
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

nicoちゃんが。。。

長い沈黙の末、ついに、nicoちゃんが正座ができるようになりました。

20160507_01.jpg

やっぱ女の子!内股ぎみ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


by Smile&Nico  at 22:55 |  nico |   |   |  page top ↑

はいつくばってサラダバー

今日はとってもいいお天気だったので、久々に家の庭で遊びました

狭い庭だけど、それなりに楽しむスマイルと・・


相変わらず、はいつくばってサラダバーを満喫するニコちゃん

・・・・・口から草出てるし

遊びに飽きるとほんとにいつも下ばかり見てるニコちゃんです。



今日のワンコご飯

鶏ムネ肉に片栗粉をまぶし茹でて火を通し、

湯がいたゴーヤと手作り豆腐とすりごま・青さのりをトッピング。




よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




by Smile&Nico  at 23:59 |  nico |   |   |  page top ↑

何をしに外へ

昨日、学校から帰ってきた、娘ちゃんと

お散歩?に・・・

外に連れて行け!というくせに



いざ散歩に行っても、抱っこばっかりなニコちゃん。



ちょっと歩かそうとして、おろしてもすぐにリターンで戻ってくるし、



いったい何をしに外へ行きたがるのか謎?!なニコちゃんです。

こんなワンコ他にもいるのかな・・・・






よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:50 |  nico |   |   |  page top ↑

ニコちゃん流お散歩の楽しみ方。

いつもと変わりないお散歩ですが、

今日は、ニコちゃん流お散歩の楽しみ方を

まず、ニコちゃんはお散歩に出たら目的地に着くまで、

ず~っとピーピー・・ほんとにピーピー言いながら歩きます。

スマイルに近づくと止むので、センサーでも入ってるんじゃないかと

公園に到着したら、とりあえず

スマイルの後を追いかけてついて廻る(スマイル大迷惑)




ある程度、納得したらニコちゃん自由奔放全開!(スマイル解放)

散策してるかと思いきや、突然意地悪スイッチが入ったみたいに、

スマイルが持ってるフリスビーを横取りしに行ったりするのに

近くにフリスビーが落ちてる時は興味なし・・・・

(やっぱりスマイル大迷惑)




一旦興味がなくなると、スマイルがどれだけ

楽しそうにフリスビーめがけて走ってても

散策に没頭・・・・と思いきや、また突然思い出したように

横取りに走る・・でもほんとにフリスビーが欲しい訳ではないから

一瞬フリスビーをスマイルと共有してどこかへ走り去る

(ほんまにややこしい奴や)




極めつけは

「帰るよ」の声にいち早く反応して駆け寄って来るのはニコちゃん。

そして「母さん!抱っこ」と歩かない宣言!



毎回かなりニコちゃんに振り回されてる感があるけれど、

つい、「仕方ないなぁ・・」と手を差し伸べてしまう

ダメダメ母さんなのでした。





よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:57 |  nico |   |   |  page top ↑

なによりもまず脱皮!

一気に寒くなりましたが、

日中の少しでも暖かい時間を狙ってお散歩。

暖かいと思って外に出たけど、風が冷たい

でも、スマイル・二コはいたっていつも通り。



最近雨降りだったり、時間が合わなかったり、

満足なお散歩ができてなかったので

今日はいつもより長くお散歩。



沢山歩いたので、

珍しく並んでカメラ目線の親子2ショットが撮れました。

(庭の花がいい感じで咲いてるので、一緒に撮りたかったとも言う




写真をわんさか撮って、家に入ると二コちゃん、


なによりもまず脱皮!





何回着せても、気づくと脱いでるので、

二コちゃんの洋服姿、ほんと貴重です。




よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:56 |  nico |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
