
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お手軽散歩。

今日は夕方に家の隣にある公園でフリスビー&ボール遊び

そんなに広い公園ではなく、ブランコやベンチなど障害物もあるけど

上手に交わしながら、フリスビーやボールめがけて走る!走る!

何度もダッシュするのでいい運動になります



スマイルは果てしなくダッシュ・・だけど




ボール遊びを満喫したニコちゃんは、

クローバーをムシャムシャ・・




最近、玄関開けて目の前にある公園で

遊ぶお手軽散歩が多いけれど

外で遊べたらそれでOK!みたいなので

ぐうたら飼い主助かっております


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:46 |  お散歩 |   |   |  page top ↑

中年カメラ女子

きれいに咲いてた桜もだいぶ散ってしまいましたが、

先日のリベンジでお散歩がてら、

またまた桜をめがけて行ってきました。



先日とは全然違う青い空に桜のピンク、そして緑・・・

最高の撮影日和とばかりに連写しまくりましたが、

散策に大忙しのスマイル・ニコなので

なかなかこれといった写真が撮れません。

仕方なく?!ひたすら桜を撮ってた中年カメラ女子です。





最後にパパさんに確保されて、桜の下で記念撮影。

しかし毎度の事ながら、いい写真が撮れそうな時に限って

スマイル達はボサボサ。





よく見ないとどちらがどちらか見分けがつかないスマイル・ニコでした。



よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:49 |  お散歩 |   |   |  page top ↑

リベンジなるか!?

みなさんのブログで

桜の前できれいな写真を撮っているのを見て、

「よし!」と気合を入れ

春休みも終盤を迎えた娘ちゃんと、

目指すは桜とともに・・・でお散歩に出発!



しか~し、あいにくの天気で、空はどんより・・

カメラ越しではなかなかいい感じに撮れず・・・

桜とともに・・は断念。

(ほんとはカメラセンスがないだけとも言う)




スマイルとニコにとっては

全くもってどうでもいい事だけど


年に一度のきれいなこの時期に


ぜひとも「桜とともに・・」は達成したいわがまま中年カメラ女子。




これはリベンジしなければ・・!

しかし、いつものごとく、スマイルとニコ、ボサボサ



よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


テーマ: お出かけ日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:59 |  お散歩 |   |   |  page top ↑

いつもの・・・

今日はきれいな青空なのに朝から風が強く、

家からすぐ近くでは雪が降ったりと



とっても寒い一日でしたが、家でゴロゴロ・・

も勿体ないということで

防寒対策&気合を入れて、

いつもの近くの公園に行ってきました。




家ではヒーターの前を占領してるくせに、一旦外に出たら

元気!元気!なスマイルとニコ。



夏場はきれいな芝生も、今の季節は体のあちこちにくっついて、




帰ってからのお手入れが意外と大変ですが、



楽しそうに走りまわるスマイルとニコを見てると




「ま・・いっか。走れ走れ~!」と目を細めてみてる中年オヤジと、

その横でカメラを構える怪しい中年女子でした。



よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:51 |  お散歩 |   |   |  page top ↑

お散歩寒~い!

今日は風が冷たくて、パラパラと雨も降ったりで

お散歩お休みしちゃう?と思ったけど、

スマイルとニコの「行くでしょ!」の全力アピールに

「よし!」と気合を入れ、思いきり着込んで、

近くの公園に行ってきました。



・・・やっぱり寒い~!!

元気に走るスマイルとニコを見て、

「あんたら裸足やのに冷たくないん?」と

本気で思った私でした(笑)


今日のワンコご飯



冬のお魚、タラ・さつま芋・人参・ホウレン草・大根。

タラを湯がいて、

別で炊いたお野菜を乗せて汁ごといただきま~す


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:55 |  お散歩 |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
