011/11/10 21:24  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ

昨日はスマイルもニコも大好きなトレーナーの先生に思い切り
遊んでもらったから、とっても楽しかったはずe-446
特にスマイルの顔が違いました(笑)
今日はお仕事前の貴重な時間にコメントありがとうございましたっe-265
by Smile&Nico 2011/11/10 21:41  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

スマイルは何きっかけか???だけど小さい頃から
ボールが大好きで、トレーナーの先生に遊んでもらうと
投げるタイミングやフェイントなど・・巧みな遊び方を
してもらえるので、すごい集中するんです。
私ワンパターンだからな・・(笑)
ニコさんでかくなってスマイルとあまり見分け
つかないでしょ(笑)あとどれくらい大きくなるんだろe-330
by Smile&Nico 2011/11/10 21:46  URL [ 編集 ]

soraマミーさんへ

プロってほんとすごいですよね!!
私がなかなかうまくできない事も一瞬でクリアしてくれて
毎回ヘェ~!と勉強になる事ばかり・・e-454
そんなプロに遊んでもらうスマイル&ニコはとっても
楽しそうで、私も嬉しいですe-446
by Smile&Nico 2011/11/10 21:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
