
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幻のご対面♪

今日は新しいお友達に会いに行ってきました。

和田トレーナーの生徒さんで、

いつもSmile&Nicoのブログを見てくださってる

モカちゃんママとモカちゃん。

たしか「会いましょうね」って、お約束したのは

半年前くらいだったはず・・・

でも、約束するたびに、雨が降って、流れに流れて・・・

昨晩もSmile&nico地方では、しっとり雨が降っていて、

「またかぁ~」もぅここまできたら会うのは

幻?なんて、半分諦めてましたが、

朝起きると、いいお天気やっとご対面することができました。

モカちゃんは和田トレーナーのお仕事先のブログでも

度々登場してるので

ブログ上では見た事はあったけど、

実物は小さくてフワフワでと~っても可愛い~

可愛いだけじゃなく、大好きなお母さんにぴったり寄り添い、

訓練する姿に見とれてしまいました。

それとは対称的に?!グランドに来たら解放!でしょ!

と早く自由の身になりたいSmile&Nico・・・

飼い主の顔が見てみたい・・・

ちょっと落ち着いたところで

みんなで記念撮影



ニコちゃんは和田トレーナーのお仕事について行った時に

モカちゃんとは会ってましたが、

私とスマイルは今回が初対面!


はじめましてだから?!微妙な距離感・・

少しづつ距離が縮まるといいね。




ブログで何度か、スマイルのフリスビーを見てくださっていたので、



「生フリスビーが見たい」というリクエストに

お答えして?!急遽お披露目?!(もちろん和田トレーナー



そして、和田家のニューフェイス「ベンくん」

先日会った時より随分しっかりしてて

和田トレーナーのあとをチョコチョコ・・

なんとも可愛さ満載なベンくんでした。




初対面でもワンコという共通点で喋りだしたら止まらない!
(やめられない♪とまらない~♪・・どこかで聞いたフレーズ

訓練のあと急遽、和田家にお邪魔させてもらい、

女子会?で盛り上がりました。

ブログを通じて、新しい出会いがあったことが

ブログを続けててよかったなって思う今日このごろ・・・

和田トレーナー、そしてモカちゃんママ&モカちゃん

今日は楽しい時間をありがとうございました





ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:55 |  お友達と一緒 |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
