スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どこへでも、入りたがる!

遅めの娘の衣替えをやっていると、いつの間にか

ニコさんが、引き出しの中に潜り込んできました。

狭いところというか、潜り込めるところがあると、

無理やりでも入ってきます



先日も、こんな場所でお昼寝をしてました

人なら確実に疲れるような格好ですが・・・




そういえば、スマイル母さんも

↓こんなことがありました。

ちなみに、妊婦の時ですよ。しんどくないのかなぁ~



↑あまりにも、フィットしていると思いませんか?

ほかにも、↓こんなことも・・・



親子そろって、よく似てます


【今日の晩ご飯】



かぼちゃ、さつまいも、小松菜、鮭、鰹だし

あとはこれに、ドックフード(eateat PLATE1(幼犬~成犬用))を

プラスし、できあがり


【ワンポイント】

さつまいもは、ビタミンE,Cが豊富

ほかにも、がん予防に有効なベータカロテンが豊富

皮ごと使うのがポイント(皮の近くのほうが栄養価が高いです)

↓クリックお願いm(_ _)mします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 20:10 |  smile&nico |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちのワンはそうではありませんが
よく犬って狭い所が好きって言いますよね~♪
あと 犬は挟まれるのが好きって言う人もいますし。
やっぱり巣の中にいるようで安心するのかしら?!

Smile ちゃんの妊娠の時の写真が可愛い&面白いですi-179

つきたての茶色いお餅を
箱に流し込んだようにも見えますi-237
by Winkle 2011/11/09 03:08  URL [ 編集 ]

おはようございまーす ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

親子して狭い所がすきなのねーそんで似るよね

猫鍋ってあるけどスマイル親子は犬鍋ができそうだわ~
by まつこ 2011/11/09 07:26  URL [ 編集 ]

おはようです^^。
せまいところってなんか落ち着く気持ちわかります~
あっ!!思い出させてくれた柿!桃に「フン!!」
って無視されたので、私が食べていると・・「ちょうだい」とやって来て大好きになったみたいです
(私は、毒味係り・・?)
衣代え・・しなきゃやばいですよね・・(まだです)
毎年、毎年秋物と冬物は分けておこう!!とこの季節になって思うのが・・はや何年?
でっかい、クローゼット欲しい~~~!1年中分の!
はい。無理です。私も衣代えします!
ニコちゃんっ頭隠して尻隠さず状態かわいいっ♪
スマイル母さんは産箱・・?には狭いよね(笑)
きっと、かまって欲しくて、間にはいるのかな(笑)
かわいい~~~です!
サツマイモ・・φ(`д´)メモメモしました!ありがとう☆
by さとぞう 2011/11/09 09:29  URL [ 編集 ]

狭いとこがワンちゃんは好きって言うけど、うちのワンは違うな・・・

スマイル母さんすっぽりはまって、心地よさそう~
ニコちゃんも狭い場所でのお昼ね、苦しくないのかなv-361

親子そろって、狭い場所が好きなのねv-410
満足そうなお顔♪
by プーママ 2011/11/09 11:53  URL [ 編集 ]

Winkleさんへ

足の間もそうだし、抱っこで脇の間に挟まるのとか・・ほんと狭い所好きです。
落ち着くならいいんだけど、よくそんな不自然な格好で寝れるなと
感心します。
スマイル母さんの餅もいい感じでしょe-440
この箱は仔犬達を入れて毎日計測するために用意した物だったので
自分も体重測りたかったのかな?!
いやぁ・・しかしスマイル、窮屈ですね(笑)
by Smile&Nico 2011/11/09 14:33  URL [ 編集 ]

まつこさんへ

うちはほんと、二人してよく色んなものに挟まって寝ております(笑)
ニコさんなんて、マットレスの間でサンドウィッチになってる時もありますe-454
犬鍋・・・想像しただけで癒されますなぁv-344
しかしうちの場合どんだけでかい鍋必要?!e-350
by Smile&Nico 2011/11/09 14:48  URL [ 編集 ]

こんにちは~
あ~はいってるはいってる(笑)
お友達とかでよく見かける姿ですが・・我が家では
見ないんですよ~
うちの子2ワンとも入りません(汗)
自分でデカプーと自覚してるのかも(笑)

前記↓素敵な年賀状ができそうですね~
我が家は・・毎年ギリギリです(滝汗)
by ちぇりんこ 2011/11/09 14:56  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

桃ちゃん柿食べれるようになったんだねっe-68
うちも、ニコさんは初めて食べるものは一旦プイッとして
スマイル母さんが食べるの見て、やっと食べるから(そこからの勢いはすごいけど)
やっぱりどこも母は毒見係り?!(笑)
ニコさんは小さな頃(今もまだパピーだけど・笑)からどこかに挟まったり
狭いとこで寝るのがなぜかお気に入りみたい。見た目ちょっとお間抜けだけど
そこがまた可愛いかったりでe-68(寝てる時は天使だからね)
スマイル母さんは仔犬の体重測るのに用意した箱だから小さいの(笑)
思い切り顔出てるし窮屈だけどな~んか居心地よかったんだろうな。
おもろい親子ですv-391
by Smile&Nico 2011/11/09 15:01  URL [ 編集 ]

プーママさんへ

ワンコによって狭いとこが好きな子と
広いとこが落ち着く子と居るのかなぁ。
なんでか分からないけど、うちは
特にニコさんが狭いとこに顔突っ込んで
寝るのが落ち着くみたいですi-229
スマイル母さんもあんなに窮屈そうな箱に入って
ピッタリなような窮屈なような・・なんとも
お間抜けさんでしょ(笑)
ワンコでも親子は似るんですねe-276
by Smile&Nico 2011/11/09 16:07  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ

うちもスマイル母さんは決して小さくないんだけど
自分の大きさをよく分かってないのか?!
どうしても入りたかったのか・・ピッタリなように見えるけど
中では結構窮屈だったはず(笑)
本人が気に入って入ってたからそのままにしときましたが、
あれ以来その箱見ても無反応なので
箱の小ささに気づいたかな・・(笑)
ちなみにあの箱、仔犬の体重測るのに準備したものなんです。
そりゃあ小さいですよね(笑)

年賀状、準備だけは早いんです(笑)
出すのはギリギリ、毎年なにしてるんだか・・です(汗)
by Smile&Nico 2011/11/09 16:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/11/09 16:57   [ 編集 ]

うちも箱やカバンや引き出しなど入りたがりますよ ^^
仕草が可愛いですよね ^^
ニコちゃんのお昼寝姿もなんとも言えませんね~
衣替え御疲れ様でした ^^
by Non姉姉 2011/11/09 20:42  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

Non姉姉さんちも一緒なんですねっ♪
ワンコだから狭いとこが好きなんですかね(笑)
うちはニコさんが特に狭い所が落ち着くみたいで
もっと小さい頃は居なくなって探したら細い隙間に顔はさんで
寝てた・・とかよくありました(笑)
見てたらそれぞれ落ち着く場所が違って面白いです。
by Smile&Nico 2011/11/09 21:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
